Nicotto Town


タンゴール


ネットショッピング


最近は、

なんでもネットで買えるので、

あまり新聞の折り込みチラシを見なくなりました。

ビタミン剤も、以前はチラシで2割引きになると、

買いだめしていたものですが、

ネットですと、常に2割引きなんです。

重い水も、玄関まで運んでくれるので、ありがたいです。

以前、ホームベーカリーを買いに大手電機屋さんに行きましたら、

欲しい機種がなくて、

取り寄せるのに10日かかるといわれ、そこで買うのをあきらめました。

家に帰って、同じ機種をネットで注文したら、

なんと翌日に届きました。

といわけで、

野菜から、PCまで

なんでもネットで買って、ポイントもゲットする我が家なのです。^^;

アバター
2013/11/10 08:48
侑樹さん、
こんにちは^^

お米を運んでくれると、助かりますよね!
汗を流しながら持ってきてくれる宅急便のお兄さん(おじさんかな?時にはおばさまやお姉さんやら^^)
には、本当に頭が下がりますm(ーー)m
アバター
2013/11/10 08:46
クララさん、
こんにちは^^

そうなんですよね、ゆっくり落ち着いて選べるのがいいですよね。
外出先と違って、疲れないので、選び間違えも少ないような気がします^^
アバター
2013/11/09 16:08
こぬずみさん、
こんにちは^_^

私は、歩いて行ける距離に、大きなシヨッピングセンターがあるのに、最近はあまり行かないですね。
たまに行くと、目移りして、つい衝動買いしちゃいます。
意思が弱くて、いけませんね…>_<…
アバター
2013/11/07 23:56
ネット、便利ですよね☆
服は何度か失敗していますが、お米をこの前買って、車を持たない私は感動しました(笑)
ポイントゲットも、お得ですよね☆
アバター
2013/11/07 22:28
ほんとに便利ですね。
お歳暮も孫へのプレゼントも、ゆっくり選べるので
よく利用します^^
でも、「ご利用は計画的に」ですね!
アバター
2013/11/07 09:49
セシールとかの通販、以前は郵便でしたが今はネットで注文しています。
あと、市販されていない化粧品。
ネットで買っているのはそれくらいかな~。
うちは生協も利用しているけど普通のスーパーもネットスーパーなんかやってるし、
そのうち外に出なくて全ての買い物ができるんだろうね~。
でも、私はお店を見るのも好きなので、やはりネットオンリーはつまらないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.