Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月5日~6日)


こんにちは♪

5日のシン地方 晴天なり。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 

起きるのがつらいですね。

ウトウトして寝ている間に100コメ超えてましたので、

先に更新します。
いつものことですみません(>_<)

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!


ニコタ、 

釣りでは、

3日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ3匹目

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ56弾では

やっとコンプしました!今回も苦戦したよ。

もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店、いつも野菜等食材不足なので

中々開店できません(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!! でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけど?まだ、新しく買った

ピンクのベッドに寝ないんだよ。

まぁ、その内寝るようになると思うけど置いたままです。

今週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/06 16:14
(ღˇ◡ˇ)ノ こんにちは❀
気持ちが折れてしまったら前に進めないよね。
皆のコメントが元気玉です~❤
アバター
2013/11/06 15:42
こんにちは^^ぼーっとしながらステプですw
昨日郵便局に行ったのでついでに年賀状買おうと思ったけど
行列出来ててやめちゃった~w
アバター
2013/11/06 15:20
こんにちは♪
PCをリカバリしたものの動作が軽くなったとは言い難く^^;
スペックが低いから仕方ないかw
アバター
2013/11/06 14:26
シン君 こんにちわぁ^^
良い お天気♫
アバター
2013/11/06 13:50
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今日は、曇空ですけど暖かく、手袋無しでも、大丈夫です。
夕方から雨予報で、寒くなりそうです
アバター
2013/11/06 13:44
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/06 13:33
こんにちは♪

お日様に釣られて掃除中^^
でも、何だか突然風が強く吹きはじめました><
そろそろ中止としなきゃ、寒くなっちゃうよね^^;
nanaの掃除はいつでも中止出来る手抜き掃除なのです(^_^;)
アバター
2013/11/06 13:06
ニコみせ、営業中でも料理が作れるようになって、便利になりますね。でも色々、ちょっと忙しい…。
アバター
2013/11/06 12:58
こんにちは~♪
だんだん寒くなってきましたね~
今週末には雪の予報です^^;
アバター
2013/11/06 12:36
明日から一部の生徒は台湾の姉妹校へ。
1週間ホームステイしてきます。娘は不参加ですが…^^;
アバター
2013/11/06 12:28
こんにちは。
最近は気づくと私の飼い猫さんは私の椅子の上で寝てるので、なかなかPCさわれないのですw
今日も無理矢理どかしてみたら、今度は私の毛布の上で寝てますw
アバター
2013/11/06 12:23
こんにちは^^
お水ステキニコ店伺いに参りました☆
ご馳走様でした☆
アバター
2013/11/06 11:15
こんにちは♬けさもひんやりした朝でしたね:
お昼はおでん♪←残り物~(´▽`*)アハハー
アバター
2013/11/06 10:52
おはようございます。今日も良いお天気~♪o(^-^)o

たくさん食べられて嬉しいですね(笑)
アバター
2013/11/06 10:50
おはようございます(●^o^●)
本当にメガるとお料理に2個分として使えるかと思ったら逆で、
使えないなんてありえないですよねぇ><;
キラキラ2倍の野菜は嬉しいですね(^_-)-☆
アバター
2013/11/06 10:36
アイホンで音楽を聴くから?電池の減りがハンパ無く早くて。毎日充電しても追い付かないの。何でや?(涙)
アバター
2013/11/06 10:29
おはよ♫今日も秋晴れお洗濯もの沢山干しちゃったわポチ!
アバター
2013/11/06 10:27
何だか肌寒いと思って目覚めたら。

お空はどんより曇り空!

午後から雨降りの予報です^^;
アバター
2013/11/06 10:07
こんにちわ?
アバター
2013/11/06 09:55
おはようです♫
今日の午後は娘の個人懇談で学校に行って来ます^^どんなお話が聞けるのかな( *´艸`)

昨日、スタットレスタイヤに履き替えました^^
北海道は今週末、雪予報です{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/06 09:00
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^9月限定品明日までですね。
アバター
2013/11/06 08:31
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒・今回のC物洋服・アイテム、気に入っています。(o´∀`o)
アバター
2013/11/06 08:30
おはようございます♪
今日はもう水曜日です。
何だか今週は得したような気分になりました^^
アバター
2013/11/06 08:28
おはようございます(*^。^*)
寒くなってきましたね。
冬の支度が終わりましたが
炬燵など有ると掃除がしにくくて・・・
アバター
2013/11/06 08:03
おはようです✿何気なくPコイン残高を見たら3333P@@ちょっとビックリしました(❀´艸`)
アバター
2013/11/06 07:50
おはようございます。

まぶしく晴れていますが
夕方だけ雨のようです。
アバター
2013/11/06 07:47
おはようございます♪
朝ごはん、食べ歩き中~
アバター
2013/11/06 07:26
おはようございます。4連休明けの出勤。ヤダなぁ。仕事溜まってそうだなぁw
アバター
2013/11/06 07:11
おはようステプ♪秋晴れのいい感じの天気です。過ごしやすいでしょうね(’’*
アバター
2013/11/06 07:02
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
朝からラッキーでした^^
お食事 無料でいだきました(๑´ڡ`๑)ぺろり

ごちそうさまでした^^

素敵な1日のはじまりとなりますように^^
(*´ェ`*)ノ行ってらっしゃい♫
アバター
2013/11/06 07:01
おはようございます^^
今日も一日良い天気になりそうですが寒そうです((*´д`*))

オムライスごちそうさまでした☆
アバター
2013/11/06 06:34
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/11/06 06:30
おはようございます^^
1ヵ月後に健康診断があるのを忘れていました。今からダイエットできるかな。
アバター
2013/11/06 06:02
おはようさ~んw遅くなったけど今週も宜しくねぇwいつもおおきにね~
アバター
2013/11/06 05:20
メガ野菜は正式版になった時「メガ料理」の素材として使えるようになるみたい

ですよ♪

今は倉庫を圧迫して邪魔なだけのメガくんたちですけど温存しておきましょ~ね (^o^)
アバター
2013/11/06 05:13
(❁´◡`❁)㋔㋩㋵㊀空気も乾燥してきたみたい 喉にも気をつけて今日も一日元気でね♩♬✽+゚:。*

オムライスご馳走さまでしたヾ(´~`*)  美味しかった^^
アバター
2013/11/06 05:13
おはようございます。

いつも、素敵なコーデですね♪
アバター
2013/11/06 05:11
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)何時ものお届けpotti☆おやすみ
オムライスごちそうさまでした
アバター
2013/11/06 04:57
お早うございます!和食・洋食ばかりニコ店で見飽きたので中華にしてみました。召しあがれ♡→ܫ←♡゚
アバター
2013/11/06 03:03
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)何時ものお届けpotti☆
お野菜のメガで倍に使えるのかと思っていたので
野菜不足のおりがっかりでした。出荷していましたが↓✿さくら✿san↓コメントで@@
しりませんでした@@今さら遅いけど今度は出荷しないぞです
アバター
2013/11/06 02:51
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

変な時間に寝てしまい 目が覚めて・・・今も未だ眠れず起きてますww

ぅん((´д`*)ぅん 確かに
必ず 何かメガっているお野菜 
でもテスト版では使えないけど
本番ではいけるようなこと聞きましたが  (。-ˇ.ˇ-。)ん~ 出荷せず置いていてくださいね~
もしかして、大活躍するかも知れませんよ~ ♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/06 02:43
(*+0+)ゞoO オヤスミナサイ
アバター
2013/11/06 02:38
噴水が出る流れるお水(=^・^=)/ニャンコの泉~購入。スイッチがない<(_ _)>!
でも、にゃんこ大喜びで、お水飲んでます。

つけっぱなしはうるさく・・コンセント刺しこんだり、抜いたりが・・面倒臭いです^^;
アバター
2013/11/06 02:16
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹⊱感謝です♪
綺麗な花園に お水と素敵をお届けいたします♪

Sherのお店にまでご来店くださいまして 感激です♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私も シンシン様のお料理 堪能させていただきました♪ ご馳走様です♪
来週から 一気に寒くなるとのこと どうか 暖かいご準備をお願いします♪
お風邪などには充分 ご用心なさってくださいませね♪ おやすみなさーい

アバター
2013/11/06 02:15
こんばんは☆
私も今朝、コーヒーかな?がメガっててすっごくガッカリしちゃいました^^;
ぎんなん・・・食わず嫌いでいつも茶碗蒸しの中の、残すかママにあげちゃってますw
アバター
2013/11/06 02:13
こんばんは^^ストーブを点けてると犬のこんがりとした臭いが一一;
アバター
2013/11/06 02:08
こんばんは、心配してくれてありがとう、まだ完全に治りませんが、仕事は大丈夫^^b
アバター
2013/11/06 02:04
こんばんは。
☆3連休明けは、次々に電話やEメールが来るので、
処理がタイヘン~。
アバター
2013/11/06 01:43
こんばんは\(^▽^)/!

夜になるとめっちゃ 寒いですね(>_<)

風邪にわ気をつけてね☆彡

(* ^-^)ノおやすみぃ♪
アバター
2013/11/06 01:39
今晩は、昨日はいいお散歩日和だったので歩いていたら、近所にスタバが出来ていたのを発見しました。
最近は以外に近所を歩いてないので、ちょっと驚きました。
昨日からニコット綿花が販売されましたね。
そしてあわせてガーデンイベントも始まっているので、お花の成長が楽しみです。
アバター
2013/11/06 01:39
こんばんは~★
寒がりなので もう真冬の態勢です。。。ブルブル (・・;)
ステプお水 ポチっと お届けです♪
アバター
2013/11/06 01:38
シンシンさんのお店、売り切れでした!
商売繁盛ですね♪
アバター
2013/11/06 01:38
まあ!
こんな時間にありがとうございます♪

そうそう!私もきょう、メガ野菜は材料のカウントに入らないことに気が付きました^^
ということは出荷してもOK?

だんだん分かってきますね^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
よい一週間を☆
アバター
2013/11/06 01:37
こんばんは

ぬくぬく の お布団から出られなくなりつつある今日この頃^^;

「何を作ろう?」ではなくて「何が作れる?!」と農園倉庫と相談しながらのニコ店です^^;
アバター
2013/11/06 01:28
こんばんは☆

美味しいポテトサラダいただきました^^
リアルでも作ってみようかな♪
アバター
2013/11/06 01:15
やっぱり樹が好きなの(///▽///)
アバター
2013/11/06 01:12
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/06 01:05
こんばんは^^
ローソンのぎゅっとレアショコラ❤とってもなめらかで濃厚で生チョコケーキみたいでおいし❤
アバター
2013/11/06 01:01
こんばんわ✿ 気象病なるものが 流行ってるそうです 体調を崩さない様に(*'v'*)
アバター
2013/11/06 00:57
深夜の訪問です♪いつも(人'▽`)ありがとうございます☆
アバター
2013/11/06 00:52
今日はもう水曜日月曜が休みだと早いですね もう水曜日❤STP&WTR

なんか風邪ひいちゃったみたい喉が痛いわ~>< この痛み咳と一緒に飛び出たらいいのに・・・・

シンちゃんお風邪なんかひかれてませんか?
アバター
2013/11/06 00:51
こんばんは^^
あまりに寒くて足元ヒーターをつけて、エアコンを暖房にして
くつ下、上着を着てニコタしてます。
外は底冷えがしますね。
アバター
2013/11/06 00:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
綿花のハムスター可愛いヾ(๑→‿←๑)ノ゚✿
頑張って育てたいと思います♪✿
アバター
2013/11/06 00:35
今晩は!
今日は、アパート&お見合い記念日です!

アバター
2013/11/06 00:30
こんばんは。
タクシーに乗っていたら後続車に追突されました><
アバター
2013/11/06 00:27
こんばんは^^。
久しぶりの銀ブラ♪
早くもクリスマスムードたっぷり~~ヽ(^o^)丿
レッスン用の可愛いシールを買ってニンマリです^^。
アバター
2013/11/06 00:26
こんばんは~!
昨日は眠くて眠くて辛かったですw
アバター
2013/11/06 00:20
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2013/11/06 00:12
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
ニコみせ、ミーケンに奢ってもらっちゃいました☆
アバター
2013/11/06 00:05
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

寒くなって来ました。

暖かくして~お休み下さいね。

何時も優しいお言葉、感謝です(ё_ё)キャハ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/11/06 00:03
こんばんは(✽▻‿◕)ノ昼間はお天気良くて暖かかったのに夜は寒いw><風邪引かないように気を付けて~
アバター
2013/11/06 00:02
こんばんは^^ 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2013/11/06 00:00
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/11/05 23:58
こんばんは、今日は駆け足巡回でお水&すてぷで~す。 すみません…(汗)
アバター
2013/11/05 23:57
こんばんは~^^
寒くなってきたのであったかメニューがうれいいです♪
ごちそうさまでした~☆
アバター
2013/11/05 23:53
こんばんは^^もっこもこあったかコーデで巡回ちぅ☆ミネストローネ頂きました~ご馳走様です✿
年賀状販売…早いですね。私はいつもギリギリで毎年早く買わねば><と思いますが今年も同じなんだろうなぁ←買っとけ自分(笑
因みに私はアバと違って酒は飲めません^^;
アバター
2013/11/05 23:51
こんばんは♪ 久しぶりの訪問ですが、お決まりの駆け足ステプでごめんなさいε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2013/11/05 23:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 遅くなって急いで訪問です。今週もよろしくね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆
アバター
2013/11/05 23:46
こんばんは^^ 
昼間は日差しが強くて11月とは思えない陽気でした~^^;
アバター
2013/11/05 23:46
こんばんは☽ワンコを連れての巡回です^^ ステキをどうぞ✿
ここは大人気のお店なのでなかなか入れなかったのですが
今日はラッキーでした^^
ごちそうさまでした✿
アバター
2013/11/05 23:46
こんばんは!ほんと、夜は冷えますね。
風邪もはやっているので、気をつけなくてはいけませんね。
ニコみせに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/11/05 23:42
こんばんは^^
夜は冷え込んでますね~
風邪も流行っているみたいなので気をつけましょうね♫
アバター
2013/11/05 23:42
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫
夕飯のデリバリーお持ちしました"(≧∇≦)b"
偽装表示はしていませんw
アバター
2013/11/05 23:41
こんばんは☆野菜をまんべんなく育てるの難しい~材料不足です
アバター
2013/11/05 23:41
こんばんは♪猛ダッシュで巡回中…;_;
最近こんな感じで時間に追われています><;
オヤスミナサイ★
アバター
2013/11/05 23:40
こんばんは☆
3日ぶりの訪問でーす;;
山はすこーし紅葉してました^^
アバター
2013/11/05 23:37
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/05 23:36
こんばんはw今日は駆け足で失礼しますw
アバター
2013/11/05 23:36
こんばんは~^^

え~ん涙><涙

お!OPENしてる~♫と思ったら
売り切れ~涙

繁盛しすぎぃぃw

また来ますね~♫
アバター
2013/11/05 23:35
こんばんは。ニコみせ、完売でした…残念。
アバター
2013/11/05 23:34
おみせOPEN表示!だったのみてラッキー☆って

きたら、CLOSEになっちゃいました~^^;また伺いまっす♪
アバター
2013/11/05 23:34
こんばんわ~♪ さっきまで回線繋がらずw 焦った~遅くなったけど直ってよかった~^^;
アバター
2013/11/05 23:29
シン君 こんばんわぁ^^
気温差で 風邪引かないようにね
アバター
2013/11/05 23:29
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
首の寝違い治りましたー^^
今日はお天気くお掃除日和でした。

ハムスターのぬいぐるみ欲しいよぉ~でもまたメガんないんだろうな・・・
アバター
2013/11/05 23:28
こんばんわ~
この季節から わが町では灯油を週2回売りにまわってきます^^
風邪に気を付けてね~

ニコみせ・・・ウエイトレスが近くで注文きいてますw
アバター
2013/11/05 23:28
こんばんは☆ 連休明けお疲れ様でした^^ お夜食お持ちしましたよ❤
アバター
2013/11/05 23:26
こんばんは!

ニコみせ、抱えるアイテム目当てに和食店に変更中。
ヨコシマです!
アバター
2013/11/05 23:26
こんばんは(*^_^*)

100コメが達成してますね....書けなかったぁー あはは(-_-;)
ニコ店の食事の回数が自由でよかったね(*^^)v お腹いっぱい食べてね♡
アバター
2013/11/05 23:26
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

2~30秒で駅に到着という時にものすごい集中豪雨 !!
折畳み傘をさす間もなくズブ濡れに・・・
とっても悲惨な状態で仕事に行きました (”/△\;) シクシク

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/11/05 23:22
ご注文の品をお持ちしました。
持ちきれないので、紅茶は念力で運んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.