Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月5日)


こんにちは♪

5日のシン地方 晴天なり。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのがつらいですね。

お昼が終わって睡魔と格闘中ですが 

100コメ近くになったので、先に更新します。


皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!


ニコタ、 

釣りでは、

3日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ3匹目

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!! でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど、置いたままです。

来週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/05 22:09
こんばんは!
土曜日は女子会で紅葉狩りに行く予定です^^
アバター
2013/11/05 22:08
こんばんは☆ 
今朝の占いで1位だったのに 
何もいいことがなかったぶちこが通過しますw
アバター
2013/11/05 22:07
今、問題になってる高島屋!
前にステーキ食べた記憶が(怒)

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/05 22:04
こんばんわぁ☆
3連休が終わったとたんによいお天気になるなんて
なんだかちょっとがっかりですw。
ニコタはまた新しい種がでたので
ガーデニングも忙しくなりますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/05 22:03
素敵お届け♪野菜、最近メガルより2倍の方が嬉しい♪特殊進化のお野菜使えるようになったらいいのに^^;
アバター
2013/11/05 21:57
今晩は☆連休明けのお仕事お疲れ様でしたღ❤ღ2日遊んだら付けが回って大忙しでした(;'∀')
アバター
2013/11/05 21:52
こんばんわ^^朝晩寒くなってきましたね><
アバター
2013/11/05 21:50
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/11/05 21:50
こんばんは^^
野菜を育てるのは根気がいりますね^^;材料なかなか増えません。

今週も宜しくお願いします(^-^)/
アバター
2013/11/05 21:47
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日はやけに寒く感じて(私だけ!?)
カイロを使ってしまった。。。
アバター
2013/11/05 21:43
ボージョレ・ヌーボの季節ですね。もうすぐ主人が仕事でフランスから帰国。飲む?の冗談にアホと返されます
アバター
2013/11/05 21:30
こんばんは^^P花の新発売多いですよね><合成なければスルーなんですが^^;
アバター
2013/11/05 21:23
こんばんは 私がくればどんな勝負も恐いものなし! 
なーんてことはないので自分を信じて頑張ってね^^v
アバター
2013/11/05 21:19
コンバンわ♬ 
昼の休憩時にひなたぼっこ。
おしゃべりしていると、時間があっという間に過ぎちゃいますね^^;;
アバター
2013/11/05 21:09
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭が沢山メガります様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
ニコみせ営業せずに野菜を育てていたら倉庫いっぱいになって収穫出来なくなりました。^^
野菜の種類が多いので上限200個では少ないですね。しかもメガ野菜が邪魔です。^^
正式版が始まる前に上限を上げて欲しいです。
アバター
2013/11/05 21:05
こんばんは☆
今夜はおうし座流星群が見られるんだよ~☆
巡回が終わったら しっかり防寒して夜空を眺める予定♪
数は少ないけど 火球の率は高いらしい☆彡
アバター
2013/11/05 21:04
今年はそろそろ・・・と思ったけどやっぱりまだまだ頑張って貰わねば^^;
愛しの扇風機ちゃん♪w
アバター
2013/11/05 21:03
ドライヤーで夢心地☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

私も…年賀はがきの会話を聴くと焦りますクポー;
アバター
2013/11/05 21:02
こんばんは^^

秋らしい1日でした。
ニコみせ お邪魔しました。
ごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/05 20:59
こんばんは☆
こちらは昨日木枯らし1号が吹き、いっそう秋の冷え込みが
深まった気がします。
シンシンさんも風邪を召されませんように。

本日もオムライスごちそうになりました^-^
アバター
2013/11/05 20:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^秋らしくなりましたね^^
アバター
2013/11/05 20:56
コンバンハー(´∀`*)♬
連休明けと同時に晴天~っていじわるな天気デスヨネー☀
アバター
2013/11/05 20:55
こんばんわ^^* 

最近老化が進んできているような気がする今日この頃・・(汗
アバター
2013/11/05 20:54
こんばんは! 休みが終わるのは、早いですぅ インフルエンザ予防接種完了!
アバター
2013/11/05 20:49
こんばんは~。
ハムスター目指して綿花スタートしましたFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2013/11/05 20:41
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^
アバター
2013/11/05 20:41
こんばんは~食事ご馳走様~~^^
アバター
2013/11/05 20:34
こんばんは~^^今日のランチはお魚いっぱい食べちゃいました~♪
アバター
2013/11/05 20:33
今晩は。
なんということでしょう! 
そろそろ金曜日かと思ったら、まだ火曜日ですよorz
アバター
2013/11/05 20:33
こんばんは\(^▽^)/!
アバター
2013/11/05 20:33
こんばんは^^
アバター
2013/11/05 20:26
こんばんは、ごちそうさま~お腹一杯です^ー^
アバター
2013/11/05 20:24
こんばんは。今日は早めに来ました。今週もよろしくです。
アバター
2013/11/05 20:24
こんばんは@
はじめてお店にお邪魔しました^^
ごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/05 20:22
今日ファンヒーターを出して灯油を買ってきました 
冷え込みよいつでも来いですW
アバター
2013/11/05 20:18
こんばんわ♪
シャトレーゼは、ケーキ屋さんですww
ちなみに、ブログも「けーき屋さん♪」です^^
アバター
2013/11/05 20:12
今日でニャンちゃんが旅立って早や1ヵ月好物のシシャモ供えてあげました。
アバター
2013/11/05 20:10
こんばんは~
開店おめでとうございます★
早速3品頂きました!ご馳走様でした♪
アバター
2013/11/05 20:04
こんばんは♪今日もニコタで食べ歩き☆ここではどんなに食べてもぶー子にならないし~(。→ˇ艸←)
アバター
2013/11/05 20:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 3日ぶりのご訪問ですw楽しい連休でしたか?
アバター
2013/11/05 20:02
こんばんはシンシンさん
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(*^_^*)
夜は冷え込みますから 暖かくしてお休み下さいね。
アバター
2013/11/05 19:57
シンシンさん、✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲ 
朝晩の冷え込みがキツクなってきましたね。
帰りも寒かった~(>_<)
風邪ひかないように、気をつけましょうね♪

アバター
2013/11/05 19:57
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ 

紅葉も終わり。。。 冬支度に入りま~す。。w
アバター
2013/11/05 19:51
こんばんは☆
材料不足でニコ店、開店休業しちゃう人続出ですね~…農地は拡大してくれないのかな?^^;
アバター
2013/11/05 19:48
こんばんは☆
和・食材乏しくオープンできません;;
私のお店そろそろ閉店ガラガラ??(^ω^)
アバター
2013/11/05 19:46
連休明けの1日、おつかれさまでした。
美味しい紅茶と音楽で一息ついてくださいね^0^
アバター
2013/11/05 19:45
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/11/05 19:44
こんばんは~、ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/05 19:35
こんケロ~w、もうお腹いっ杯www
アバター
2013/11/05 19:34
こんばんは☆

オムライスごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ 

美味しかったです♪
アバター
2013/11/05 19:33
こんばんわ!
今日も美味しくいただきました♪
コーデもステキありがとうございます❤
アバター
2013/11/05 19:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋の深まりを感じる今日この頃です♪
アバター
2013/11/05 19:28
こんばんは~^^
今日は母を連れて菊祭りを見てきました~思わず一鉢買ってきてしまいました~^^
アバター
2013/11/05 19:24
こんばんは 今日も1日御疲れ様でした♪ 秋の夜長は何をしましょうか(*^-^*)
アバター
2013/11/05 19:17
こんばんわ。
今日は風邪気味で鼻水がたらたら。。。これ以上酷くならないと良いのですが( ;*д*)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/05 19:15
(*╹-╹。)こんばんは☆

・お野菜豊作になりますように。
栄養剤入りお水撒き撒きです~♬*・☆
アバター
2013/11/05 19:08
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆ポカポカ陽気でお昼寝しちゃいました~~^^v
アバター
2013/11/05 19:06
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2013/11/05 19:06
STP&お水お届けに参りました^^寒くなったきたので今夜はタラ鍋にします♪♫牡蠣も入れよっと✿
アバター
2013/11/05 19:04
こんばんは♪

今日は東京六本木のイルミネーションが点灯しました、早いですね。

でもとても綺麗です^^
アバター
2013/11/05 19:02
こんばんは☆
あら閉店;; 残念だわ・・・
今頃シンシェフ腕をふるって美味しいお料理いっぱい作ってるのね♫
今度またきてみるね~(。◕‿◠。)ノ
アバター
2013/11/05 19:02
こんばんわ~
和食のお勉強もしましたよ=33
メニュー♫和食&洋食♪なんでも作りますのでww
これからもよろしくお願いします(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/11/05 18:56
訪問感謝☆
ご来店有難うございます!
また、来てくださいね^^
アバター
2013/11/05 18:40
こんばんわ!もうはやいもので11月。寒さが一段と増してきましたね。今年もユニクロのヒートテック買いに行かねばなりません。
アバター
2013/11/05 18:40
こんばんは。3日後の研修で、突然に発表を命じられ、困っているところ。ま、原稿を書いて読むだけだけど。
アバター
2013/11/05 18:16
こんばんは。先日、原っぱで休んでいる飛行船を見ました。イベントの準備だったみたいです。
アバター
2013/11/05 18:12
こんばんは♪
お食事と一緒に水ステプのお届けに上がりました~(^^)
アバター
2013/11/05 18:08
野菜不足で和食に戻しました!

食堂かよいでタウンに行けませんw
アバター
2013/11/05 18:02
第2イベント広場イイ感じ♬ 
楽器持って行きたくなる~ 楽しそぅ(ღ ◡ ◔*)。♩♩♩
アバター
2013/11/05 18:01
ε゜)レア)彡キノコどっさりバスケット(σ´∀`)σGet♬ 
アバター
2013/11/05 17:55

 こんばんは^^

 年賀はがき。。 11月から 売り出しなのかな。。
 何日か前から スーパーの前で 売ってます^^

 今年も あと2か月 きっちゃったから。。  なんとなく だけど 焦り気味になりますね^^;
アバター
2013/11/05 17:54
こんばんは☆

お水とス・テ・キお届けです☆
アバター
2013/11/05 17:54
こんにちは!
今日も小春日より~(●^o^●)v
こういう日にドライブは最高だろうな。。。
アバター
2013/11/05 17:49
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
アバター
2013/11/05 17:47
こんにちは!
私は、メイドさんのタツノオトシゴ釣れず…。
何とか頑張ります!
アバター
2013/11/05 17:45
こんにちは^^今週もどうぞよろしく^^
アバター
2013/11/05 17:37
こんにちは♪
動作が重いPCをリカバリしたら思いの外手間取って日が暮れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

年賀状やらお歳暮やら、今年もあと少しなんですね~^^;
アバター
2013/11/05 17:36
代休で休みだったけども今日はゴロゴロしてましたとさぁ❤
お水&ステプP
アバター
2013/11/05 17:34
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)何時もありがとう★素敵な夜を~
寒くなったね~おでんが食べたい季節だね~
アバター
2013/11/05 17:26
こんにちは^^
訪問&ご来店ありがとうございます!
アバター
2013/11/05 17:09
何と15でした。
アバター
2013/11/05 17:07
こんにちは。
いつも、家に来てくれてありがとうございます。
伝言板も、シンシンさんのコメントでいっぱいになりました!
何個だろ~。
数えにいてくる。数えたら何個かここに書いておきますね!
アバター
2013/11/05 17:05
こんにちは。季節の変わり目のせいか、顔中に吹き出物が…こんな時はオ○ナイン頼りになります(●´艸`)
アバター
2013/11/05 17:04
コンバンワ~♪ 本日のstp訪問です♡ 
ウルトラマンメビウスの俳優さんが電撃引退の謎( ̄□ ̄;)
アバター
2013/11/05 17:02
こんばんは~♪ 
暖かいような寒いような1日でした。 
今週も宜しくね(^0_0^)
アバター
2013/11/05 16:56
体操服プレして頂きました☆

風邪をひいて調子悪いです^^;

連休中はニコみせ売切れでごめんなさい。
アバター
2013/11/05 16:47
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 今日は早めのご挨拶です。綿花の育成が忙しくなりそうです^^
アバター
2013/11/05 16:37
こんにちは。
昨日は寝込んでしまって巡回出来ませんでした;;
これから益々寒くなりますね。ご自愛ください。
今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/11/05 16:35
こんにちは☆やっと気持ちよく晴れました(*´∇`*)
アバター
2013/11/05 16:33
こんにちは♫
今日から平日だけど一緒に頑張りましょうね(♥ó㉨ò)ノ

うふふ。。
じゃ~照れてる顔いっぱい見ちゃいます^^

今日はお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/05 16:25
こんにちわ(*'▽'*)
いつもニコ店よって頂いてありがとうございます♪
お気に入り数が500突破!! すごい(≧▽≦)ですね~
アバター
2013/11/05 16:10
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
今朝は寒くて、結露も凄かったですww
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/05 16:10
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/11/05 16:10
こんちは~
アバター
2013/11/05 16:05
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

ニコ店ですが売上回収ってありますが

野菜が出来て無い時は回収を遅らせて

も来客の方は食べられるみたいです

回収コインは少ないかもですがニコ友さんはお食事出来るので

野菜がの収穫してから売上回収するといいかもです
アバター
2013/11/05 16:00
こんにちは♫
この秋刀魚を持ってニコみせに行くと
イスに座れず立ち食いですwww
アバター
2013/11/05 15:57
こんにちは~ニコ店どうですか?私頂いてます(^O^)
アバター
2013/11/05 15:37
こんにちは♪
久し振りに週末にのんびり釣ってたらワカサギが3位にランクインしました(^^♪ラッキー
でもレア魚のメイド服のタツノオトシゴがまだ釣れてなかった~ww

アバター
2013/11/05 15:36
こんにちわ♪

火曜日始まりの1週間!今週もヨロシクです^^

1年って、ホント早いですね☆
アバター
2013/11/05 15:25
o(*'▽'*)/今日は~
季節外れのサクランボ今食べられるのってセレブですね‼

新鮮なお野菜が安くお店に出ています。
{{(=^>_<^=)}}寒くなってきましたので鍋物など良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.