Nicotto Town


宵待ち歩行


秋に買いたい物?


秋に買いたい物というお題ですが、なんでしょうね?
最近は飼い猫のおやつやフード、それにトイレの砂は
どれがいいかなんて事ばかり考えている気がします^^;

新しい携帯とかもいつ買おうかとは思ってますが、
とりあえず冬モデルが出揃ってから考えたいから
別に秋にってわけでもないですし難しいですね。

強いてあげるなら靴が欲しいなぁ…と思いながら
結局タイミング逃して買ってない事を今日思い出しましたw
ショッピングモールに行った際にちょっと見てみたのですが
既にもう冬の防寒靴の方が主流になってしまっていて
あまり良さげなのが見つかりませんでした^^;

あ、余談ですが今月にはボジョレー解禁ですね。
一度だけボジョレーを飲んだ時は本当に”若い”って感じの熟成されてない味で
わざわざお金出してまでボジョレーを飲みたいとは思いませんが
バブル期の頃のボジョレー解禁日とかの映像を見ると
ものすごく美味しそうに見えるから不思議ですw

まあ、ワインは赤よりは白、ただの白よりはスパークリングの方が好きなんですけどね。
しかし、クリスマス用に1本は確保しておきたいモエのロゼは
年々値段が上がってる気がしてなりません^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.