Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月6日~7日)


こんにちは♪

今日は会社にセキセイインコ?が入ってきて、

大変でしたよ。飛べないからシンの方の上で

なついてたんだよ。家で英才教育を受けたのかもねww

一応預かってもらうことにしたんだ。

6日のシン地方 晴天なり。わ~もう1週間経つぅ@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのがつらいね。

もう直ぐお風呂だけど、

70コメ超えているので先に更新します。

皆様も風邪引かないように気をつけて下さい!


ニコタ、 

釣りでは、

3日に1回やって、メイド服のタツノオトシゴ3匹目

釣れたから 一安心だよww

ニコガチャ、もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店、いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!! でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪

今夜はどんな面白いことがあるのかな。

シンのところで 爆睡中なりでしたww

今週もいいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/07 22:30
こんばんは、シンシンさん☆

今日も寒いですね><
アバター
2013/11/07 22:29
こんばんはあ(pq^v^) 
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2013/11/07 22:05
沢山、寝ても朝は、いつも寝坊だな><もう20時間くらい寝たい^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/07 21:52
こんばんは☆
新イベントに青ガチャ♪ ニコ店もあるし・・・
ニコタの秋は忙しいですね~(^^♪
アバター
2013/11/07 21:48
こんばんは。明日は出張です。今週2回目・・・ああ、仕事がたまっていく~(´xωx`)
アバター
2013/11/07 21:42
こんばんは@
いつもは膝の上に乗ってくる猫が、
ストーブをつけたらそっちにすっとんでいきましたw
・・・ちょっと寂しいような・・(´・▽・`
アバター
2013/11/07 21:22
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

明日は、雪予報です☃
寒くなりそうです{{ (>_<) }}
アバター
2013/11/07 20:42
こんばんは☆娘が授業でいるから引っぱり出した漱石のこころ。定価280円っていつのかしら(笑)
アバター
2013/11/07 20:40
こんばんは。
今回の青ガチャは可愛いですね。
初日は目玉なしでした。
アバター
2013/11/07 20:13
こんばんは。今日は朝から雨で一日テンション上がらず… ゜・(ノД`)・゜
アバター
2013/11/07 20:03
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
お店、売り切れでした。
アバター
2013/11/07 19:44
こんばんは^^あったかいコーヒー飲みながらニコタできる幸せ・・・お尻に根が生えてしまいました。
アバター
2013/11/07 18:17
こんにちばんわぁ♪松帽 久利代(マツノボウ・クリヨ)ライブへ、いらっしゃ~ぃ♪
アバター
2013/11/07 17:31
シンさん、こんばんは^^
すっかりクリスマスモードだね♪
アバター
2013/11/07 16:57
チビ達を連れて、あつこつのお店で食べ歩き中♪
ネズミだからって追い出さないでね!w
アバター
2013/11/07 15:01
こんにちは♪迷子のセキセイインコかな。飼い主さんみつかるといいですね^^
青ガチャや新しいイベントも始まったみたいで忙しいぞww
アバター
2013/11/07 14:58
こんにちは♫
今日は早い帰宅で♥ルンルン♥なのです(♥ó㉨ò)ノ

今日はサンタさんですね^^

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/07 14:38
こんにちは(●^o^●)
雨あがりの午後ですが気温はあまり上がりませんねぇ^^;
お腹いっぱいの訪問です^^;
アバター
2013/11/07 14:31
こんにちは^^
昨日までとは打って変わって、しけ寒い曇り空。 冬の息吹を感じます☆

セキセイインコ!うちでも昔、庭で網を使って捕まえたことがw
よく逃げ出すし、野生化もするみたいですね。
アバター
2013/11/07 14:26
こんにちは♪今年の収穫イベントでまた…すごいスーツが貰えますねw着る機会あるかなぁw
アバター
2013/11/07 11:11
おはようございます❀♪  
雨は上がったけど空が重い感じの立冬の朝です。
今度のイベントはどんなかな~^^
アバター
2013/11/07 10:12
おはよう^^

 ニコみせ・・・食材不足。。。畑に野菜を、留守時は農作業中。。。食堂はセルフ店か?(^^ゞなな~~~
 今日は冷たい☂。。。家で(・ω<)・・・のんびり 
 お水とス・テ・キをお届けヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2013/11/07 10:05
おはよう~
今日から始まる秋の収穫合戦が楽しみですね。ニコ店に合戦 忙しくなるなぁ~(*^^*)
アバター
2013/11/07 09:59
朝から社会保事務所や市役所や健康保険協会に電話しまっくてグッタリ。分からない事ばっかなんだもの(涙)
アバター
2013/11/07 09:50
おはよです♪
朝、旦那がご飯を作ってくれたけど、お肉ばっかで重かったですw
アバター
2013/11/07 09:48
今日はお仕事が繁忙日。

出勤前に、駆け足でニコタのお散歩中です^^;

アバター
2013/11/07 08:48
おはようございます♪
今日から折り返しで洋食屋さんに変更しました。
宜しくお願いします^^

インコが入って来たんですか!
人に慣れているようですね、飼い主の方が早く見つかりますように…。
アバター
2013/11/07 08:47
わぉ^^

なるほど~~~~~ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
アバター
2013/11/07 08:46
おはようございます☂メンテ前の駆け足訪問ですε=ε=┌(; ・_・)┘
今日も素敵です^^
アバター
2013/11/07 08:45
おはようございます^^リア庭の菊の花が咲き始めました^^

確かに野菜のメガ化はうれしくないような^^;
アバター
2013/11/07 08:42
おはようございます^^

ところで、お池に気を付けるってなんですか^^;?

また私の知らないことが・・・タウンで進んでいるのでしょうか・・・?
アバター
2013/11/07 08:38
シンシンさん。^^おはよう♪
ご来店ありがとうございます。^^
今日からの新イベントのアイテムはまた被り物のスーツみたいですね。><
ヒヨは被り物苦手なのでもっと他のアイテムが欲しいです。w
アバター
2013/11/07 08:36

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
 久しぶりに気分が晴れ晴れしているよ 
 外は雨だけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/11/07 08:36
おはようございます✿
新しいイベント楽しみです(#^.^#)
アバター
2013/11/07 08:26
おはようさ~んwメンテ後のイベント楽しみやねぇwいつもおおきにね~
アバター
2013/11/07 08:18
おはようございます。メンテ前のお水とステプです。
今日は雨ですね」
アバター
2013/11/07 08:05
おはようございます^^*

今日は立冬。暦の上では冬ですね。
冬将軍が攻め込んできますね><;
アバター
2013/11/07 07:35
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

今日も天気が悪くって・・眠いです^^
アバター
2013/11/07 07:19
おはようございます!
今日は、1年生とどんぐり拾いに行って来ます^^
アバター
2013/11/07 07:15
おはようステプ♪雨が降って秋の花粉がひと段落かな…秋も花粉症なのかもしれません><
アバター
2013/11/07 07:08
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は久しぶりに焼肉を食べに行きました^^
アバター
2013/11/07 06:38
おはようございますv
日曜日までちょいと京都へ行って美味しいものを食べまくってきます♪
食欲の秋ですもんね(´艸`)
そんな訳でしばし留守にしますので、帰宅後に又よろしくお願いします(。・ω・)ノ~
アバター
2013/11/07 06:37
おはようございます!もう立冬ですね^^;新イベント楽しみです♪
アバター
2013/11/07 06:07
おはようございます.。.:*・゚☆.お水とSTPお届けです☆.。.:*・゚☆.
アバター
2013/11/07 05:09
(^◡^)おはよう♩どんぐり・松ぼっくりスーツきっとあんな感じかな(ノ∀`*)今日もいい日で♬‿*✽

メイド服のタツノオトシゴ3匹目!おめでとうですヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/11/07 05:03
お早うございます!とうとうお野菜が間に合わなくなってしまいましたw 
動物たち もっとゆっくり食べてほしいな~
アバター
2013/11/07 04:54
おはようございます。

今日も、楽しいお時間を、お過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/07 03:13
suteki!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*omizudo^zo おやすみなさい♪
アバター
2013/11/07 02:36
こんばんは(*^_^*)夜食ごちそうさまでした
これから寒くなると背中が赤くなることがあるので 皮膚科通いが続きます♪
来週から寒くなるみたいですね☆体調にはお気をつけくださいね

☆おやすみなさい☆
アバター
2013/11/07 02:11
こんばんは^^暖かぁホットチョコどぅぞ~✿風邪ひかないよぅにねん✿今週も♋‿♋ゞヨロ✿素敵ぉ水♪^^
アバター
2013/11/07 02:09
昔、窓ガラスを年末にピカピカに磨いたら、
小鳥がガラスがないものと思って、ぶつかった事思い出しました(^^)

11月の今から大掃除始めればいいかな~w
アバター
2013/11/07 01:49
今晩は、昨日からニコみせは準備中にしなくても、お料理を作ったり、在庫確認が出来るようになりましたね。
農園に植えるのに、お店を閉めずに在庫確認が出来るようになって、うれしいです。
そして、今日は新しいイベントが始まりますね。とても楽しみです。
アバター
2013/11/07 01:28
こんばんは。夜行性の^^Wねずみが、ニコみせで、ご馳走さまです♪
ペットは・・別料金なんですかぁ(笑)
アバター
2013/11/07 01:13
こんばんは☆
こちらこそ、ごちそう様です。
ニコみせでも、モンブランなどスイーツが出せるといいですね。

メガ野菜でできる料理のリリースが予定されてるようなので、
それまでは、メガ野菜はキープですね。
アバター
2013/11/07 01:04
明日デートなの(///▽///)


今年はーどんなけーきつくろーかなー><

昨年は失敗した・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/11/07 01:02
(✿◡‿◡ฺ)おやすみなさい~✰良い夢がみられるといいな*::゚。:.゚
アバター
2013/11/07 00:59
こんばんは^^
ホンに
おでんの美味しい時期の突入デスネ

店も
クリスマス商戦始まったようで 美味しそうなお菓子がズラーりと並んでいました^^
ケーキの予約
おせち料理の予約が・・・
アバター
2013/11/07 00:51
また来ちゃった^^
アバター
2013/11/07 00:48
こんばんは^^
雪見だいふく新作「とろりカラメルプリン」❤ほんとのプリンみたいなアイスでめちゃおいし❤
アバター
2013/11/07 00:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコット綿花たくさん植えてもなかなかメガりません。。^^;
アバター
2013/11/07 00:29
こんばんは☽

セキセイインコはビックリですね(*_*)
こちらは今年も越冬しに、シベリアから白鳥が飛来してきました(^O^)
田んぼに群れている姿は可愛いです♪

おやすみなさ~い☆
アバター
2013/11/07 00:16
ステキ便です♫
もうすでに寒いのですが、来週はさらに寒くなるとのことです…。
アバター
2013/11/07 00:12
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば…シンシンさんのコーデとコメントを見て、青ガチャコンプしてなかったのを思い出しましたww
後から回して来ます~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/11/07 00:11
こんばんは。おいしかったです。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/07 00:07
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

只今~大雨です。

朝にはあがっていてほしいです。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2013/11/07 00:03
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2013/11/07 00:00
こんばんわ☆
最近ハマった宇多田ヒカルsの曲を聴きながら
お水とstpのお届けです✿
アバター
2013/11/06 23:58
こんばんは☆

お庭が 百花繚乱ですね

咲き乱れたお花に包まれたい^^
アバター
2013/11/06 23:57
こんばんは☆急げー駆け足巡回で失礼します。明日から又イベ始まりますね^^
アバター
2013/11/06 23:57
こんばんは✿
今夜もダッシュで失礼します~♪
アバター
2013/11/06 23:57
こんばんは(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/11/06 23:55
こんばんは☆
今日はお休みだったけど、眼科と買い物だけで
ちょっとダラダラと過ごせましたw
アバター
2013/11/06 23:52
こんばんは^^
ニコ店はなかなか食材がそろわないですよね。。
アバター
2013/11/06 23:47
こんばんは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/11/06 23:46
こんばんは☆明日からどんぐりと松ぼっくりのイベントですね
アバター
2013/11/06 23:45
こんばんは^^ 今日も訪問、遅くなっちゃった>< 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2013/11/06 23:44
こんばんは♪
今日の素敵のお届けです…ぽちっ☆
アバター
2013/11/06 23:39
ヾ(❀。◕‿◕。)ノ<新そば食べました。風味???・「美味しい」っていう気分になります^^ღ:*:・☆*
アバター
2013/11/06 23:37
こんばんは☆
インコさん、優しい方に保護されて良かったですね^^

コーデは、チョコの絞り袋がとてもお似合いだと思いました♪
アバター
2013/11/06 23:33
こんばんは~✰週半ば、疲れがたまってきてると思いますががんばれステプです✿
アバター
2013/11/06 23:25
こんばんわ^^ 
今日は午前中から出掛けて先程帰宅…
少々疲れたので、駆け足で失礼>< 
定期便お届け~♪
アバター
2013/11/06 23:23
明日は昼まで街が閉まっておるのであばら家で朝寝と決め込んでおりまする
アバター
2013/11/06 23:14
こんばんは~~

もう、寝ます、おやすみなさい
アバター
2013/11/06 23:10
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2013/11/06 23:07
こんばんは☆昨日は訪問できなくてスミマセンでした ><
アバター
2013/11/06 23:06
こんばんは^^
タウンもすっかり秋ですね~
明日からのイベント楽しみです♫
アバター
2013/11/06 23:03
シン♪おやすみなさい( ´∀`)

風邪ひかないようにねー。
アバター
2013/11/06 23:03
こんばんは、お店が開いていたのでダッシュで来たのですが売切れでした。^^
素敵とお水をどうぞ。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/11/06 22:53
こんばんは。^^
ニコタの森の音楽隊の鳥が会社に一足先に現われたのかな?( ´艸`)

本当に、メガは嬉しいものだったのに、
条件が変わると・・。;(´`人
アバター
2013/11/06 22:52
こんばんは☆
いよいよ空気の乾燥がお肌と喉で実感するようになってきました。。´▽`・・
そろそろ外出にはマスク…と思っています。

セキセイインコちゃん、飼い主さんのところに帰れるといいですね。
昔、同級生の家に買われていたセキセイインコちゃんが、
桃太郎の冒頭部分(昔むかし、あるところに~)を話せたのを思い出しました^^
アバター
2013/11/06 22:49
シンシンさん、✲◕‿◕✲こんばんは~✲◕‿◕✲
迷子のセキセイインコですかー?
飼い主の元に戻るか、誰かが飼ってくれるといいですね^^

アバター
2013/11/06 22:32
インコちゃんおうちに帰れるといいねぇ。
見つかると良いですね。
アバター
2013/11/06 22:30
こんばんは☆
ネコちゃんの毛って季節の変わり目でなくても抜けるものですか?
(素朴な疑問w)
ハートの風船がすっごく可愛いです❤
アバター
2013/11/06 22:13
こんばんは。
お食事ありがとう^^
暫くお茶だけになりそうです。食材が無くなると閉店しないとですね^^;
アバター
2013/11/06 22:12
こんばんわ^^* 

ここ数日、秋らしく涼しくなって来ましたが体調崩さないよう気を付けましょうね♪
アバター
2013/11/06 22:06
こんばんわ~^^今日もぐっと冷え込んでます~
アバター
2013/11/06 22:04
こんばんは♪ 
迷子のインコが、自分の名前と住所を喋って、無事にお家に帰れた
ニュースがたまにありますよね
ひょっとしたら、そのインコも自己申告するかも~? ^^
アバター
2013/11/06 22:00
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】秋晴れがきもちよかったです~
15歳のマイケル~のんび~~り・・お散歩しましたぁ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
アバター
2013/11/06 21:55
きっとインコはシンちゃんのお家で大切にしてくれるってわかって飛び込んでこたのね

アバター
2013/11/06 21:23
シンシンさん、オムライス食べに来て頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました♪

セキセイインコ、優しい人がわかるのですね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.