Nicotto Town



おしゃべりサークル

勉強の時間だぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

深夜におしゃべりしてそうなサークルを探すけど

なかなかないですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ニコタをはじめる前は 店が終ると掃除したりして
だいたい2時とかまで 本読んだりベース弾いたりして
時間を潰してた気がします
パソコンも事務仕事の時につけて
そのときついでにネット検索して遊んだ程度で
ニコタをはじめてからは ほぼパソコンの前で3時間ぐらい座ってる

昔は一人で普通だったけど ニコタをはじめてからは
話し相手が欲しくなってしまったのです
でも 深夜におしゃべりしてた友だちは
今 ほとんどニコタを休憩中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

深夜組探す方が困難かもね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/11/07 00:57
マメさん おお〜深夜族ぅ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
   
     一応サークル一覧を見てますが なかなか大人のおしゃべりサークルがないです
     一風変わったのはあるんですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     また会ったとき 聞かせてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/07 00:52
ゆかりんさん うんうん サークルを見て回るけど
       サークルカフェを使ってるとこはないんですよね〜(;д; )ウニゥ

       実はいっぱい寝てるんです(*◔‿◔)ニョホ♫
       昼ぐらいまでゴロゴロしてます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
       リアではホント喋らない系なんです><
       チャットは色んな事が聞けたり 素直に知らないって言えたり
       とっても楽しいのです(;゚∀゚)=3ムッハー
       
アバター
2013/11/06 12:49
友達で居ますよ
サークル主催してる 深夜族

私は無理だけど シンデレラですから~~^^
魔法がとけちゃいますw
アバター
2013/11/06 08:27
おはよーございます

深夜組は・・・そうですねぇ~なかなか居なさそうですね。

守本さんは睡眠時間短そうですよね^^;
私はニコタを始める前は0時前には寝てました(笑)
そのためなのか、今でもよく寝落ちしてますけどねww
いろんな人のところで寝落ちしてますww

時々お話すると楽しいんですけどね~
睡魔に勝てません。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.