Nicotto Town



感涙!!

皆様の温かいお言葉に感涙です!!

ありがとうございます~ww

やっぱり、ニコは憩いの場ですわぁww


そしてブログだけは更新する・・^^;

アバター
2009/08/16 23:05
おかえりなさい。
やっぱり、ゆかさんいないと・・・・・ぜんぜん張り合いがない・・・
ある意味、ライバルだし(笑)
そして・・・以下略www
アバター
2009/08/16 23:01
元気になってよかったね^^
アバター
2009/08/16 17:37
んもー、心配かけさせて…(笑)

少しは休んだ方がいいんだから。。

体調をちゃんとととのえてね。

アバター
2009/08/16 17:21
あらあらw
しっかり休養しなきゃぁ~。

・・・猫がタコに喰われてる!?ww
アバター
2009/08/16 14:50
猫にタコをかぶるかw
ソコまでかw
でも 似合ってると言っても この場合は 褒めですよね?w
アバター
2009/08/16 13:42
体調はどうなの??
ったく、治るものも治らないのですよ!

体調は大事なのですからね^^
アバター
2009/08/16 11:16
ぶwww

ねとけww

まーオレもブログだけは更新するけど。。(えw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.