Nicotto Town



潮干狩り

画像

潮干狩り、バスに乗るのめんどくさくて。。
気が向いた時しか行ってないんだけど、
真珠ちゃんがいないっっ
やっぱり毎日行かないと駄目よね・・・・・・・><

アバター
2009/08/17 19:52
シェイリーさん
     コメントありがとう^^
     久しぶりに親戚が集まっての食事会だったので
     楽しかったですよ~~♪
     
アバター
2009/08/17 18:11
食事会楽しかったですか?
すてぷありが㌧\(゜ロ\)(/ロ゜)/
嬉しいですっ(^0_0^)
アバター
2009/08/17 10:31
サーディンさん
      運って言うのが一番自信ないです^^;
      がんばって通うぞ~~~!!!
      亀ちゃん釣れたかな??
アバター
2009/08/17 10:30
きき♪さん
    そお?そお?出るといいけど^^;
    コイン率が高いのよね~あと空き缶・・・・・
    
アバター
2009/08/17 10:29
ともぴぃ。さん
     ありがとぉ♪ともちゃんの模様替えに刺激をうけたのよ^^
     バス待ちが長いのよね~
     頑張ろうねっっ
     
アバター
2009/08/17 10:27
k.kさん
    そうなんです!!!昨日こいん10枚でした~><
    確かにすいてるほうが出やすいかもしれませんね^^;
アバター
2009/08/16 22:58
ラブレターも宝の地図も真珠貝も
すべて運しだいですね。
アバター
2009/08/16 22:44
あと、真珠だけなの?
たぶんすぐ出ると思うけど
アバター
2009/08/16 21:36
私もまだまだコンプできそうにないの~><
バスに乗るの面倒いよねw
お互い早くコンプできると良いね~^^
お部屋可愛い❤
アバター
2009/08/16 18:45
ぴあのせんせ。

最近、潮干狩りのでがめっちゃ悪くなりました^^;

10回掘って、サンゴ1個だけとかもあって・・・

あまり混まない時間のほうが、やっぱり出る確率は高そうです。
アバター
2009/08/16 18:37
かずくんさん
     そうね。。。
     バス待つのも面倒で・・^^;
     今日も真珠求めて行って来ます~
アバター
2009/08/16 12:03
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」と言いますしねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.