Nicotto Town


つぶやき放題


9月P限定


明日終了って事で、駆け込み購入しました。

最近、フリマを頑張っていないので、結局「これは」って思う物は買ってしまうことになります。
どちらかというと、フリマであんまり見かけない物を中心に購入。実は5周年記念のドレスもほしいんですけど、保留中。明日のギリギリまで考えます。
とはいえ、フリマの出品も恐ろしく少ないので、多分購入してしまうだろうなぁ。

最近お買い物が少なくなったのですけど、それでもついつい購入してしまう。
引越で色々入り用なので、少しひかえなくちゃ~><

アバター
2013/11/06 20:31
藍凜さん>
フリマは、最近難しいし、ほしいアイテムが出品されてなかったりって
良くありますね^^;
特に小物は、購入した方が良いのかなぁと思います。

引越、来週です。あと少しがんばります^^
アバター
2013/11/06 18:31
そうそう、フリマの利用者、どんどん減っているみたいで出品が減ってますよね。^^
気になるアイテムはショップで買っておかないと フリマでは難しいかもって藍凛も思います。

引っ越しお疲れ様です。頑張って下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.