Nicotto Town



買いたいもの


着物が欲しいです。


母から着物や浴衣を貰ったのです。
着るに当たって足りない道具(帯紐だけもってなかった)を
浅草が近くなので買いに出た時、
古着屋さんで1000円の着物が好みの柄でね〜素敵だったのです!

でも、今現在スーツケースがいっぱいでしてねw
送る手もあるけど、そこまで欲しいかと言われると
「今はまだ買わなくてもいいかなぁ?」という程度。

ま、向こうで着る機会があるかどうかも不明ですしねw

でもたまには着ないと、帯の結び方忘れるんだよなぁ〜
ということで、たまには着てお出かけしたいと思います!

アバター
2013/11/16 01:48
>タローさん
まぁ、私かっぺ顔ですからねw
着物はある意味似合う服装ですw
アバター
2013/11/16 01:47
>ゴン様
うん。その日無事に旅立ったよb
アバター
2013/11/14 09:13
日本人だな~^^着てください着物
着物着てる人見かけるだけでなんだか得した気分になるよ
アバター
2013/11/11 19:00
今日旅立ってる予感した
アバター
2013/11/06 22:29
>大福ちゃん
仕事で着てたからね!
でもちゃんと教室通って教わったわけじゃないから自己流だw
安いのは古着屋さんだからねぇ〜。内側はシミだらけだったりしたよ
でも好みの柄が自分にあうとは限らないので、来年でも旦那ちゃん連れみるb
アバター
2013/11/06 22:24
>たかち様
置いてっていいなら他にも置いておきたいのがある!

そうね〜血栓が出来やすい薬服用してて医者から飛行機乗るなら必ず
ストレッチしないとダメ言われてるのでね。
アバター
2013/11/06 22:17
>兄やん
ありがとう!
でもお太鼓結びか花文庫結びしか出来ません。
てか花文庫は忘れかけてます。←ダメやんw
アバター
2013/11/06 22:11
>づっきー
むり。
アバター
2013/11/06 13:23
自分で着付けできるとか凄いな!!
てか1000円って安いね~
お買い得やし買うだけかっておくとか(*ノωノ)
アバター
2013/11/06 05:55
買って業平置いといてもいいんジャマイカ?

着物着用でCHまでのロングフライトとかどんな罰ゲーム? 手ぶらでもしんどいな!
アバター
2013/11/06 03:21
自分で帯が結べるなんてステキ。
アバター
2013/11/06 00:41
着ていけば良いじゃないか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.