Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

今週も激務だったにゃん!

にゃんはサラ金と和食店の経営をしてるにゃん!

にゃかにゃか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


サラ金は閑古鳥が鳴いてるにゃん!

鳴き声がうるさくて眠れないにゃん!

和食店はニコヒツジ君がボランティアにゃん♡

給料がいらないから儲かるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは研究の為の食べ歩きで散財にゃん!

どんどん貧しくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はお休みにゃん♡

寝てるとお金がかからないにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~~~


アバター
2013/11/06 05:36
昨日もにゃんの店は完売だったにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2013/11/05 23:32
食べ歩きにも お金が掛かってるって事
すっかり忘れていました(;'∀')
アバター
2013/11/05 23:25
私も疲れが~~~^^;

明日も疲れそう~~^^;
アバター
2013/11/05 21:55
おおおおー
ねこさんは企業家ですね。
サラ金屋さんと和食屋さんの二極化。
すごいです。
アバター
2013/11/05 19:28
にゃんのお店は完売の予定にゃん!
にゃんはたくさん働いて疲れたにゃん!

にゃんだか寒くなってきたにゃん! 
今夜は布団をしっかりかけて寝るにゃん! 
安眠にゃん♡ Z〜〜
アバター
2013/11/05 18:58
第2広場が、模様替え
思わず探しちゃいました^^;;

ゆっくりお休みください!
アバター
2013/11/05 18:57
こんばんわ

お店経営しながらの高利貸し行お疲れ様です。
アバター
2013/11/05 14:26
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
そう言えばサラ金も経営してましたねww
お店はヒツジ君に任せて、ノンビリ過ごして下さい☆
アバター
2013/11/05 14:12
もおかりまっか〜〜〜。
がんばって稼いで下さいね。
アバター
2013/11/05 13:51
タウンは静かにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/11/05 12:57
(=´∇`=) お休み
また~り してね❤w

(w´ω`w)リアも 寝ていると お金使わないから いいぉね~ww
アバター
2013/11/05 05:33
お休み中も・・・夢の中で食べ歩き。。。

野菜の栽培に休日なし???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.