Nicotto Town


すいっちょん


また飛行船^^



今日はまたスヌーピーの飛行船を見かけました

前回は9月11日に見ていましたと日記に

書いてありました!! 日記、役に立ちました^^;

このスヌーピーの飛行船、保険会社ア○コの会社ので

また関東に戻ってきたようです

今日見た飛行船、ニコ友さんも見ていたと伝言に

書いてあり、と〜っても嬉しくなっちゃいました(^人^)♪

他のニコ友さんも、見かけた事があるよ〜との事、

飛行船、宣伝効果あり??な気もしてきました^^

風邪はお陰様で、すっかり治ったようです♪

とっても暖かいお見舞いコメをたくさん頂き

嬉しくてジーンとしながら読ませて頂いてました

本当にどうもありがとうございました・・・

アバター
2013/11/08 15:41
>ブルーバードさん
ワンコですが、アリさんでした( ^ω^ )
風邪はお陰様でようやく完治して、
楽しくニコタが出来るようになりました(^ー^)ノ
アバター
2013/11/08 15:38
>花さん
飛行船、何か夢がある感じでテンション上がり
ますよね~!
花さんの地域にも飛んで行け〜!!
アバター
2013/11/07 18:59
宣伝効果あるあるある〜。
飛行船を飛ばせるくらい、うちは安定してますよ〜って
アピールにもなってるのかな。
このご時世、ちょっとふわっと幸せもらえる事っていいよね。
こっちまで飛んでるのなぁ。上見てないとねヾ(◠∀◠)ノ
アバター
2013/11/07 06:15
ワンコだけどアリさんの飛行船でしたか(〃▽〃)
風邪よくなったようで
なによりですね(*'-'*)
アバター
2013/11/07 01:00
飛行船みたいですーーー!

こちらではなかなか見ないです^^;
小さいころにみたかな。。。
テンションあげたいですw
アバター
2013/11/07 00:17
>御剣しのぶさん
本当に素敵な偶然で、昨日はルンルンとしてました^^;
同じ空を見上げていたなんて(〃▽〃)

この飛行船、全国的に飛んでいるようで
他のニコ友さんからも、飛んでるのを見た事が
あるよ、とコメを頂いたりと何だか嬉しかったです♪
飛行船、夢がある感じで良いですね〜〜〜♪
アバター
2013/11/07 00:14
>ぴーたんさん
本当に飛行船は見るとワクワクしちゃってます^^;
ぴーたんさんの方にも、また飛んで行ってくれると良いですね!

優しいお気遣いありがとうございます♪
ようやく回復です^^;
元気怪獣君がいるので、なかなかゆっくり寝かせて
もらえないのです(>_<) あ、歳のせいで治りが遅いの言い訳\(●o○;)ノ
ぴーたんさんも、お気を付け下さいね♪

コスモスコーデ、お褒め頂きありがとうございます♪
久々に、かわゆくコーデできました^^
アバター
2013/11/07 00:10
>に〜なさん
お気遣いありがとうございます♪
元気になって復活しました^^;

本当に偶然で、御剣しのぶさんが同じ空を
眺めていたんですよ!!!
あまりの素敵な偶然に、昨日はルンルンとしてました^^;

コーデまでお褒め頂き、とっても嬉しいです♪
コスモスなら和装でも良いかな?とピンクコーデしてみました✿
アバター
2013/11/07 00:08
>pleiadesさん
そうそう 保険会社のアソコのやつです^^
全国で飛んでいるらしいので、pliadesさんの
お住まいの方でも、見られると良いですよね〜〜〜!!
アバター
2013/11/07 00:06
>虹湖さん
そちらの方でも見かけるんですね♪
飛行船、夢がある感じがしますよね〜〜〜!!
あの飛行船の音が聞こえると、家の中にいても
外に見に行ってしまいます^^;
デジカメで撮ったりもしてます♪
虹湖さんがお仲間でとっても嬉しいです(^人^)♪
アバター
2013/11/07 00:04
>ホットワインさん
スヌーピーで、可愛いんですよ〜♪
今は関東に戻ってきたようですが、全国で飛んでいる
ようなので、見られる機会があると良いですね^^
アバター
2013/11/06 23:20
同じように空を見上げて喜んでいたなんて、
本当に不思議で嬉しいです(*^▽^*)
前回の飛行船のお話以来、たまに空を見上げていた甲斐がありましたっ♪>ω<*
アバター
2013/11/06 22:44
>茉莉香chaさん
飛行船は滅多に飛んでないですよね〜
確かに忙しいと、空を見上げる事も少なくなります(>_<)
まして車の運転中は、よそ見してたら危険;

スイス!!ユングフラウ、一度は訪れてみたい場所です!!!
雄大な景色、実際に見たら素晴らしい景色なんでしょうね〜〜!
とっても素晴らしい思い出ですね♪

茉莉香chaさんも、風邪にはお気を付け下さいね^^
優しいお気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/11/06 21:27
飛行船って、見つけると何気にワクワクしちゃいますよね(●´艸`)プププ
またこっちまで飛行しに来ないかなぁ…w

体調戻られた様で良かったデスε-(´∀`*)ホッ
風邪もあなどっていると、悪化しちゃったりぶり返したり…(>_<)
朝夕は暖かくされて下さいね。

コスモスコーデかわゆい(〃▽〃)❤
アバター
2013/11/06 19:48
こんばんゎ✿^^ 風邪 良くなってよかったです✿^^
ニコ友さんも同じ空を見てたんですね~✿ なんだか素敵❤ 
今日の和の秋桜コーデも秋らしさと可愛さがとても素敵です✿(*´ω`人) 
アバター
2013/11/06 17:10
見てみたいなぁ~

スヌーピーの飛行船

保険会社のアソコのやつですかw
アバター
2013/11/06 11:12
飛行船うちの方(千葉県)でも最近よく飛んでるよ~
スヌーピーかどうかまでは確認してないけど、見かけるとなんか嬉しくなっちゃいますよね(*'▽')
夢がある感じ・・・写メとか必ず撮っちゃいます~
アバター
2013/11/06 08:37
可愛いですね、スヌーピーですか、見てみたいです。
アバター
2013/11/06 00:33
今晩わ♪
スヌーピーの飛行船は、未だみた事が無いです…
と言うか、最近、空を見上げていない事に気が付きました。
出掛ける時は、いつも車で私が運転手なので空を見上げている暇は無いし…

でも旅行に行った時に、空と言うか景色をボーッと見ている事は大好きです(^-^)
もう○○年も昔に母と二人で、ドイツ・スイス旅行をした時、クライネシャイデック(ユングフラウへ向かう登山電車への乗換駅)の丘で、向かい側のアイガーをボーッと見ていました。
夏でも真っ白なアイガーの壁に飛んでいるヘリコプター影が映って…その内に雪の壁が崩れると遅れて『ドドドドー』と音が聞こえてきて…
慌ただしいツアーの中で、下山の電車待ちの時間をゆっくりと過ごした思い出です(^^ゞ

段々と冬に向かって寒くなって来ていますね。体調に気を付けて下さいね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.