Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今までで一番いい結果かも

四川省のランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 モード スコア
50位 通常モード 54880

なんと四川省で50位です。
がんばった!!
しかし55000点の壁は厚いなあ。
最近、難しくなったから牌の配列の運がかなり左右されるような気がします。

アバター
2013/11/06 07:50
KEIさん、なんか、やったーって感じです。
きぃちゃんはやらないんだ、ゲーム。
アバター
2013/11/06 07:32
そー言えば
そんなゲームありましたね・・・ ^^;

アバター
2013/11/06 05:28
四川省・50位ランクインおめでとう♫

「50」って、なんかキリがいいですね♫
アバター
2013/11/05 20:06
ピロリンさん、おかえり〜。
ねこ社長さん、爪が引っかかるよね。
アバター
2013/11/05 19:34
にゃんは猫手なので
遅いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/11/05 19:33
ただいま~。日光東照宮の紅葉がとてもきれいでした。
アバター
2013/11/05 16:55
にこりん、ゲームがんばってるのですね。バブルシューターは全然負けてます・・・。
アバター
2013/11/05 16:45
にこりんは毎日3~4回必ずやってるのに
あいかわらず
前回報告してから1回もランクインできてません!
ちなみに
ミニゲームのフルーツバブルシューターも
毎日もっともっとやってるのに
最初の週にランクインしたのに
ぜんぜんその点数に達しません

...でもね
ニコッとシェフだけは
11月にはいってからなんとなく
ひと山進歩したような
気がしてるんだ
気がしてるだけで記録はまだでないんだけど...
アバター
2013/11/05 16:01
bonoさんは集中力が足りないと思うな、騒ぎ過ぎだよ。
アバター
2013/11/05 14:42
わ〜〜〜
すごいな!

bonoは子グマだからハンデが欲しいんだ♡
アバター
2013/11/05 13:50
そぅちゃんさん、かなり難しくなってきました・・・。
アバター
2013/11/05 12:55
(w´ω`wlll そぅいえば
最近 遊んでないなぁああww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.