Nicotto Town



極めたかも

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
408
スコア
25567
獲得メダル
170364
獲得コイン
174
2009/08/16 10:28

一応これが最小手数みたいです。

後は微妙な入力のタイミングでもう少し早くなるみたいですが

とりあえず満足です。

アバター
2009/08/17 09:57
咲々さん
攻略教えてもらえたからですよ。
それまで諦めてましたから。
アバター
2009/08/17 09:54
すごーーーーい!!

いくらやっても9面までしかクリアできないあたし・・・
最小手数で10面をクリアしちゃう牙の塔さん尊敬します!!
アバター
2009/08/17 09:23
ゆるさん
のおかげでここまでたどり着けましたよ。

ジタンさん
1回は25ぐらいですよ。
終了するまでずっと加算されるんですよね。
アバター
2009/08/17 02:20
これって、矢印を押すのが遅くて、できないwww
1回で174コイン~ すごいですね~
もちろん、1回目は149枚までに抑えて、2回目↑なんだろうな~
合計、約320枚近くも… すげ~~~
アバター
2009/08/16 23:05
おお~おみごとな上達ぶりですねw
私ミスタッチ多いので~www 拍手です^^
アバター
2009/08/16 20:45
フェリシモさん
ありがと~
アバター
2009/08/16 20:43
最小手数(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
 ・・ ・・ワタシ おもくて  408 はまだ5回くらいしかでて ない・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/08/16 11:50
スピさん
分からないですか><
アバター
2009/08/16 11:15
ルールがわからないけど、何かすごいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.