Nicotto Town


つぶやき放題


秋に買いたい物


秋に・・・と言うか、今ほしいなぁと思う物。

最近CMで猛プッシュされている、Kindleペーパーホワイトです。

これ、以前からほしかったんですけど、読めるのがアマゾンで売っている本だけだし、本を読む以外では使えないし。
だったら普通のタブレットの方が良いかなと思ったり、グダグダと悩んで、結局買っていないんですけど、CM見ちゃうとやっぱりほしい気持ちが再燃。
タブレットだけど、読書に特化した端末だというのが良いんですよね^^
見た感じも、紙に近いということなので、とても気になる。
電子書籍は、たまにスマホで読んでいるのですけど、スマホだと目が疲れるし。で、紙の本だとやっぱり重いし。
図書館利用も多いから、いらないかなぁと思いながら、やっぱりほしい・・・うむむ。

でも、スマホの今の契約が切れたら、スマホはやめてガラケー+タブレットという構成にしようと考えているので、やっぱり読書のためだけにペーパーホワイトを買うのは無駄なような気がする。

タブレットを買って、それでもほしいと思ったら、改めて検討するんだろうな。

うーん。でもやっぱりほしい。
日本で売り出してから、ずっとほしいから、数年悩んでる^^;
これだけ悩んで、でも買わないっていうのは、やっぱり不要なんだろうか。

アバター
2013/11/06 20:35
藍凜さん>
私はスマホならタブレットの方がいいかなぁと思ってます。
無ければ無いで、いらないものなんですけど、使い慣れると
やっぱりスマホやタブレットは有った方が便利なんですよね。
でも通信費もかかるから、悩みどころです。
アバター
2013/11/06 18:32
私もタブレットは悩んじゃってますね~。><
どうしようって。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.