Nicotto Town



お盆ですね!

金曜日、夜勤明けだったので、実家にいってきました!

夕方、着いて、早めに夕食を、久しぶりに、家族そろって食べて、
一家団欒(^^)

昨日は、早起きして、お墓参りしてから、帰ってきて、
午後から仕事でした!

束の間の休日でしたが、よかったです(^^)

アバター
2009/08/19 17:17
美佳さん>
両親、喜んだかどうかは、わかりませんが、
お互い、楽しかったとは思います(^^)
アバター
2009/08/19 17:15
みゆさん>
コメ、ありがとうございます!
遅くなりましたが、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
アバター
2009/08/17 14:19
本当に毎日忙しいのですね~【:´Д`】
夜勤明けなのに実家に帰るなんて、何て親孝行な娘さん…!(笑)
きっとご両親も嬉しかったんじゃないでしょうか.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
アバター
2009/08/17 12:29
お盆も忙しかったんですね!
お疲れ様です!

また今週からよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.