Nicotto Town



電話に追われる火曜日


連休明けで、電話は尋常じゃない(^^;
ついでに、アレルギーなのか鼻がかゆいです><
ずっと…湿っている感じがしてかゆいの(’’*
これは完全に、秋の花粉に襲われているっポイですね。
秋の花粉も侮れませんね。
そして、寒い…炬燵が欲しいです。
布団も冬の物になりましたし、
何気に衣替えも行っています(’’*
毎日、ダイエットダイエット言っているのに、
姉が毎日毎日お菓子を買ってきて二人で食べます(^^;
食欲の秋は、冬眠を見据えてのもの。
しかし、人間は冬眠しないので肥えたらいけないのに><
動くにも難しい季節に、肥えないように気を付けます。
食欲の秋だけは年中無休な気がしますよ。

アバター
2013/11/06 21:22
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
気温差アレルギーなんですね…困ったです。
ブタクサだったらなおの事イヤンかもですね。

>ランピーさん
季節の変わり目は確かにだめかもですね…アレルギー持ちですから。
暑かった日がウソのようです。
アバター
2013/11/06 06:28
季節の変わり目にはアレルギー持ちの人は注意が必要ですね。
風邪でもないのに鼻水がでちゃったりします。
あれだけ暑かった日が少し懐かしいような気がします。
アバター
2013/11/05 21:20
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした^^
この季節は気温の差でもアレルギーのように
くしゃみが出ることがあるそうですよ…って
ワタクシめがよくなるんですけど^^;
秋の花粉だと有名なのはブタクサですかね。
早いところ落ち着かれますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.