Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月6日)


こんにちは♪

6日のシン地方 晴天なり。わ~~もう1週間経つぅ@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのがつらいですね。

70コメ超えているので先に更新します。

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!


ニコタ、 

釣りでは、

3日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ3匹目

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ、もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店は、いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、すごく表現豊かなんだよねえ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れると テーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!! でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪

今夜はどんな面白いことがあるのかな。

今週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/06 23:01
ハイテンションな誕生月
①8月②1月③4月④5月⑤10月⑥6月
⑦12月⑧7月⑨2月⑩11月⑪3月⑫9月
アバター
2013/11/06 23:01
こんばんは♪マカロンおいしそー・・・(^¬^)
アバター
2013/11/06 22:58
売り切れでした。
アバター
2013/11/06 22:37
お店残念ながら売り切れでした!
アバター
2013/11/06 22:36
こんばんは(ღ▻ ܫ◕)b

朝起きるのがだんだん辛くなってきました^^; 寒い!
アバター
2013/11/06 22:36
STP&お水です♪あと8週間くらいで今年も終わるようです!短くはなかったですが早いものですね~
アバター
2013/11/06 22:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
明日からイベですね どんぐりVs松ぼっくりどっちが勝つのでしょうか
アバター
2013/11/06 22:22
こんばんは☆
楽天セールもあとわずか~
これからタイムセールチェック(ゝω・*)ノ
アバター
2013/11/06 22:18
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
食べ過ぎて動けない&動きたくない(゜口゜;)
食べ過ぎてるのに・・・・ロールケーキも食べちゃったぉ(o ̄∇ ̄)o!!
アバター
2013/11/06 22:16
こんばんわぁ☆
朝は寒くて起きるのが辛いけど
会社の中が暑くてクラクラしちゃいましたw。
温度差ありすぎで何を着たらいいかわかりません。
シンさんも体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/06 22:09
素敵お届け♪ニコ店のお陰で目の回る忙しさだ@@行けない時はごめんね^^;
アバター
2013/11/06 22:04
こんばんは~!
テスト版が改正されたらメガ野菜も使えるでしょうかね?
前に倉庫に取っておいたものは全て売ってしまいました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2013/11/06 21:56
こんばんは!
ブログへのコメントありがとうございました^^
シンさんもいい夢みれますように!
アバター
2013/11/06 21:54
こんばんは☆夕飯は海鮮ちらし寿司♫ニコ店は海鮮丼だっけ?そろそろ和食屋に変更する予定です(*^-^)
アバター
2013/11/06 21:52
こんばんは★水やりステプです(๑◕‿◕๑)
明日から始まるイベント楽しみですねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2013/11/06 21:49
こんばんは☆
昨夜は毛布に包まって1時間粘ったけど
☆彡は見られず(T_T)
日頃の行いが悪い所為かなぁ・・・(-_-;)
アバター
2013/11/06 21:44
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は綺麗な三日月でした♪
アバター
2013/11/06 21:44
こんばんは。
おみせ売り切れでした~。残念!^^;
アバター
2013/11/06 21:34
こんばんは、寒くなってきたのでホットミルキセーキを作ってみました♪ステプどうぞv
アバター
2013/11/06 21:17
本日映画を見に~先週のマジック何とかも面白かったけど今回は。ジョブスの伝記映画でした。

やっぱり一つの物に秀でてる人は一般的には変わってる??でも、理想を求めるのって素敵よねそれを現実にするのってやっぱりすごい!
バックに流れていた曲が気に成る!
アバター
2013/11/06 21:11
こんばんは♪

朝晩冷え込むようになり空気も乾燥してきました

風邪を引かないように注意しなくっちゃね^^

お祝いの言葉をいただきありがとうございました♥
アバター
2013/11/06 21:06
こんばんは 空から地上を見るには虫眼鏡か双眼鏡か・・・。
やっぱ、よそみは怪我するから歩こうww
アバター
2013/11/06 21:03
こんばんは♪
サラダごちそうさまでした^^
アバター
2013/11/06 21:02
こんばんは☆
御馳走様でした^^
アバター
2013/11/06 20:55
シャアザクケーキを注文したいというバカーー;
こういうオッサンがターゲットなんだろうなーー;
アバター
2013/11/06 20:52
こんばんわ
3ヶ月も前に病院の予約したらスッカリ忘れしまして
午後から☎して予約して明日朝から行ってきます^^;
夜にはInしますが巡回お休みです。
さてさて・・1月下旬の予約は覚えてるかな?
アバター
2013/11/06 20:51
STP&お水お届けに参りました^^皆様のお陰でコスモスの秋日傘が完成しました♪♫いつも感謝です^^
アバター
2013/11/06 20:48
今夜はお寒うございますので、温かいお飲物をお持ちしました。・゜★←執事風で(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/11/06 20:48
こんばんは。ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、今月も宜しくお願い致します♥
アバター
2013/11/06 20:42
こんばんニャン=^エ^=

昨日OPENの時間を知ったので
急いで来たらいただけました~♫
ご馳走様でした┏○ ペコリ

うちのリアルうさぎも健康時4Kgありましたよ~
動物病院の先生が「おもっ」ってw
具合の悪い時に2kgに減ったので心配しました><
今はリバウンドか!?

ねこみみフリマGETに夢中ですぅ~♫
アバター
2013/11/06 20:40
こんばんは^^。
ニコ店で、お手持ちのマカロンに目がいってしまいました^^;。
カラフルで美味しそう^^
アバター
2013/11/06 20:38
こんばんは!

アメショーって、大きいんですね。
うちの犬は体重が2.4kgです。
アバター
2013/11/06 20:36
シンシンさん。こんばんは~^^

こちにこそ、ありがとうございます♪^^
お褒め言葉も頂いてありがとうございます♪^^

シンシンさんのとこのお料理も美味しかったですよ☆♪(*^。^*)
アバター
2013/11/06 20:34
こんばんは♪

食後に食べたかりんとう饅頭が絶品の美味しさでした!
毎回食べ物ネタですみません~w
ほんまに 日毎に冬の足音がしんしんとせまってくるのを感じますね~。
昨日も 訪問して下さってありがとう(*^。^*)感謝です♪
アバター
2013/11/06 20:34
こんばんは!(。・▽・)ノ
さっそく頂いて帰ります^^
アバター
2013/11/06 20:30
コンバンわ♬ 
洋食屋さん完売。
今日から和食屋さんに戻ります^^
アバター
2013/11/06 20:28
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
今回の新作もかわいいですね♪試着だけしてきましたw
アバター
2013/11/06 20:21
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
風邪ひかないように
体調管理に気をつけてね
アバター
2013/11/06 20:20
こんばんは☆
青ガチャコンプしたと喜んでいたら今週もう新ガチャですか…(||||▽ ̄;)うぅ。。。
アバター
2013/11/06 20:13
こんばんは♫
今週が長く感じるの私だけかな?( ̄▼ ̄;アハ・・・!

美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ 
ごちそうさまでした。。
お野菜の収穫大変ですよね・・^^;

照れたシンさん。。かわゆすですヾ(*≧∀≦)ノ゙

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/06 20:06
こんばんわ。ニコ店のメニューを見ていると、自分も食べたくなる時があります♪
アバター
2013/11/06 20:02
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

来週から平日は暫くの間訪問お休みの予定です(;;
(お水支援ブログにコメくださった方はお返し訪問するつもりですw)
アバター
2013/11/06 19:55
お庭でお茶会はいかがですか?
うさちゃんポットで美味しいお茶をお淹れします✾
アバター
2013/11/06 19:54
本日は大所帯で訪問で~す^^ ピ~ヒャララ~♪
アバター
2013/11/06 19:53
シンシンさんのお店で、初めてお食事できました!!祝☆
プリンと~っても美味しかったです!!
ご馳走様でした☆
4皿戴きたかったけれど、みなさんに申し訳ないので1皿にしました♪

いつもありがとうございます♪
オムライス・メニューに載せました^-^♡
アバター
2013/11/06 19:45
こんばんは(*^_^*)ノ

鍋のおいしい季節です^^
アバター
2013/11/06 19:43
体調不良によりお休みしました。夕方突然ひどくなり、蕁麻疹のようなものも出てちょっと大変でした。
アバター
2013/11/06 19:34
こんばんは^^

 週、中バン、後半を頑張りましょう。
 お水とス・テ・キをお届け(*^_^*)
アバター
2013/11/06 19:32
(´。`){今晩和☆彡魔の?Xデーが今年も近づいてきて、お財布の紐を締めなきゃなのにセールいっぱい…
アバター
2013/11/06 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ さっきまでお洗濯していました。早く乾くといいなぁ。
アバター
2013/11/06 19:28
こんばんは^^
天気予報、明後日から雪マークがΣ(゚д゚;)
ついに冬がやってきます・・・w
アバター
2013/11/06 19:19
こんばんは☆
間違い探し的な感じでがっつりお夜食をお持ちしましたけども、
1か月くらい間違えたかも(・▼・)
アバター
2013/11/06 19:09
ちは~、本店は自動接客システムなので、押しかけ出前に来ました。
もちろんお代は払ってね(嘘)のステプ☆
アバター
2013/11/06 18:54
こんばんは♪
朝はめっきり寒いですがお昼はぽっかぽかですねー^^
ぽっかぽか大好きです♪
アバター
2013/11/06 18:41
こんばんは~。昨日、料理が完売で食べれませんでしたよ。
繁盛してますね。
アバター
2013/11/06 18:35
こんばんは。携帯の間違い電話って、間違えてかけてきた人がフンとか言って切るんですよね。
アバター
2013/11/06 18:03
こんばんは~!朝晩は気温低くなってますが、昼間は、まだまだです。本当に11月?
アバター
2013/11/06 17:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
確かに作物がメガる意味がわかりませんw
豊作は嬉しいんだけど~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
お店に寄って帰りますね^^
アバター
2013/11/06 17:36
こんにちは!
明日は雨で晴れが続かないのが残念です(ー_ー)!!
アバター
2013/11/06 17:34
(」・ω・)こんにちは!ニコ店の野菜、麦を買おうと思ったら稲を買ってしまいました泣似てるだろお!
アバター
2013/11/06 17:31
こんばんは。お水stpのお届けです♪たくさんメガ化します様に❤駆け足で失礼します=3=3
アバター
2013/11/06 17:29
こんばんは☆
やっとオープンしたと思って食べに行ったら
売り切れでした^^;
アバター
2013/11/06 17:28
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
風邪ひかないように気を付けてくださいね✿
アバター
2013/11/06 17:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
新アイテムの小鳥・・・全部買いたいくらいです(/ω\)✿
アバター
2013/11/06 17:25
こんばんは(*^_^*)

今日もいいお天気でしたね❤
おやすみの1日、のんびり過ごしましたにゃ❤
今夜はお鍋の予定ですにゃ❤
アバター
2013/11/06 17:25
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)忙しくなかなかカフェに寄れませんが・・・☆
アバター
2013/11/06 17:19
こんにちは♪
 コメたくさんありがとデス☆ミ うれしいデス(^^)

   ステプお届けデス(*^^*)
アバター
2013/11/06 17:18
こんにちは♪
いろんな物を壊して回ってついに指名手配にww
御用があれば何でも壊しに行きま~す(≧▽≦)

お店が売り切れで・・お腹空いてるのに食べられませんでした。゚(*´□`)゚。ウワェェェン
アバター
2013/11/06 17:17
1947年、集団お見合い開催を記念した『お見合い記念日』☆
うちも抱えた子と肩上の子がお見合中w
アバター
2013/11/06 16:49
明日からタウンで新イベント始まりますね!(。・▽・)ノ
アバター
2013/11/06 16:39
こんにちは~♪幸せのお水とステプをお届けします。
穏やかな一日を~♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/06 16:26
こんにちは♪
ニコみせ。営業中でも料理が作れるように変更になりました。
うれしいです^^

シンシンさんにもたくさん良いことありますように^^
アバター
2013/11/06 16:22
こんにちは。今週の新作は森の音楽祭ですか~小鳥まみれになれるんですね^^
アバター
2013/11/06 16:17
こんにちは(^_^)ノ

訪問ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりです~
シンシンさんは今日も素敵ですね^^
アバター
2013/11/06 16:17
こんにちはー♫最近ご飯が美味しく食欲有りっ体重増えたようだけど、怖くて体重計に乗れません~(ーー;)
アバター
2013/11/06 16:10
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/11/06 15:58
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました^^
いつもありがとうございます(^_^)/
アバター
2013/11/06 15:27
こんにちは^^素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/11/06 15:13
ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ 今日は暑いな~
アバター
2013/11/06 14:40
こんにちわ~(*゚▽゚*)日あたりがいい窓辺、眠くなってしまうウトウト(。-_-。)
アバター
2013/11/06 14:28
ニコ店売れ切れでした^^
繁盛店ですね~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/11/06 14:16
o(*'▽'*)/今日は~
ニコ店営業中でも料理を作ることが出来るようになりました。
野菜の育つ時間も短縮されるともっと面白くなるのにね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2013/11/06 13:55
こんにちは 日中の陽射しは暖かいですが 風は冷たくなってきましたね^^
アバター
2013/11/06 13:49
こんにちは。
昼間はぽかぽかでほっとします^^
アバター
2013/11/06 13:47
❁こんにちは~❁ お水とstpのお届けで~す♪ (*^_^*) 
アバター
2013/11/06 13:28
今日は休みなのに雑用に追われてます。息抜きニコタです。
アバター
2013/11/06 13:25
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
お店品切れだったらすみません。
野菜が追いつかなくてメニューが少なくなっちゃいますね。
栽培ポイント増やして欲しいですね~^^;

コーンポタージュ甘くて美味しかったです^^
ご馳走様でした~(*´∇`)ノ
アバター
2013/11/06 12:32
こんにちは。今日あたりは、結構肌寒いです。あたたかいものが美味しい時期になりますね。^^
アバター
2013/11/06 12:29
明日からのイベント 去年のキノコとクリを思い出します 
タウンにどんぐりと松ぼっくりコスが溢れそうです
アバター
2013/11/06 12:10
こんにちは^^
今日のシンさんコーデはとってもラブリーですねっ♫
アバター
2013/11/06 12:01
こんにちは。
今日100人目の訪問者でした。沢山お友達がいらっしゃるんですね。
ペンギンを可愛がってくださってありがとう^^
アバター
2013/11/06 11:52
お早う御座います♫桜の葉が黄色くなって来ました♫そのうち散って坊主に・・あ~~腹減ったが^^
アバター
2013/11/06 11:45
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

今日はポカポカ陽気で良い感じだよ~^^
アバター
2013/11/06 11:44
こんにちは☆三連休にボード行って来ました♪全身筋肉痛でした(>_<)
アバター
2013/11/06 11:33
お抱えハムちゃん、あったかぁ~~い。
アバター
2013/11/06 10:34
今朝は陽射しがたっぷりです。昨日はお布団干したから、今日は洗濯~。
アバター
2013/11/06 09:55
おはよう~(^o^)釣りは駄目です(>_<)
アバター
2013/11/06 09:48
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)お花メガります様に~☆素敵1日を~
アバター
2013/11/06 09:05
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ シンシンさぁあああああああああああああああああああぁん❤
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぁです❤
ハムスター作る気満々の にゃこ がお水ざぶざぶ通過しまぁす(=Φωノ|ニャフン❤
アバター
2013/11/06 08:40
おはようございます。膝のけがが悪化していてクスンです。
とにかく保険だけはもらわなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.