Nicotto Town



旅行


今回の連休の旅行先は毎年5月の連休の時に
遊びに行くお友達の別荘にまた行ってきました。
場所は那須なんですけど、11月に行くのは
初めてで紅葉も綺麗でした。
ワンコのルイも4ヶ月なのでお医者さんに相談
連れて行っても大丈夫とのことで
一緒に行きました。
別荘ではケージに入れていて時々ケージの外
室内で遊ばせてあきないようにしていました。

一日目はゆっくり夕方に出発して
夜に着いてから鍋料理の用意をして
みんなで飲んだり食べたり美味しかったです。
二日目は車2台でドライブしながら
紅葉見物、八幡のつつじ群生地の紅葉を
見ながらつり橋を渡ったけど
揺れて怖かったです。
ルイは夫がず~~っと抱っこです。
別荘に帰ってきてからみんなでバーベキューを
しました。あとパエリアも作って食べました。
二日間で食べすぎ、飲みすぎで太ったようです(笑)

三日目は朝食の時間をベランダで
朝日を浴びながら
コーヒーにサラダにパンとのんびりしました。
片づけをしてから帰りの支度です。
また紅葉見物をしながら高速で帰ってきました。
ルイは自宅の周りの散歩ではそんなに歩かないけど
那須ではいっぱい歩いて楽しそう~♪
みんなで楽しい連休を過ごせて良かったです^^

アバター
2013/11/09 16:58
あしべ~いつもありがとう~^^私たちもワンコと一緒にいられて幸せです~♪
お友達も面白い人たちでねwうんうん、思い出増えて嬉しいです。
これからもいっぱい作っていくよ~♪
アバター
2013/11/08 23:31
いつも思うことだけど、ろまん嬢ご夫妻に飼われるペットは大事にされて本当に幸せだと思うよ^^
しかも別荘を持つような交友関係とか♪
ホント、楽しい思い出がまたひとつ増えてよかったね^^
アバター
2013/11/07 22:34
デヴォたん~そうなの、紅葉の時期で初めてだったから
綺麗なの見られて良かったし嬉しかったです~^^
ルイも喜んでいるように見えたよw
アバター
2013/11/07 22:33
ぴぽぽちゃん~はい、とっても楽しかったです~^^
ルイも車酔いしないで大丈夫でした。サービスエリアで
いっぱい休憩の時間とったしね。
亀吉ちゃん、大変だったね。
アバター
2013/11/06 23:04
この時期は5月とまた違った表情だろうから、逆に新鮮な部分もあったんじゃないかな^^
ワンちゃんにもいいかもね^^
アバター
2013/11/06 22:46
とっても楽しい連休だったようですね(* ´ ▽ ` *)
ルイちゃんは、体調大丈夫かな?
動物も車酔いする子もいるからね
うちの亀吉は、酔って吐いてました(×_×)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.