Nicotto Town



一生治らない?

『Eさん(50代半ば♂ 独身)って ”超がつく” 面食いだよねww』

『そうそうw しかも ”可愛い娘なら誰でもいい”ってわけでもないみ

たいだよね? けっこう【基準】が厳しいらしいの(笑)』

昨日の営業Kくん&Nくん(どちらも30代既婚)の会話でございます



『それって ”高望みが過ぎる” ってことなんですかね?』とNくん

『そもそも面食いって そういうことじゃね?ww 自分のことを棚に

上げて ”女はやっぱり〇〇で△△でないと”とか条件をつけること

自体 ”高望み”だろ?』とは やや上から目線のKくん

『なるほど でもそういうのって ”基準を下げればいいじゃん”って

問題でもないですよね(笑)』

『面食いなんて 一生治らないだろ?(笑) それにあの人の場合

無闇に ”ぶりっ娘” みたいな娘が好きらしいしさww』

『あはw それじゃあねえ(笑) あ だからあの人は飲み屋酒が

好きなんですね?』

『そうそうw 飲み屋の可愛いお姉ちゃんたちが大好きなわけさw』

『ますます一生治りませんね それは(笑)』



ちょっと手の離せない仕事があったので話に参加できませんでした

が 心の中で

(面食いなんて ”なりたくてなる” もんでもないからなぁww)

と 同意の突っ込みを入れていたジオでございました (^ー^* )フフ♪



 

アバター
2013/11/08 06:59
>ノエルさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 本来の意味でいえば ”面食い=望みが高い”ということではないのでしょうが
『他の条件には眼をつむれるけどやっぱり顔が好みじゃないとね~』などと発言すると
『なんて贅沢な!鏡を見たことあるのか?』といわれるという現実がありますよね(笑)

>てふてふさん

 ジオは自他共に認める【非・面食い】でございますよ
『男女の仲は心の相性が一番』と考えておりますです ハイ^^
(別に自慢にもなりませんが)
アバター
2013/11/07 09:16
お早うございます♪

嗜好はね~ 自分でどうこう出来ない面がありますものね。
でも、好きになってみたら理想とかけ離れてたってことも・・・

同意の突っ込みを入れたジオさんは、面食いですか?
アバター
2013/11/07 08:11
こんにちは、ブログ広場からです。
私の知り合い3名ほど面食いですね。40代ですが、顔、スタイルジャニーズ系がいいとか、年収〇百万ないと無理とか、家事手伝ってくれて優しくないとダメとか、希望をもつのはかまいませんが、望が高すぎて、独身。
婚活パーティーなどに参加はするけど品定めが厳しすぎる。本人がそれでいいみたいなのでほっといてありますが、おばあちゃんになって、家族がいないのはちょっと寂しいかもと思いました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.