Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


願い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.37cm
長靴
1
24.42cm
オイカワ
1
14.09cm
ニゴイ
1
42.04cm
ギンブナ
1
13.05cm
ヘラブナ
2
28.26cm
キンギョ(赤)
3
25.73cm
ブラックバス
1
47.57cm
グッピー
1
3.26cm
ソウギョ
1
100.48cm
バケツ
1
30.42cm
迷子の子ウミガメ
1
13.21cm
水ヨーヨー
1
12.19cm
2009/08/15 23:19

おとといから
釣りに行く前に花火をうちあげてもらってる
釣堀に行く途中でふらっと寄るので
内容は釣りのことばかり^^;

「レア釣るぞ」
「ヨーヨー」
「眠いし~」

意味不明・・・・

でも花火で祈願したら無事に釣れました
調子にのって友達にも勧めたら
花火打ち上げ後にけっこうレアを釣ってたかもwww

今日も夜釣りの前には花火に寄らなくちゃ
5文字ってけっこう難しいよね?
何にするかけっこう悩む
今日は「ヨーヨー❤」 にしよう

昨日はリアルで花火を見に行ってきた
途中 大音量で西城秀樹の ヤングマン が・・・
なんで~~??
と思ってたら
空にうちあがりました






お見事~~~wwwww
でもやっぱりなんで???
一番かわいかったのはハートマークだったかな^^

アバター
2009/08/22 12:20
むさしさん
   面白いですよね~ 
   一定の年齢以上の人に受けてましたwww



e典~べるつんさん
   花火祈願っていうか
   心からの叫びって感じかもwww
アバター
2009/08/17 13:30
文字花火祈願・・・・・・そんな手もあったのか!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日、亀ちゃん最後だから、やってみよう!!
アバター
2009/08/17 00:11
あははは
それ面白い!!面白い!
なんでよくわからんけど、見たい。。
そして、笑いたいwww
アバター
2009/08/17 00:11
あははは
それ面白い!!面白い!
なんでよくわからんけど、見たい。。
そして、笑いたいwww
アバター
2009/08/16 23:30
aoiumiちゃん
   花火大会は行きかえりが大変だけど見る価値はあるよね~
   今年は暑すぎなくて見学するにはちょうど良かったかもw
   ニコニコマークとトマト(たぶん?)なんかもあったよ~www



myu_myuさん
   文字とか形って向きが変わったらアウトだから難しいでしょうね^^;
   文字花火習慣になりそうですww



mobuさん
   花火楽しいよね~
   場所によってほんとに出方が違うからびっくりだよねww
   
アバター
2009/08/16 23:09
花火楽しかった^^
ヨーヨーはまだつれなかったけど、明日も花火やってからつりするね^^
アバター
2009/08/16 20:27
おぉ〜!
YMCAって裏から見たらどうなるんだろう〜。
文字花火祈願・・・
やってみよう〜♪
アバター
2009/08/16 18:55
今年は(も・・・だけど)リアルでの花火大会、まだ行ってないです^ ^
毎年、新作の花火が登場して楽しみですよね。
ハートマークの花火、可愛い~♪

花火を打ち上げてから釣り! なのね。
今夜、やってみようっと (^0^)/
アバター
2009/08/16 17:43
menoちゃん
   ・・・・座ってて大丈夫なの?
   早く回復しますように・・・



フランカーさん
   ヨーヨーは釣れたり釣れなかったりって感じですね・・・
   今日は釣れるかなぁ・・・
   とにかく花火が先だわw



mayotakeちゃん
   そうそう見てるのも楽しいよね~
   顔文字なんかもけっこうかわいいし
   告白してる子もいるしwwww
   mayoちゃんも心の叫びとかしてみた?www



光(ひかり)さん
   ありがとう~ 実はもうひとつ釣ったwww
   今日も釣れるかな~・・・



みっきーーちゃん
   独り占めしたの!!?
   いいね~ すっごくアホなことばもやってみたいと思いつつ
   履歴に出るからあまりに恥ずかしいのもできないよね~
   でもやっちゃうか?www



ポテチテトさん
   ですね~ つい寄り道しちゃいますよねw
   ポテチテトさんのお名前はちょうど5文字ですね
   自分の名前は打ち上げてみましたか?^^
   あるいは「じゃがいも」www



ていれんさん
   リアル文字花火もおそるべしでしたwww
   でもあれも方向によっては読めない
   難しいもんですね^^;



roroちゃん
   すごいよね~ 「roro」とかあがったらどうよ?ww
アバター
2009/08/16 16:59
打ち上げ花火で文字をあらわすなんて、すごいねー。
アバター
2009/08/16 16:48
リアル文字花火ww
花火職人はニコッとをやっているに違いないw
アバター
2009/08/16 16:07
みんな考えること同じなんだぁw

釣りの前に花火だよね♬♫♪

文字花火面白いな^^
アバター
2009/08/16 15:53
花火打ち上げてから釣りね!
この間、自然広場がゴーストタウンだったから
すき放題花火打ち上げてきちゃった^^

リアルの花火でYMCA?
最近の花火は凝ってるね~
アバター
2009/08/16 15:35
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/08/16 14:02
あたしも昨日、カメちゃんとヨーヨー釣ったよ~^^
文字花火、見てると楽しいよねww
みんなの発想が面白い((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/08/16 12:33
レアゲットおめでとう~~
水ヨーヨーが難敵かなぁ。
アバター
2009/08/16 10:12
花火、上げてから釣らなくちゃ・・・
『腰痛』
『回復の兆し』
黒猫ゲット、おめでと〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.