Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 今週もランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 モード スコア
75位 無限モード 125227


先週に引き続き今週もランクイン。
リアでもニコタでもバタバタしているとか言っている割には、
きっちりやってたりするわけですが(^^;


今日は、明日からスタートの11月イベントの参加アイテムが発売。
あとPでは11月アイテム第2弾。
Pの方はネタになるとしたら横笛でしょうかねぇ。
口で咥えるだけで吹けるんでしょうか?(^^;

Cのイベント参加アイテムは…昔、こんなアイテムあったぞ的な。
さて、↑で持っているカゴは新しいものでしょうか、古い物でしょうか?的なw
正解でも賞品はありませんよ(^^;


明日は新イベント、新青ガチャが共にスタートですね。
クリスマスの青ガチャは毎回背景が特に楽しみ。
今回も気に入るものがあると良いけどな。

アバター
2013/11/11 00:10
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ふふふ、このコインの稼げないカノンをやっていたせいで、
200コイン稼げるドーナツ返しを忘れたのは内緒ですw

カゴはほんとにどっちでも同じじゃん!と言いたくなる出来ですね。
ただ、フリマ的価値は出そうな気もするので、ちゃんとまとめ買いをして置きましたw
アバター
2013/11/10 23:54
こんばんは^^
こちらも無事ランクインおめでとうございます☆

さすがまめなたなおさん^^
バタバタするとあれもこれも忘れて
どつぼにはまる私とはちがうww

旧の籠は栗ひろいのですよね。
わたしも、そっくりじゃん!、ってぼやきましたw 
買わなくてはならないのが残念ww
アバター
2013/11/08 23:18
>シオンさん

こんばんは。
私も旧カゴの方が好きですね。
ちょっと無骨な感じですけど、そこが良いかな。
新カゴはなんかレンガで出来てるみたいw

P限定品は光る以外のギミックはつかないですよね(多分)。
まぁ、そうでないと黒ガチャの売れ行きが悪くなるんでしょうけど。
白ガチャの鷹も良かったですよね!
私も白を狙いましたが(フリマで)、やはり手が届かなかったですねぇ。
まぁ、C品で狙う方が間違いでしょうが(^^;
(といいつつ茶の方は入手できたりw)

水笛で検索して出てきた画像がそのまんまで笑いました(^^;
もう、「頭のせ水笛」として売った方が良さそうなレベルですねw
アバター
2013/11/08 00:57
こんばんは(*´∀`)ノ

思わず倉庫の中で、見比べてしまいました!
新・カゴと「栗ひろいのカゴ」。
似てますね、しかも旧の方が出来が良い(ような気がする)という…。

(脇から失礼;)黒ガチャの小鳥とは、「夢の舞台に導く~」でしょうか、
頭の上辺りに表示される、青い小鳥の?
「動かないのが特徴です!」で、笑ってしまいました^^

わたしは白ガチャ目玉の「春を告げる鷹」を思い出しました。
白の方はお気に入りなので…。
今回の小鳥は、…小さい上にデザインが水笛のようなので、
食指が動きません……。
もう少し違うデザインなら、考えたけど(´・ω・`);

アバター
2013/11/08 00:30
>羽雪さん

こんばんは。
サイズ的にはほとんど一緒みたいですね。
正解は20弾の「栗ひろいのカゴ」でした。
結構良い出来なんですよね、これ。確かに使いやすいと思います。

黒ガチャの小鳥は動いたんですよね。
P限定品は動かないのが特徴です!w

クリスマス背景は、悪くは無いんだけど…的な。
今年はこーいうパターンが多かったなぁ。
シンプルですから、あわせやすいかもですけどね。
アバター
2013/11/08 00:27
>bomaさん

単体で見るとわかり難いですよね~。
正解は20弾の「栗ひろいのカゴ」なので不正解。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

鳥は…なるほど、なんだかいかにもオモチャか人形って感じですね。
ニコタはあまりリアルな動物ってでませんよね。
方針なのかな?
アバター
2013/11/08 00:17
>櫻麒さん

なかなか難しいですよね(^^;
正解は…webで。

じゃなく、青ガチャ20弾の「栗ひろいのカゴ」なので、
櫻麒さん見事に正解です~。(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2013/11/07 11:47
こんにちは♪
そうなんですよね~
今まではおまけ的にそのカゴとかクリスマスカードを添えてましたが^^;
わわ、どっちなのでしょう?
やっぱりサイズとか微妙に違うのでしょうか?
後で倉庫見てみます~^^
Pの小鳥……青いのが黒ガチャにいたような^^;
よく見比べていないですがw

クリスマスの青ガチャは私も背景楽しみです✿
合わせやすい物が出るといいな~と思います^^
アバター
2013/11/07 07:32
古い方はもうちっと小さかったような?
Pの鳥はもう少しリアルな感じがよかったなー
アバター
2013/11/06 23:28
古い方????????の様な
んんんんんnわかんね><
参加アイテムまだ見てね・かった。。。
見てきゃす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.