Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


教育?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

夕方の出来事
会社帰りに
になった信号で止まると(徒歩です)
小さな男の子を連れた若いお母さんが
「信号が赤くなったら渡っちゃダメなのよ^^」
と言いきかせておりました
そのすぐ後にちょっと年配のご夫婦が来て
ご主人は立ち止まったのですが
なんと奥様
スタスタと赤信号を無視して渡り始めました^^;
それを見たご主人
「おい!赤なのに渡るな!!」
それに応えた奥様が・・・・
「いいのよ車来ないんだから!」
(来なくても不味いだろう~~^^;)
そしてその光景を見ていた親子連れのお母さん
「教育上悪いからちゃんとルールを守りなさい!」
と怒り出しまして^^;
渡ろうとした旦那様は慌てて戻り
半分渡った奥様も戻ってきました^^;
お母さんの勢い凄かったです^^;

アバター
2013/11/05 22:18
そうですね^^
アバター
2013/11/05 22:16
他人を叱るのは
今時なかなかできないことですね。
アバター
2013/11/05 06:53
そうですねw
アバター
2013/11/05 00:20
赤信号渡ると
大人でも怒られるんだ!
って男の子は
しっかり学習しましたね^^
アバター
2013/11/05 00:00
>みかんさん
すごかったです^^;
良いお母さんですよね^^;
私も言えません^^;

>小町さん
同じく^^;

そうなんですw
アバター
2013/11/04 23:44
しっかりしたお母さんですね^^
見習いたいけど私も言えないタイプ^^;

旦那さんも注意しておきながら奥さんの後ついて行っちゃったんだ^^;
アバター
2013/11/04 23:06
それはまた・・^^; ものすごい現場に鉢合わせですねww
しかし・・なかなか今時珍しいお母様ですね^^ きもったま母ちゃん?
(みかんは思っても言えないタイプでしたw )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.