Nicotto Town



   柿は、ビタミンCが豊富で、風邪予防、高血圧、動脈硬化の予防にも効果があるよ。富有柿、次郎柿、干し柿などは美味しいね。みなさんは、柿は好きですか。

アバター
2013/11/09 20:24
今年はセシウムが未検出だったので、安心して食べています
アバター
2013/11/07 20:47
takeru君こんばんわ!
どうもありがとね。
さっそく明日着させてもらうね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/07 17:40
はい。
大人になってから、好きになりました。
アバター
2013/11/07 17:24
柿は、大好きです。生の柿より、干し柿が好きです。

風邪の予防にもよさそうですよね。特に風邪対策はとっていませんが。

アバター
2013/11/07 13:41
やわらかめの柿が大好きです♪
でも干し柿は苦手です。
食べ過ぎると胃が痛くなるので、食べ過ぎ注意です。
アバター
2013/11/07 09:09
柿、苦手な果物の一つです。
普通に食べられるんですけど、好みではないというか。
多分昔マヨ和えとか食べさせられて苦手意識が強くなったかも。
でも体にいいんですよね
アバター
2013/11/07 06:12
ピンクは柿は苦手w
あまり食べたいって思わないの
もともとフルーツ自体がそんなに好きな方じゃなくて
中でもメロンと柿は剥いてもらっても食べないかな~w
体にいいものってダメみたい(笑)
アバター
2013/11/07 05:08
今年はまだ食べてないなぁ~食べたいです(๑╹ڡ╹๑)
身体にいいんですね! 干し柿も好きです^^
アバター
2013/11/07 00:49
柿に限らず果物は食べません。
ケーキにのってるのとか、ジュースは飲みます。
アバター
2013/11/07 00:24
柿!、カキ!!、かき!!!。

だいすきよ~ぉ。^^

でも、干し柿はきらい・・・・。

因みに牡蠣もすき~。♪
アバター
2013/11/06 23:20
今日の夕飯後のデザート 柿とぶどうでした♪
柿と大根のサラダとかも好きです(*´艸`*)
アバター
2013/11/06 23:12
takeru君こんばんわ!
柿は大好きだよ。
ちょっと柔らかくなったのが最高!^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.