Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)思いは通じぬメガ化!?


◆今日のコーデ
秋もかなり深まって来たので、とても好きな朱赤のスカートを
コーディネートしてみました。
「朱赤 X 茶色」 の相性のいい組み合わせで、
ホッコリ温かい感じをイメージしました (*^_^*)

******************************************************************************

10月下旬からニコ店がスタートし、
深刻な (!?) 野菜不足に …フーフー!?… の声が
そこここから聞こえてくるようになりました。

この問題、ワタクシメにもかなり深刻で
野菜の在庫管理を迫られる現状を生んで
…エクセルで在庫票を作ろうかしらん!?… とも
思ってしまう今日この頃なのですが ^_^;
そうなると真剣になるのが野菜作りです!。

…しかしですねぇ…、この野菜、一生懸命に植えて育てても
メガ化してくれちゃって思わず、… (@_@) … を
毎日のように味わっております!?。

それとは対照的に、メガ花を作りたいと切に思っている
コスモスは紅色もピンクも全くメガ化することなく、
可愛すぎる開花をしてくれています … (・.・;)

…なかなか、思いは通じないものですね…zzz…。

アバター
2013/11/05 23:41
私も全く同じです
ニコみせリリース前だったらむしろ大歓迎だったのですが(^^;
アバター
2013/11/05 23:28
エクセル(笑)
もう、私は自力で、適当にお手製の表を作成。

役に立つかどうか。
まあ、目安ですね^^;
一覧表の方が、分かりやすいし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.