Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


テスト模試、検定はさんでまたテスト

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 



久々の連日投稿


何があったかって言うと、まあタイトルからしてテストしかないw


まじでー最近テスト多いー泣けるー萎えるー


あと4日後の10日は英検の2次試験(何故か1次受かった)


11日は単元テストが2つもあるし数検ももうそろそろっていうね


ほんともう現実逃避する回数が増えてるw


おっと、話がそれかけてた


昨日実力テストがあって、今日全教科返ってくるという謎の早さ


結果は・・・


国語→83点

数学→80点

英語→100点

社会→86点

理科→87点

合計→436点


なんとまさかの英語で100点www


いや100点取りたいなーとは思ってたけどまさか英語でとれるとはびっくり


100点取れるとしたら数学だろうなーと思ってたらまさかの数学80点 最低点w


そして90点代がないというムラのある点w


テスト前夜3時まで徹夜して本を読むという奇行に走った結果かな←


とまあ言いたかったのはこんなもん


無駄に縦長の記事最後まで読んでくれてありがとう

アバター
2013/11/10 11:31
英語100点おめでとうございます★^^
テスト多くて大変そうですね…
頑張ってください`・ω・’
にしても100点すごいですねー
私この前、英語のクイズ(ライ麦畑でつかまえて っていう本の)で84点取っちゃいました(苦笑)
だって古い表現とか多くて、分かりにくいんだもん><;
アバター
2013/11/09 23:23
賢すぎやしませんか。
僕が今の蓮と同じ頃数学28点取って絶望してました
だがしかし
高校入って0点取ってからは
28点ってすごい点数。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.