Nicotto Town


気まぐれ日記


あいたかった・・

ちは~っす^^
大不況からなかなか抜け出せなく悪戦苦闘してる今日この頃。。
暇になりブログを書く回数が増えてるのが現実ですw


さて話は変わって・・
今日午前の出来事です。

いつも通り、自転車でパチ屋へ出勤ww

店内をウロウロするも『勝てない!』と判断して即退散=3
それを繰り返す事4軒w

今日も、やっぱしアカンかぁ(-_-;)

やる気なしに幹線国道の側道を自転車で走行。。

すると、道路に何やら賑やかな模様の物発見!
なんだろう(・・? ひょっとして財布では♪♪
それで速度を落として、近くに行くと!!!

なんと、ヘビだった(^_^;)
国道をウロウロすんな!ビックリするやろがぁ(>_<) アホ~!

それで、ますますテンション落ちて自転車を漕いで帰路=3

国道の側道と本線が合流する近くに来たので、そのまま走行してたら危ないと判断
それで歩道の方へ方向転換…

その時、何故かブレーキが利かず歩道内の鉄柵に激突!
ドガシャン!!!
うぎゃーーーーっ(+_+) [←何年前かに、どこかで聞いた悲鳴w]
あいてててて~。

誰かに見られてたら恥ずかしいので、何事も無かったようにスッと移動=3 
そして最寄りのパチ屋で応急手当w

勿論、無傷なわけないですよ。。
身体を何か所も打ちました。 すりむき傷は4か所。[手・肘・胸・膝]
幸いにもジャンパーを着てたので、それがクッションになって大怪我は無かったです。

自転車は
前横に付いてるライトは大破。
前カゴは「あっぱれ」と褒めたくなるような曲がり方w
それよりも、自転車のハンドルとタイヤの向きが大幅にズレてて走り難い事!

・・自分の自転車見て笑ってしまいましたww


よう考えたら、危ない道路やわ。。
歩道の幅は4m位有るが、半分以上が花壇。。実際の道は1m程…
そのせいで、曲がりきれんかったし
・・岸和田署に文句付けたろか(-_-メ)

それよりもやっぱし、あの蛇のせいや! 
あんな所に居てなかったら、こんな目に遭ってへんわ(-"-)

今度見つけたら自転車で踏んだるからな(>_<)


皆さんも、注意して走行するようにして下さい。

あいたかった、あ~いたかった、あ~痛かったYES!

さて、自転車の修理すっか。。

アバター
2013/11/07 14:46
anjeさん・・
そうでしょ^^
ガラ悪くなるコツを一から教えて貰ってるんですw ・・俺の、お師匠様なんですwww
アバター
2013/11/07 03:35
りかるさんとケンさんのやりとりが素敵  いつも楽しませていただいております
アバター
2013/11/07 01:44
りかるさん・・
ええも~ん。 神なんて信用してないもんね~(-。-)フンッ w

伏見稲荷大社・住吉大社…
神社のきつね様が俺のファンだから、そろそろ面倒見てくれるよ(-_-)ウンウン
俺は遠慮深いから、何十億もくれとは言わない・・6億で我慢するしww

何言うてるねん(・・?
りかるネェさんと同級生みたいなもんやがな~!w
アバター
2013/11/07 01:35
国府津さん・・
あると思います!w 
この辺で幹線国道といえば、これしかないのでw

いやいや、
ヘビが競馬を止めさせようと思って犠牲になってくれたのを無視してしまっただけでしょうww

7年前に競馬を止めておけば・・・今頃は3ナンバーの車だろうな~(笑)
アバター
2013/11/07 01:22
( ^∀^)ゲラゲラ カッコ悪いw
でも 蛇って 神の化身じゃないのかなぁ・・・

『今度見つけたら自転車で踏んだるからな(>_<)』 あーぁ 言っちゃった( ̄∀ ̄)

コレは意地悪じーさんのパターンですw これで 宝くじの夢は ブッ飛んだw
ご愁傷様でしたーΩ\ζ°)チーン (*≧∀≦*)bb

傷 お大事にしてくださいね(〃´艸`) 治りにくいお年頃でしょうから。。。
アバター
2013/11/07 01:04
幹線国道・・・私も走ったことがあるかな???


それはそうと、蛇、今から7年前の秋、長野県攻略の最中、「ヤマカガシ(毒蛇)」を車で踏ん付けました。
その後…秋のG1シリーズがボロボロだったのは言うまでもありませんw

蛇が祟ったんだな、きっとwww
アバター
2013/11/06 22:59
えみりんさん・・
⇓⇓のコメントの一部見てません?

笑点で黄色い服来てるダジャレ王【林家木久扇】だ!ってあだ名付けられるかもですよ~(笑)
アバター
2013/11/06 21:15
カラオケで今度↑のように歌おうかな~うけるかも^^
アバター
2013/11/06 20:38
れぃさん・・
相当痛いに決まってるやん^^;
その結果、歌になってるんやしww

ブレーキ潰れてるわけじゃないんやで、何故かその時だけ利かんかったんや(>_<)
ヘビのヌルヌルでも付いてたんや・・きっとw
アバター
2013/11/06 20:22
あらら、怪我だいじょぶですかぁ~
相当痛かったのでは??

自転車のブレーキ、壊れてたの直してくださいねww
アバター
2013/11/06 20:10
Seiryuさん・・
そやろ、アカンよな~。
腹立つから、もう一度見に行ったら、75%までは行かへんけど、2/3以上なのは確かです。

ヒドいな~^^; 
っでも、あの時の人のように『かわいそうに~』を連発されても嫌やしな~ww

黄色い服着た人と同じギャグかぁw
さすがに、あの人よりセンスあると思うんやけどな~(笑)
アバター
2013/11/06 19:10
道路が国道なのか県道なのか市道なのか分からんけど、
花壇の幅が75%を占めるってアカンやん。
言うべきところに言って撤去してもらわなあかんよな。

怪我については・・・同情の言葉をかけたいのですが、
下から2行目のギャグを読んだ時点で、辞めましたww

笑点の はやしや・きくおう(漢字忘れた)が言っていたギャグだぞいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.