Nicotto Town



♪こんにちはー こんにちはー


どうでもいいけれどさ。
この格好。

なんか、演歌歌手の三波春夫に見えてくるのは、

私だけでしょうか?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜ 
<年がばれる。


♪こんにちはー こんにちはー
せかいのーくにからー

1970ねんのー こんにーちーはー

大阪万博の歌。

間違いなく、
今の10代は知らないし、

下手をすると、その親御さんも知らないかもしれない。(。´-ノд-`)コッソリ 


 

アバター
2013/11/07 21:55
ありがとです(*゚▽゚*)

にこみせ放置・・・
アバター
2013/11/06 20:17
良く似合ってますww
アバター
2013/11/06 18:36
大阪万博・・・うっすら記憶があるんだよねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッ 御歳3~4歳かw

どこぞのパビリオンで、「ピンバッジ」を、
コンパニオンのお姉さんが洋服に付けてくれたんだよな^^;
アバター
2013/11/06 17:59

有難う御座います☀
お礼に此方も素敵、お水、ニコ店(茄子を食べさせてもらいました^^)
を、させて頂きました!

教授さんにも彼女できますよっ(*´▽`*)
アバター
2013/11/06 17:43
わ、いいなその衣装Σ( ̄□ ̄;)
かっこええ~~
アバター
2013/11/06 17:01
またまたコメント感謝です*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.