Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


おっせぇーよ!(怒)

白ガチャのチケット2枚貰えるそうですが・・・
26弾終わった後じゃぁーん!(泣

26弾の目玉、いまだに一個も
手に入ってません(焦
ここ半年以上? フリマで
「成立」と言う文字を見ていない希ガス;;

アバター
2013/11/06 23:15
>雅+*さま
恐れ入ります<(_ _)>
アバター
2013/11/06 23:14
>オレンジブラン様
いや、しっぽ(目玉)がまだなんすよぉ~(泣
日向さんに、豹コーデ(ってなんだよw)
させてあげたいのよぉ~★

ご旅行、いいですねぇ~☆
しかし、ガチャ券使ってgetしたアイテムは
フリマに出せないと聞きましたよorz
アバター
2013/11/06 16:50
・・・OH ドンマイです^^;
アバター
2013/11/06 08:14
26弾?あ。サファリのヒョウ耳ですか。(って、つけてらっしゃるじゃ~?!)

私は出ず。ねこみみも自力で出ず、フリマでつぎ込んだわりには
あまり使っていないので まあいいかと・・。
(帽子と頭のせは好きですが、みみ系どうも使わない傾向・・)

私はガチャ券、「新白ガチャが出てからでも使えるのか?」
「有効期限があるのか?」を気にしていました。
(今月は4日間いないから、下旬のガチャ券がギリギリかも^△^;
 出かける前の早朝と、帰宅日の夜INすればマイナス2日で済むか?)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.