Nicotto Town



明日からイベントですね

ずばり 自転車は寒いでしょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:13

タウンに間に合うか不安だけど

ダッシュするぞ〜(///∇//)

このカゴでドングリでも拾うのかなぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
音楽祭に参加出来るような楽器が欲しいなぁ〜♪
小学校のとき木琴とピアニカは経験してます(;゚∀゚)=3ムッハー

明日INするのが楽しみだなぁ〜(*ノωノ)キャー

アバター
2013/11/08 23:32
ゆかりんさん ニコットニュースの丸いのがお部屋の左に出ますよ
       一応斜め読みだけどチェックしておくと
       遅れをとる事はなくなるかもぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/11/08 08:21
いつのまにかイベント始まってて
よくわからずにかご持ってタウンに滑り込んで
拾ってみました。
いまいちよく分からず(^^;でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.