Nicotto Town


自由気ままに


贈り物届きました^^


ちょっと戸惑っている銀です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ニコから5周年という事でキャラ的にどうやっても似合わない着ぐるみが届きました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  というか・・・

これをどうすれと・・・?

ニコからは「これを着やがれこの野郎!」と書かれた封筒が・・・

ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)来るわけないだろ!

これを着るとですねぇ~

こっ恥ずかしくてタウンへも行けません ( ┰_┰) シクシク

何時まで着てりゃいいのでしょうか? 

すぐにでも脱ぎたいのですが・・・

可愛いとやら、似合ってるとやら

果てにはこれを着てダートラを・・・とか

好き放題言ってくれてますが

本人は赤面中でございましてですねぇ・・・

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何とかしてください  _ノフ○)))グタリ

アバター
2013/11/10 21:32
<彩音さん>
5周年記念はこの着ぐるみのようです ^^;

まあ、リアの私を知る人はいないですけど、年齢だけは非公開にしておかないと皆さんドン引きするかと思いまして・・・ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

中々似合っていますかぁ~? 本気にしますよ~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ❢
アバター
2013/11/10 13:22
ニコタ5周年の記念アイテムはその「着ぐるみ」なんですね

きっと運営さんの意向しては、普段にない自分になってみよう

なんて意向があるのかもしれませんね

いつもしかめっ面ばかりしている自分を解放して

こんな自分にもなれるのだと新たな自分を発見できるチャンスを

くれていると思えば気も楽になるのかもですぅ~

誰もリアの本人を知る人は居ないし、周りの人も

かなり派手な人もいるので、堂々としている方がいいのかも...

いやいやぁ~私的には意外にいけてると思うのですが   (≧ω≦ )プププ
アバター
2013/11/08 20:32
<てりぃさん>
お祝い、有り難うございます <(_ _)>

三日経ちましたがまだ馴染んでおりません ( ┰_┰) シクシク
でも、タウンへは行っておりますww
アバター
2013/11/08 08:04
5周年なんですね~!おめでとうございます♪
リアルで着られないからこそアバターで着替えて楽しかったり…まあモノによりけりなんですかねw
きっとすぐに馴染みますよ^^
アバター
2013/11/07 23:30
<なつみさん>
なるほど❢ スキー場なら受けるかも❢ (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ
(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

足が大きすぎてスキーブーツ入りませんがいかがいたしましょう? ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2013/11/07 23:22
何歳でも~着ぐるみ着てても「銀嶺」さんには変わりないですから(^_-)-☆
これでスキーも可愛いかも~♡
アバター
2013/11/07 22:42
<kokoさん>
これを着ている間は、年齢を非表示にしちゃいました ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
流石にちょっと、年齢公開は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2013/11/07 22:39
あはは^^

堂々と行きましょう~
だって、年齢解らないもの^^
アバター
2013/11/07 21:32
<ゆりさん>
そうなんですよ ^^
4周年目には、これに似た着ぐるみをニコから贈って来てくれます^^
5周年目は、今来ている着ぐるみを送ってきてくれました^^

ただ、着るのが・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2013/11/07 21:29
<素敵姐さん>
( ̄ェ ̄;) エッ? すごい可愛い・・・?
( ゚Д゚ )ハァ?  着てて下さい・・・って?

やっぱ、そうなっちゃいますかぁ~  ( ┰_┰) シクシク
アバター
2013/11/07 21:26
<こんしぇるさん>
気にしない気にしない・・・ですかぁ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しみたいのですが、恥ずかしいのが先に来ちゃってまして・・・ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2013/11/07 21:23
<さ~らさん>
ご丁寧に有り難うございます <(_ _)>

リアでは絶対着れませんねぇ・・・
アバの向こうにいる本人は、苦笑いや、照れ笑いや・・・
そりゃ~もうどうしていいのか分からない状態でございます^^;
アバター
2013/11/07 21:19
<Tommyさん>
セーラー服なら全然大丈夫だと思いますよ~♫ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

ただ、この格好はだいぶ目立ちすぎるので、穴があったら入りたい気持ちです ><
アバター
2013/11/07 21:17
<みよさん>
ニコは経営方針が上手なのでしょうねぇ~ ^^
今の状態なら安定していると思いますので、このままだと経営難にはならないでしょう^^
何時までもずっと続けてもらいたいSNSの一つでもあります^^
アバター
2013/11/07 20:20
こんばんは^^

こっちを先に読まずに伝言板にコメントを^^;
そういうわけだったんですね。
そんなプレゼントがあるとは^^

赤面中。。。なんとなくわかる気がします
自分の分身ですもんね、アバターって(笑)
アバター
2013/11/07 13:44
すごい可愛くてお似合いですので
着てて下さいエヘ(*^ ^)'-'*)ウフ
アバター
2013/11/07 11:59
気にしない気にしない。

そんなの言い出したら、。。。。。

理想と現実、リアルとバーチャル・・・。アバは、楽しめばいいのですよ。

アバター
2013/11/07 08:27
五周年おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もリアルでは着れないけど、ここでならOK(^^)
アバター
2013/11/07 08:17
私はセーラー服着てタウン行っちゃってますから大丈夫Σd(≧ω≦*)
ここだから許されますw


アバター
2013/11/07 03:50
5周年おめでとうです。
ニコタはいつまでも続けばいいですね。
アバター
2013/11/06 23:56
<なごみさん>
一ヵ月も来てれば? ( 銀'ェ'嶺)ぇ そんなに長く着てなきゃダメなの? _| ̄|●)))ガクッ

着ぐるみファッション、嵌りたくないのですが・・・(。◕ノω◕)コッチョーリ

なごみさんもそのうち届きますよ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2013/11/06 23:32
( ゚∀゚)アハハ 
大丈夫ですよぉ
1ヶ月着続ければ、慣れます!
そして・・・ 着ぐるみファッションにハマります!

私は・・・

できません(´v`)ニィ

ん~ 違うかな
有れば着ます。 みなさん、普通に着てらっしゃるもん^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.