Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アリア

傘から完全に手が離れてるwww

もらったステキコーデ♪:15

本日のアイテムはウエディングドレスアリアの紫です。
まだまだ例の取引シリーズつづきます><

新作の制服、きっとそうなろうなって思ってた通りなバラ売りでしたねwww
ばら売りは買ってはいるけど実は着替えブログでUPしてなかったりしてますw

アバター
2013/11/08 00:36
あははw眠気とともに混乱中www
アバター
2013/11/08 00:09
KOちゃんか、かなちゃんか分からんくなってますー(^▽^)
アバター
2013/11/07 22:53
たぶんそんなことしてるのKOちゃんくらいかもwww

あw鉛筆折れたwwww
アバター
2013/11/07 16:42
COMICWORKSにフォトショね。
生トーンをスキャンするとは気が付かなんだー(*´Д`*)
大事なことは、メモメモφ(・ω・`)・・・ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
アバター
2013/11/07 08:13
つけ毛のようでっしゃろーーーー♪

かなはお金が無いのでお安い“COMICWORKS”を遣ってました!
カラー原稿はフォトショですw

デジタルトーンは描画ソフトで着色するのと同じ感覚ですw範囲を選択して流し込むの。
手書き原稿だと線が途切れがちなので別レイヤーで範囲選択用の線を描くこともありましたw

トーンは販売しているものありますが、生トーンをスキャンして使用することも可能です。

。。。と、まぁこんなことを書いていますが、私はほとんじ、妹ちゃんに丸投げして、トーンから背景から(指定なしでw)やってもらっかってましたーーーwww

写真加工までしてくれちゃって、妹ちゃん、器用なミラクルアシでしたwww
アバター
2013/11/07 01:24
黒のバレッタと羽根がいいアジ出してますなあ(‾◡◝ღ)

PCでトーン貼るって、どんなソフト使ってたの?(・∀・)
デジタル原稿の作り方、教えてくださいませ、センセー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.