Nicotto Town



疑問

ニコみせについて、ちょっと疑問が、、、

完売予定時刻を過ぎていても

メニューに載せた皿数分は

訪問者が食べられるんでしょうか?

うちは訪問者が少ないので

野菜の収穫が間に合わないときは

そのまま店を開けておけばいいのかな。

アバター
2013/11/05 23:06
キュゥべえ様
有り難うございます。
動物達は売れ残りの料理を平らげてくれるだけで、訪問者より先に食べてしまうわけではないのですね。
レベル上げを急がなければ、ゆっくり営業でまわしていけばよさそうです。
訪問者の多い方は大変でしょうが。


アバター
2013/11/05 22:07
準備中にしなければ、一応、表示は開店状態になってるようです(*゚Д゚*)
詳しくは、こちらの掲示板の投稿を読んでみて下さい!知らない人のサークルの掲示板ですがw

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=232836&a_id=2169354




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.