Nicotto Town


いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))


(☆〝@` ☆)




いつも宿題をやってるときにゎたしは…。
ipotで色んな曲を聴いてます。
さて、ココで問題!!主に聴いている曲は何でしょう??
① いきものがかり
② 大塚愛
③ Greeen
④ Aiko
⑤ ア二ソン♪
この中に1つあります。聴いてるのは、何でしょう??
























※ 答えてくれた方には
  すてぷ&何かプレします。
  有難う御座いました☆ミ

アバター
2009/08/17 11:35
皆さんにすてぷ&プレゼントしました☆ミ
持ってたら本当にスミマセン**;;でした。
4人の方が答えてくれなかったら・・・><;;
有難う御座いました!!





答えを発表します。
答えゎ…
①番の
いきものがかりでした☆ミ

でも…参加賞としてプレしましたので
また、次の機会でゎ
正解するょうに頑張って下さい(笑))
アバター
2009/08/16 18:18
私はぁ4だと思うなぁ☆
アバター
2009/08/16 12:33
GReeeeNかな・・・ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ
↑自分が好きなだけ、だったり…?ww
アバター
2009/08/16 11:58
合コンサークルの管理人ルルです★

質問があってので~答えマスwww

2人ぢゃないよぉ~(●^0^●)

⑤(>3<)ノシ
アバター
2009/08/16 11:56

合コンサークルの管理人ルルです★

質問があってので~答えマスwww

2人ぢゃないよぉ~(●^0^●)
アバター
2009/08/16 11:37
僕わ、⑤と思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.