Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一目惚れ~♡


お化粧を初めてしたとき
ドレッサーがなかったので^^;
コスメボックスを購入
かな~~~~り昔なので(ノ_・。)
今のように鏡が立ったり
化粧品を置くようにはできておりません
↑どんだけ昔のだ^^;
数○年のお付き合いとなっておりましたが
このたび引っ越しを機に
新しいのを買うぞ~と決心p(^-^)q
某球団が優勝したので
ポイント狙いと割引狙いでw
ネットで検索・・・・
やっぱりチャイナ製が多いな~・・・・・・
どれがいいかしら?と
レビューを見ると結構売れている物でも
匂いがする
色が写真と違う
蓋が取れた@@
などなど不評が諸々・・・
これでは~と迷っておりまして
実際に見にいくかと
違う所をクリックすると
なぜか家具屋さん^^;;
偶然か国産品のコスメボックス
しかも家具屋さんが作っただけアリ
なんと不評なし・・・・
木製で表面に四つ葉のクローバーの彫り物?があり
引き出しが中でスライドする小物置きまである・・・
結果・・・・一目惚れして
値段を見ずにお買い上げ^^;
本日夕刻品物が届きました^^
思っていた以上にしっかりしており
これならお化粧がいらなくなるころまで
使えそうですw←いつだw

アバター
2013/11/07 22:45
>momocur1さん
あろがとうございます~

あ~それは変わらず^^;

>まあぽんさん
良いですよw
アバター
2013/11/07 19:34
お〜〜 さすが日本製 ^^
やはり中国製とは全然違いますか ^^;
アバター
2013/11/07 18:54
わおっ、すごくよいコスメボックスをゲットされたのですね。
おめでとうございますぅ(^o^)

>引き出しが中でスライドする小物置きまである・・・
↑ 使い勝手がよさそうですね。小物置きは重宝しますし♪
木製は、温かみもあって、よいですよね♪

ますます、美しさに磨きがかかりますね(^o^)

アバター
2013/11/06 23:43
>みかんさん
そね・・・・・

>小町さん
えっと~~
それはどうかと・・・・
アバター
2013/11/06 23:25
さすが国産品!
化粧品入れるのも楽しそう(◕‿◕✿) 
これでますます美しくなりますね✿
アバター
2013/11/06 22:49
化粧って歳をとるほど 必要になるのでは?(^^;
一生ものですね(◔‿◔。)♬
アバター
2013/11/06 21:56
はい^^
木製品好きです♡
アバター
2013/11/06 21:54
いい買い物ができたようで
よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.