Nicotto Town


かるめの愉快な日常


400ユーロ改め350ユーロの重み


今日、フラメンコの先生からマントン受け取りました~ヽ(´▽`)ノ
なんか、明細とかみたら400ユーロではなく350ユーロくらいだったって❤

現物を見たら
美し~(*´Д`)

ちょっと明るめのボルドーに一面に白(ちょっと光沢がある)で
豪華な花の刺繍があります。

170センチとちょこっと大きめの私をも
すっぽりと覆ってくれる素晴らしき大きさ❤

だがしかし!!

大きいということは、それだけで重い!!
しかも、マントンに関しては
バリバリの初心者であるかるめは
本当は流れにそって優雅に回す筈のそれを

腕力にモノを言わせて、
ブンブン振り回してしまいますwwww

初心者にありがちな失敗ですよね~www

時間も忘れて2時間余り
振り回しておりましたら、気がついた時には
腕がもげそうに痛い(;うД`)

後半はやっとこさ、要領がわかってきて
腕力にモノを言わせずとも回せるようになりましたww

しかし、絶対明日筋肉痛になると思う。
この予言は100%当たると思うwww

アバター
2013/11/07 15:19
マントン振り回して腕が痛くなったかるめたんが、少しオトメに見えたけど・・・

そうよね!やっぱり迎えマントンよねっ?!
筋肉痛をチカラコブに変えて、さらに磨き上げてね(≧∇≦)
アバター
2013/11/07 13:08
↓ 迎えマントン!!(爆)

だけど、チカラコブはすでにできるんだよね?(え?w)

フラメンコでマントン振り回してるのって見たことあったかなぁ
スペイン料理店で定期的にフラメンコの宵とかあったりするけど
最近はスペイン料理はもたれちゃってどうも← ばばくさいwwww
アバター
2013/11/07 05:50
筋肉痛が次の日に出るのは若い証拠だから!!

もげそうに痛いって、どんなんだろうかぁ(O.O;)ww
私はwii fit Uのダンスゲームを、ちょっとやっただけで、次の日腕が筋肉痛になったww
ちょっとの運動で筋肉痛になったショックを、次の日に出たのだから若いんだわと誤魔化す自分がいたわww
アバター
2013/11/07 01:14
かるめたん おっきーーっ!!!!
いいなぁ かっこいいなぁ❤
手足が長いと踊ってても迫力でるよねー
マントンも本望だと思うわぁ

「向かい酒」ならぬ「向かいマントン回し」やれば?
筋肉痛にならないで、そのまま力こぶができるかもしれないよー!
アバター
2013/11/06 23:02
闘牛士デビューおめでとう(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.