Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿:キャンディ

お気に入りコーデ-キャンディ・キャンディ

もらったステキコーデ♪:29

先日の3連休は、「晴れの特異日」 と言われる
11月3日が入っていたにも拘らず(!?)、
3日共、それ程の好天に恵まれることがなく、
寒いし!?、雨模様だし!? の生憎の空模様でしたが、
そんな中、可愛い日本髪を結ってお振袖を身に着けたり、
蝶ネクタイをキリッ!と締めたスーツに袖を通した
~ 七五三 ~ のお子さんを、そこかしこで見掛けました。

「七五三」 と言うと、綺麗に着飾って神社仏閣で祈りを捧げ、
千歳飴を口にしたことを思い出します。
家族揃ってお食事をしたことも懐かしい記憶です (*^_^*)

そこで、今回はキャンディに囲まれたコーディネートにしてみました。

◆投稿名  お気に入りコーデ-キャンディ・キャンディ

「七五三」 をお祝いした子供たちが健やかに育ちますように……。

アバター
2013/11/06 02:04
最近のプライムショップをチェックしていない私は、
バタフライチェインベルトを知りませんでした。

ハッピーラインスカートは、青ガチャのスカートの中では
使いやすいアイテムですが、合わせると、
ステキに見えますね❤

変コスが多いニコの中で、
正当派(?)のオシャレにエールを送ります♪

まだ、再開して間もないのですから、
同じコーデはしない、などという無理はしないで、
組み合わせを楽しんでくださいネ♪  ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.