Nicotto Town



昨日は^^12時間


健康センターで寛ぎました^^

13時に行って 朝の2時まで居ましたね^^;

映画見たり ごはん食べたりして


お風呂も3回は入りましたよ

かなり 体に効きまして すぐに

眠くなっちゃいました^^;

昨日は バクスイしてしまいました^^;

アバター
2014/03/04 22:28
おやすみ♡
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん♡
アバター
2014/03/04 22:28
イイ声聴いて 癒された♡
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
聴いてたい♡

早くもっと近くで聴きたいです♡

アバター
2014/03/04 22:25
(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ

今日のお昼はありが(θ❥θ)ちゅぅ♡
めっちゃ楽しかったねww
いっぱい笑って 束の間の時間だったけど
至福の時間でした♡ 

またまた大寒波だそう il||li (OдO`) il||li
ちょっと早過ぎたかな
クリーニングww

カイロでも貼ってww 寒さ凌ぎますww

アバター
2014/03/03 21:28
おやすみ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/03 21:27
早く寝て疲れ取ってね  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

アバター
2014/03/03 21:26
✿こんばんわ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

休み明けのお仕事 今日も一日お疲れさまでした (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

長距離運転して疲れてないですかぁ~

今日は雛祭りだね^^ お家ではお祝いかな?

仮想タウンのひな壇今日で終わりだ~ 早っww

アバター
2014/03/02 21:40
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/03/02 21:39
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/02 21:39
3月もいっぱい仲良しでいてください٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶
アバター
2014/03/02 21:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はのんびり過ごせたのかな?

今日は外食して来ました

いろは満月と言うお店の お好み焼き屋さんへ

お腹いっぱいになりました 


 (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/03/01 23:10
楽しかって良かったね^^





(*・ノェ・)コッソリ
いいなぁ~ ふたりっきり



(。´uωu)φィジィジwww
アバター
2014/03/01 22:43
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

映画楽しかった?

今夜もぐっすり眠れますように(。◡‿◡。)

(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…
おやすみなさい
アバター
2014/02/28 21:49
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/28 21:48
ぐっすり眠れますように♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2014/02/28 21:20
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤


アバター
2014/02/28 21:19
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/02/28 21:18
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日も1日お仕事お疲れさまでした(。◡‿◡。)

お昼はヽ(。◕‿◕。)ノありがとう❤

今まで当たり前のように、また明日ね~なんて言ってたけど
そうじゃなくなって
またそれが当たり前なのだと思う毎日・・・

体のことでは心配することがいっぱい
大変だけど、少しからスタートして
頑張っていこうね^^

美味しいものは腹八分目でやめておこうww

アバター
2014/02/27 21:46
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/02/27 21:46
今日も1日お仕事お疲れちゃんでした(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日こそはぐっすり眠れますように^^

アバター
2014/02/27 21:44
まこちゃん♡(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう♡
アバター
2014/02/26 22:10
まこちゃんもぐっすり眠れますように^^

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/26 22:10
毎週ね 僕のいた時間見てるの
今日も見てます(。◡‿◡。)
アバター
2014/02/26 22:09
ひな壇で一緒に写したいけど
3日までだからキビシィ~ね (ㆆ_ㆆㆀ)

アバター
2014/02/26 22:08
来週からしっかり治して元気になってね❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/26 22:07
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

いつの間にINしてたのぉ~ww
ピンポン来たけど・・・やっぱり居なかったわんww

PC直って私の手元に帰ってきました^^

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/25 23:05
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日も1日お仕事おつかれちゃん
今日はやたらとニコ動き悪いね~
システムエラーで何回落とされたか~ww

明日はしっかり診てもらって来てね^^

私はまた1日お仕事頑張って来ます^^



オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
アバター
2014/02/24 18:32
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

今日も1日お仕事お疲れちゃん
お子のPCだから 思うような顔文字がないのだぁ~ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

2月ももう最終週だね~
あっという間だったね Σ(o>艸<o)

久し振りのもしもし~(o'ω'o)】ョ 嬉しかったです♪
明日は頑張ってお仕事行かなきゃ~^^;

今夜はぐっすり眠れるかな^^

アバター
2014/02/22 21:54
今日はゆっくり寛げましたか?

今日のリンパはゴリゴリ ポキポキでした

私のPC朝から調子悪くて
お子のPC借りての訪問㊥です><

なぜかeネットクリックしても 画面真っ白状態グーグルからニコINしようとしても
画面が真っ白のまんまで・・・
解決策がわかりません;;

今日はリンパの帰りに姉と待ち合わせしてお出掛けしました
帰りに姉のお家に寄って帰って来ました。

明日の休日ものんびりできますように

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

アバター
2014/02/21 20:32
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/02/21 20:32
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

1週間 お疲れさまでした♡
明日は久し振りの土曜日お休みになるのかな?
土日のんびり過ごせますように♡

私は朝からリンパオイルマッサージへ行って癒されて来ます♡
久し振りだから、悲鳴あげてるかもぉ~ww


昨日のレロレロなお顔で楽しいトークのひと時が今の私を癒してくれます♡
陽気な  ちゃん♡ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

アバター
2014/02/20 22:15
今夜はめっちゃ嬉しかったよぉ~♫  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う❤

楽しかったし○┻┓ギャハハ八八┏┻○ いっぱい笑ったね

今日も陽気な○○○○トークww
カメラがちゃんと映らなくて、ちょっと残念だったけど・・・
次はちゃんと映るといいなぁ~ww

風邪引かないようにね^^
暖かくして寝てね
って、もぅ爆睡㊥かなぁ   (≖ლ≖๑ )プッ

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/19 23:10
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/02/19 23:09
今日も(。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ♡

ちょっと酔っぱな話し方でww
○○トーク
楽しかったよ ♡(。◠‿◠。)♡

明日も楽しみにしてるからね ((o(´∀`)o))ワクワク♫

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/18 23:58
またねの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/18 23:58
おやすみの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/18 23:58
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/18 23:57
隣にいるみたで、嬉しかった❤

飛んで行きたい❤

アバター
2014/02/18 23:56
まこちゃん やっぱその声堪らん (ღˇ▿ˇ)ぁん
初めて聴いたとき ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたもんww

楽しい時間(人→з◕)ァリガchu♥
アバター
2014/02/16 17:14
12時って Σ(⊙▽⊙"a 遅かったのねㆀ
お疲れちゃんでした(。◡‿◡。) 

今日はお昼寝出来たのかな?

アバター
2014/02/15 20:10
早く寝れますように

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤


おやすみの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/15 20:09
お疲れちゃん^^

もぅ帰ってるかな?

修学旅行この☃の中、大変だったのでは?
楽しめたのかな?

アバター
2014/02/15 16:05
やっぱり
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤していこww
アバター
2014/02/15 16:04
ピンポーン✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙

お仕事は順調?
お疲れちゃんです
もぅ帰れるのかな?

早く帰ってのんびり出来ますように^^

アバター
2014/02/14 22:41
おやすみなさい❣(*˘ε˘*)チュッ♡
アバター
2014/02/14 22:40
♥(ლ︶︶ლ❀)
アバター
2014/02/14 22:38
ღ❤ღ´ェ`*)Happy❤Valentine゜♥。゚♡゚・。♥

゜♥。゚♡゚・。♥。(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)゜♥。゚♡゚・。♥。
アバター
2014/02/13 21:32
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

3連発❤
アバター
2014/02/13 21:31
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/02/13 21:30
☃降るのかな・・・

今夜も暖かくして寝てね  (ღˇ▿ˇ)ぁん
一緒にぬくぬくぅ~www

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/13 21:29
今日も1日お仕事お疲れちゃん❤   (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

明日の天気予報ね ☃マークだったよ   ((((;-"-))))ブルブル
アバター
2014/02/13 21:28
今日も乱発来たよ❤

ンフフフフッ(ノω`*)

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/13 21:28
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:29
最後にもう1回

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:29
おやすみなさい

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:28
1日お仕事お疲れさまでした (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

ゆっくり寝てね   (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

疲れたでしょ    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:27
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:27
(*/∀\*)イヤン
アバター
2014/02/12 21:26
(。☬0☬。)オォォォォォ

カキコでけたぁ~ww


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:25
何秒おいたら カキコ出来るんだろう  (@´゚艸`)ウフウフ

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/12 21:25
何回も 何回も
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤したいのにぃ~www
アバター
2014/02/12 21:24
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
アバター
2014/02/11 23:18
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
って連続でカキコしようとしても
連続投稿できませんって
お断りされてしもたwww
アバター
2014/02/11 23:16
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/11 23:15
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/11 23:14
寝る前の訪問❤

今頃夢の中かなぁ~ ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
今日もゆっくり過ごせたのかな?

また明日ね
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/02/09 23:21
❤いっぱいのお部屋に来てくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

今日は嬉しかったよ^^

のんびり過ごせたみたいだからよかった よかった^^

私もそろそろ寝ますww

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/02/08 23:26
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/02/08 23:26
風邪引かないようにね(。◡‿◡。)
アバター
2014/02/08 23:24
こんばんわ

今日もお仕事お疲れさまでした。

☃はどうだったんだろう・・・

こちらは昨夜凄い☃で外は真っ白だったよ

今朝には☂になってた。

車のフロントガラスや屋根の上は☃がそのままで結構積もってた(ㆆ_ㆆㆀ)

運転するには全然問題なかったけどね。

アバター
2014/02/06 22:11
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/02/06 22:10
既にネムネム~だったのか・・・

ごめんね・・・長々と

アバター
2014/02/05 23:22
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2014/02/05 23:22
明日の最低気温 氷点下だって~

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

凍りそうな寒さ ((((;-"-))))ブルブル
アバター
2014/02/05 23:20
暖かくして寝てね

Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) おやすみなさい 。o O
アバター
2014/02/03 21:59
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2014/02/03 21:58
またイベント一緒にしてね^^
次はバレンタインよ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2014/02/03 21:57
・゜゜・。\(^∇^*)鬼はぁ~そと!(*^∇^)/・゜゜・。福はぁ~うち!

丸かじりして 豆まきして お豆さんも食べたよ  (๑´ڡ`๑)ぺろり
もぅ年齢の数だけなんて食べれないから
小袋に入った、いろんなお豆さん食べたのだぁ~ww

今日はお昼も夜もヽ(。◕‿◕。)ノありがとう

お家でしっかり聴けるのぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


イイ声♡ 癒される   (ღˇ▿ˇ)ぁんww
アバター
2014/02/02 20:51
☆⌒ぉゃヾ(´ε・`*)´・з`)ノ゙chuみ⌒☆
アバター
2014/02/02 20:50
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ

ご飯食べれたカナ(b'з`*)
今夜も早寝して、明日からのお仕事頑張ってね^^

あ!!徹夜のお仕事だったから
明日はもしかして代休かな?

あまり無理しないでね・・・
アバター
2014/02/01 23:53
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

アバター
2014/02/01 23:52
もぅお仕事の準備して出掛けたのかな?
徹夜のお仕事お疲れちゃん><

よく眠れたかな?

1月もあっという間に終わったよね~
今日から2月^^
ずぅ~っと仲良くしてねんww

月曜日から(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2014/01/29 21:57
今日も1日お疲れちゃん♡

私もゆっくり♨入りたいなぁ~ ポカポカ~ww

また明日ね
おやちゅみぃ
(´ε`〃)チュ-♡
アバター
2014/01/28 22:10
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん♡
アバター
2014/01/28 22:09
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

今日も1日お疲れちゃん♡

今夜も抱き抱きして寝るぅ ((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

もぅ夢の中かな?
夢で逢えたらいいねww
アバター
2014/01/27 22:35
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2014/01/27 22:34
今日はいっぱいお疲れちゃん(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
アバター
2014/01/27 22:33
まこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

至福の時間でした♡
あっという間だったけど・・・
嬉しかったよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

生の声はめっちゃ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

やっぱり優しかったのだぁ~ww
アバター
2014/01/26 07:28
おはぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ちゅ❤

今朝も早起きだったね^^
昨日はよく眠れた?

朝からお洗濯ww  (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 
いよいよ 明日♡ (@´゚艸`)ウフウフ

楽しみ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

貴重な休日 のんびり過ごせますように^^

(*'ε`*)ちゅぅぅぅぅぅ♡
アバター
2014/01/25 13:12
コ━ン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━チャ♡

お仕事お疲れちゃん♡

ちゅぅしゃき ありがとん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
大切にするからね (ღˇ▿ˇ)ぁん

月曜日が待ち遠しくて ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いろいろ妄想㊥www

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
アバター
2014/01/24 23:05
こんばんわ♬(*◔‿◔)♡

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 今日はランチ行ったよぉ~
予約の出来るお店だから、今日のランチ予約しておくと
12時過ぎに行って、もうテーブルに用意してあってね
直ぐ食べれるの ^^
あれで780円はお安いでしょww

勿論 完食しました  (๑´ڡ`๑)ぺろりww

今日は1日お仕事忙しくて 〓■●ポテッ ~□○O 

でもでもぉ~明日のお昼は楽しみです (o^ё^o)ワクワク♪


'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】




(´ε`〃)チュ-♡
アバター
2014/01/23 21:44
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワァ❤

今日もお仕事(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レちゃん❤

明日こそはランチへ行って来ますですww (*´σー`)エヘヘ
あと4日寝たらぁ~
寝たらぁ~www  (ღˇ▿ˇ)ぁん

今夜も一緒にぬくぬくぅ~で♡
おやすみなさい
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤ww
アバター
2009/08/16 21:55
のんびりできたようで良かった♪
アバター
2009/08/16 21:03
健康センターってそんなに寛げるところなんですね。
日頃のお疲れは取れましたか?
アバター
2009/08/16 18:21
お疲れ様です^^
私も今日中に何とか帰りつきました^^;

健康ランドは行ったことが無いので
行ってみたいですね><❤

映画館もあるのですか~
ますます行ってみたくなっちゃいました^^v
アバター
2009/08/16 11:31
我が家も 健康ランド&スーパー銭湯大好きです
健康ランドはプールもあるし 仮眠も出来るし ご飯の種類もたくさんだし
カラオケもゲーセンも マッサージも。。。
1日そこで過ごせますね^^
アバター
2009/08/16 10:07
12時間??なんでもある健康ランド?

映画もあるんだ~昔の札幌テルメみたいですね

アバター
2009/08/16 08:51
よかってね^^

疲れ取れてよかった^^

ナナミも行きたくなってしまいました^^
アバター
2009/08/16 08:40
優雅!!!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

健康センターって何でもありで楽しいですよね♪
私は長風呂苦手なので、外で遊んでるほうが多いですが・・・(´つω・`)シュン

今日はのんびりしてくださいな!
アバター
2009/08/16 08:00
おお!疲れ取れたかな?
今日は家でのんびりかな?
明日に備えて~(^◇^)ノ
アバター
2009/08/16 07:26
お疲れ様~~
疲れとれましたか~~?
(✿。◔ ‿ ◔。)テヘッ♥...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.