Nicotto Town


Alice in NicottoTown


火曜の夜まで訪問できません<(_ _)&g...

画像

ごめんなさい。火曜の夜まで訪問できません。

お部屋にカクテルと甘酒、ジュースも用意しましたので
お時間がございましたら休憩していってくださいませ。

アリスがちょうど茹で上がった枝豆を運んできましたので
おつまみにどうぞ~(o´∀`o)ニコッ

アバター
2009/08/19 21:52
さくら姫様には困ったものですわ (;´Д`A ```
嫁入り前の(←え?w)姫ともあろうお方がヨダレをたらして・・・
ばあやはそんな姫に育てた覚えはございませんのにゃよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アバター
2009/08/19 10:20
(;´ρ`) ←うたたねして ヨダレがww
アバター
2009/08/18 18:50
さくらちゃん
姫!姫!起きてくださいませ。
このようなところでうたた寝なさっては風邪をひいてしまいますにゃ。

も~さくら姫ったら酔って寝てしまわれて・・・(*´□`)ァ゙ー
仕方ないからお目覚めになるまで、お布団かけてお側についてます
にゃ。( *´艸`)クスッ♪

アバター
2009/08/18 18:42
にぁなちゃん
カクテルに合うおつまみがなかったね~^^;
アバター
2009/08/18 18:41
もてちゃん
ぇ━(*´・д・)━!!! 全部食べちゃったの!?
急いで仕入れてこなくては!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/08/18 18:39
都ちゃん
ありがとゴザイマス^^
復活したのでまたよろしくデス(*^o^*)/
アバター
2009/08/18 06:54
どこかお出かけなのかな?^^

カクテルと甘酒で酔っぱらったので
アリスちゃんに介抱してもらおうと待ってるんだけど
アリスちゃんナカナカ来てくれないにゃ。。。

たこ焼きやけ食いしてイイコで待ってましゅ(❀◔ˇ艸◔)ププ・・・
アバター
2009/08/17 00:00
カクテルでも頂いて帰ろう^^
アバター
2009/08/16 17:54
完食しました(΄◉◞౪◟◉‵)
おかわりください(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/16 14:27
了解です!
ゆっくり休んでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.