Nicotto Town



素顔公開

バトンでーす!!

タイトルは。。。
「素顔公開」
「告りました」
「告られました」
「別れました」のいずれかにすること


すたーと♡

01.短髪?長髪?
長髪だよっ

02.背は、小さい?大きい?
うーん。。ふつうです。。

03.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない方でしょー!!

04.積極的な方?
NO・・・

05.メガネ?コンタクト?
両方してないっ

06.デートするなら、遊園地?ショッピング?
いろいろかな

07.髪は、くせ毛?ストレート?
すとれーと

08.優しい?近づき難い感じ?
どうなんだろーww

09.天使?悪魔?
両方かも!?

10.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通です!!

11.髪の色は、茶色?黒?
茶色っぽいかんじ(そめてない)

12.香水はつけてる?つけてない?
つけてなぃ。。


13.ヲタク?
全然違う!!

14.あなたはかわいい?
いえいえ↓↓

15.性格は真面目?バカ?
真面目ーw

16.不器用?几帳面?
どっちもある

17.眉は細い?太い?
とくに・・・、普通ですw

18.連絡を取るなら、メール?電話?
人によりますっ

19.エロいほう?興味なし?
全く興味なし


20.痩せ気味?ぽっちゃり?
うーん。太ってはいないと思う・・・。普通??

21.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいー


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上か同い年

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?&ホワイトデーにあげるなら?
クッキー

24.遠距離恋愛はできる?できない?
分からない(汗

25.好きな人と、一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
とくに・・・なんでもw

26.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い系?
分かんない・・・

27.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛いwww

28.最後に一言!!
普通ってこたえ多くてごめんね♡
だれかバトンやって!!

あとバトンあったらまわしてくれてもOKだよっ。。

アバター
2013/11/29 20:09
にゃっ
アバター
2013/11/17 13:35
ばとん拾ってくれてありがと★

素敵*+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.