Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月7日)


おはようございます♪

シン地方 いまのところ雨なり。

ブルゾン着てきたけど ちょっと暑かった。

朝は終点まで行っちゃったww

昨日のセキセイインコ?持ち主が現れなかったので、

最初に見つけた人に預かってもらったよ。

このまま 飼っても言いと言ってくれているけどね。

見つかるまでしょうがないな。なついてたのでちょっと寂しいよ♪

わ~今月も もう1週間経つぅ@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのがつらいね。

メンテもあるし70コメ超えているので 先に更新します。

シンは治ったけど、風邪引かないように気をつけて下さい!


ニコタ、 

釣りでは、

また 新しいレア出たのかな?早くつりたいなww

ニコガチャ、もう直ぐ 第57弾?お~~~@@

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店、いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

でもリビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!! でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするけど、 

相変わらず、お手は苦戦中で~すww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪

今週も後ちょっとだけど、いいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                           にこしん☆

アバター
2013/11/07 22:43
こんばんは。^^
ドングリもまつぼっくりも、かわいいです。。°。.゚。^^
アバター
2013/11/07 22:33
こんばんは。

ポトフー作ったら「この洋風オデン美味しい。」と言われました。
そんなもんですかね。
アバター
2013/11/07 22:32
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)お疲れ様です何時ものお届けpotti☆木枯らし?寒い
アバター
2013/11/07 22:31
もうすぐお引越し。家の引き渡しなどで大忙しです。巡回出来ない日がありごめんなさい。
アバター
2013/11/07 22:19
こんばんは ニコ店にケーキ屋さんが出来たらいいね^^ 
どこかでケーキが良い話とか聞こえてきそう♫
アバター
2013/11/07 22:19
こんばんは。
池に落ちたらどじょうがでてくるかもしれませんね。
水やりありがとうございます。
アバター
2013/11/07 22:19
こんばんは^^
また青ガチャ始まりましたね☆
アバター
2013/11/07 22:14
こんばんは♪今日は立冬でしたね、6時前にはもう真っ暗でした。
アバター
2013/11/07 22:12
こんばんは(*^。^*)

今日は 立冬ですね。
いよいよ冬の始まりって感じがします!
温かいお鍋が恋しい季節になってきましたね。
シンシンさん。今夜も素敵な夢を(*^。^*)
アバター
2013/11/07 22:05
シンシンさん。こんばんは~^^お疲れ様です^^

今、風が台風のように暴れています!
まるで、台風のようです(^^;
アバター
2013/11/07 22:04
こんばんは(❀╹◡╹)ノ゙本日、暦の上では立冬ですね。日々寒さが増します。
風邪等引かない様にね❤^^
アバター
2013/11/07 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は会社の買い物。寒かったです{{(>_<)}}☂止んで良かったです^^
アバター
2013/11/07 21:56
こんばんわ~
今日は寒い一日でした(^.^)
収穫合戦始まりましたネ~気長に頑張ります~
アバター
2013/11/07 21:51
素敵お届け♪秋のイベント満載、ついでに笑顔満載で訪問♪ついでにって^^;(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/11/07 21:45
こんばんは★

新イベント始まりましたね♫

松ボックリよりも団栗派ლ(ಠ_ಠ ლ)な †ショコラ†からの訪問です。
アバター
2013/11/07 21:38
(✿◕ ▿ ◠)゚こんばんはでぃーす^^✿
ピカピカゴロゴロ雷雨(╬゚◥益◤゚) 怖いです。
アバター
2013/11/07 21:31
こんばんは~^^  秋のイベ♫

しか~し・・・・あの着ぐるみは・・・・・・^^;

去年とあまり変わらないね~~^^;
アバター
2013/11/07 21:29
こんばんは♪♪
 私、風邪引きそうデスw笑

頑張って治しマス♪w

ステプお届けデス(^^)
アバター
2013/11/07 21:29
コンバンわ♬ 
新しいイベントが始まりましたね。
迷いましたけど松ぼっくりスタートです^^
アバター
2013/11/07 21:28
今晩わ(^^)カゴ○、炭酸飲料トマトッシュが以外と美味しいwトマトジュースは苦手だけど、これはイケル
アバター
2013/11/07 21:26
こんばんは。さっそくどんぐり拾いに行ってきました。
どんぐりがぴくぴくしてるから 余計ドキドキが、、、!
アバター
2013/11/07 21:20
ニコ店はメガ野菜使うと倍量できるとかメガ盛になるとかならんもんかねぇ。
アバター
2013/11/07 21:18
今晩は☆又イベントが有るからタウンに行かなくちゃね♫
夕飯は出汁の利いたおでんにしたよ♡美味しかったよ(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/07 21:14
こんばんはぁ^^ 
昨日、試合の会場で
昔テニスのレッスンを一緒に受けてた人と逢えました♪
もう大騒ぎ(笑
アバター
2013/11/07 21:13
ディアちゃんがいるのでインコさんはちょっと無理かな?

最近私は野良の子猫ちゃんとお友達になりまして毎日ご飯をこっそりあげてるんだ(本当はだめらしいけど)
今日は雨で会えなかった。おなか空かせてないかな?心配。
アバター
2013/11/07 21:12
こんばんは♫
収穫合戦イベント、今回は松ぼっくりとどんぐりみたいですね~^^
アバター
2013/11/07 21:07
こんばんは♪
もうクリスマスの青ガチャが始まりましたね!
アバター
2013/11/07 21:06
訪問ありがとうございます!

季節のイベントも楽しみですね!
アバター
2013/11/07 21:03
ご来店カンシャです~(^。^)

シンシンさんのお店はクローズ中なんですね。。残念 (>_<)
アバター
2013/11/07 21:01
こんばんわ♪
寒くなってきましたね。
風邪にはお気をつけて^^
アバター
2013/11/07 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。風邪引いてしまいました、治りかけですけど^^
アバター
2013/11/07 20:48
こんばんは~
クリスマスもすぐやってきそうね♪
ガーデンのポインセチアが楽しみです★
アバター
2013/11/07 20:43
こんばんは♫イベント&青ガチャ57弾始まりましたね^^
目玉はGETできましたか?
応援ステプのお届けで~すp(*^-^*)q
アバター
2013/11/07 20:40
ホームセンターのポイント3倍デー 
洗剤やら歯磨き粉やら備蓄品をまとめ買いしてきましたW
アバター
2013/11/07 20:34
こんばんわ^^* 

食欲の秋と言いますがダイエットの秋になりそうで憂鬱になりそうです(汗)。
アバター
2013/11/07 20:28
こんばんは☾日が落ちるのがホントに早くなりましたね;
これからどんどん寒くなるかと思うと憂鬱です^^;
アバター
2013/11/07 20:24
眠れぬ夜のお伽噺、飽きるまでお相手仕りまする^0^
千と一夜の物語をどうぞ☆
アバター
2013/11/07 20:22
こんばんは!
新しいイベントはじまりましたね。
どっちを収穫しようか悩みます。(ФωФ)
アバター
2013/11/07 20:13
こんばんは(*´∀`*) 今日の部活先生用事があり来ない!?はしゃぎまくりました~笑
アバター
2013/11/07 20:10
今晩は~♪
stp&お水のお届けです
寒くなったね
風邪ひかないように
気をつけてね
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
青ニコガチャクリスマスアイテムですね
アバター
2013/11/07 20:06
こんばんは(*^_^*)ノ

すでに売り切れでした
また来ますね^^
アバター
2013/11/07 20:04
さむいですよー
風邪をひかないようにしてくださいネ

(^o^)ノ < おやすみー いい夢を・・・^^
アバター
2013/11/07 19:58
久しぶりにログインしました
訪問&伝言板へのメッセージありがとうございました
寒い季節が目の前ですね
私は12月生まれだけど、冬はあんまり好きじゃないです
昨年末はノロにやられたので(義父が菌を持ち込んだ^^;)ので、今期はやられないよう気をつけたいです
シンさんもお気をつけくださいませ
アバター
2013/11/07 19:57
こんにちは。ハムさん出来ました~やっぱりデカイですw
アバター
2013/11/07 19:55
( ゚▽゚)/こんばんわ 今年のインフル予防接種 いつ受けるか検討中です ご予約はお早めに^^
アバター
2013/11/07 19:45
こんばんは、今夜は売り切れでした。
またお邪魔しますね^^
アバター
2013/11/07 19:32
こんばんは♪お店・・・売れ切れでした;;また、今度、ごちそうになりに来ますね^^
アバター
2013/11/07 19:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ハムスターが重いです~~ww
見えないか^^;
アバター
2013/11/07 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新イベント、青ガチャが始まりましたね♪
アバター
2013/11/07 19:22
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^・・・・売り切れ・・・・繁盛してますね~~~~^^

青ガチャ、クリスマスバージョン。もう、そんな時期になったのねぇ~~早い><
アバター
2013/11/07 19:16
こんばんは♪

今日も一段と寒くなってきましたね、夕食は「肉豆腐」にしました。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2013/11/07 19:16
こんばんは。新しいクリスマス青ガチャ、D券6枚、背景ダブりって(涙)…のステプ☆
アバター
2013/11/07 19:01
こんばんわ♪
秋の収穫合戦のスーツ、コーデが難しいなぁ^^;それより松ぼっくりなべつかみが貰えたいです

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/07 18:53
(´。`){今晩和☆彡うがいと二人きり最終日。程よくお出掛けしてくれたりしたので、まぁ大丈夫でした笑
アバター
2013/11/07 18:39
風邪でお休み、2日めです。明日は元気になるといいなぁと思います。
アバター
2013/11/07 18:36
こんばんは(*∩ω∩)

毎日寒さが厳しいですね (>_<)

風邪には気をつけて下さいね☆彡

goodbye-byeヽ(*´з`*)ノ
アバター
2013/11/07 18:18
いつもありがとうございます^^;
無言ばかりですいませんです、しかも訪問も減っててごめんです。

新しいイベント始まりましたね、ガチャも始まったけど、まだ古い方まわしてます^^;
アバター
2013/11/07 18:14
こんばんは^^こちらも今日は突然の雨でした☂
新しいイベント、今日からですね^^ニコ店もあるし忙しくなりますねー^^;
リアでは風邪が流行っていますので気をつけて下さいねw
アバター
2013/11/07 18:12
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/11/07 18:12
こんばんは~! すてぷお届け~!
アバター
2013/11/07 18:11
こんばんは♪
青ガチャコンプ出来ないまま新ガチャが始まってしまいました^^;
アバター
2013/11/07 17:34
こんにちは☆立冬ですね~秋はどこ行っちゃったんでしょう(´-∀-`;)
アバター
2013/11/07 17:31
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 新イベント始まったね~
クリスマスアイテムが出るようになったし
すっかり冬みたいね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ご馳走様~~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/11/07 17:01
クリスマスガチャが出て、もうクリスマスも近いんだな~とじわじわ感じる今日この頃。STP&お水です~
サラダごちそうさまでした
アバター
2013/11/07 16:46
お届け訪問★二コ店ができた分、時間かかる・・・
アバター
2013/11/07 16:27
こんにちは。
やっと56と57弾の青ガチャがコンプしました━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
アバター
2013/11/07 15:52
こんにちわん♪
秋ですねーw
訪問感謝です^^*今日の支援どうぞぉ♡
アバター
2013/11/07 15:47
(〃´∀`〃)こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
今日はとても暖かいですよ☀
アバター
2013/11/07 15:35
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

朝からお出掛けでやっとニコ時間~家事の前にちょこっとね^^
アバター
2013/11/07 14:47
秋の味覚をお届けなっし~ 梨汁ブシャー:;:.,*+++ ヾ(。゜▽゜)ノ♪
アバター
2013/11/07 14:40
こんにちは♪
朝まで降ってた雨はあがったけれど風が冷たいです 
温かい鍋物が食べたくなりますね(^^♪

まだ先週のレアが釣れてない!!
釣りサボって2回くらいしかしてなかったし・・
でもワカサギが3位にランクインしたなんてラッキーでしょ(*^▽^*)
アバター
2013/11/07 14:35
こんにちは^^
雨上がってよかったですね♪

セキセイインコは飼ってあげたくても
ディアたんがいるから無理ですよね^^;
飼い主さん探してるかも。
見つかるといいですね~。

グリーンサラダご馳走様でした♪
アバター
2013/11/07 14:22
o(*'▽'*)/今日は~
雨が上がりましたが冷たい空気で寒いです‼
風邪ぶり返ししないように用心して下さいね♪(* ̄  ̄)b
ニコ店美味しく頂きました。
ご馳走様でした=*^-^*=♪
アバター
2013/11/07 13:33
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.今日から新しいイベントが始まりますね。.:*♪
アバター
2013/11/07 13:21
シンシンさん
こんにちゎ~いつも有難う御座います ニコッ^^
アバター
2013/11/07 13:17
こんにちは~色々変わったよ(^O^)
アバター
2013/11/07 12:19
シンシンさん、お疲れ様です^^
手持ちコスモス完成しました^^いつもありがとうございます❤
アバター
2013/11/07 12:04
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2013/11/07 11:41
雨は夜のうちに消えて曇りの一日です。

まだ、暖房出していないけど・・・・・・・まだいいよね!
アバター
2013/11/07 11:12
おはようございま~す♪
カボチャが3個もメガしてガッカリです~
アバター
2013/11/07 10:51
こんにちは♪
風邪ひきそうな天気です^^;
きをつけないと^^
アバター
2013/11/07 10:24
ε= o(+ω+,,) おはよう~★
数日前から喉が痛いです★
喉アメ食べてなんとかしのいでます❤♬♥
アバター
2013/11/07 10:22
(*´∀`)」"ぉはょぅ♪
今日は一日中☂かな。。。
でも リア庭の水遣りしなくて良いから☂は楽(´▽`*)アハ
アバター
2013/11/07 10:18
おはようです!
日に日に寒くなってきてるよね…。
ぬくぬくしながら、ニコタイベント楽しみたいな♪
アバター
2013/11/07 10:10
お早う御座います♫ニコッと商法にはまっちゃいました♫商売が上手です♫節約しないと倒産です><
アバター
2013/11/07 10:08
おはようございます♪
そろそろ暖房器具、準備しないと・・・。
今年はまだホットカーペットも未使用です。
アバター
2013/11/07 10:01
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

寒暖の差が激しく、老体は困るわww
ノロウイルスにご注意を
アバター
2013/11/07 10:00
おはようございます☂
今日は朝から雨ですが少し温かいです~
チョコッと風邪気味で ノドが痛っ (・・;)
シンシンさまも 風邪をぶり返さないよう お気を付け下さいませ。。。
ステプお水お届けポチっと♪です
アバター
2013/11/07 09:57
おはようございま~す(^0^)/

わたあめとお揃いとはw可愛いです~♡
コーデ広場で探さなきゃ(^.^)♪

ん?ん?
ディアちゃん・・・もう2才なの???
歩けない仔だったのですね。
それはお世話が大変(@@)゜゜
わたしのにゃんこは、
最期の1年、這って移動していてね、
仕事から帰ってから、床と身体をきれいにするのがほんとに大変でした。
ディアちゃんは若いんだもの、奇跡が起こってほしいなぁ。。。

もう11月。
年賀状が発売されたりお歳暮カタログが送られてきたり、
ああ・・・やだやだ、焦っちゃいます(><)
シンシンさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね~(^ー^)!!!

アバター
2013/11/07 09:43
おはようございます^^材料が底をつき、一時的に転職いたしました凹○コテッ
アバター
2013/11/07 09:38
✿∩ ∩   ごきげんよう      
 (♛ ◡ ♛)11月イベント楽しみだわ~素敵1日を~
アバター
2013/11/07 09:37
オハヨーございマース^^
 インコ元気ですか?
アバター
2013/11/07 09:35
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 寒いのでカップスープ飲みながらの巡回で~~す~□Pヘ(^‥^=)~
アバター
2013/11/07 09:34
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:* ☂は上がったけど寒いです。
アバター
2013/11/07 09:31
おはようございます。
雨が寒いです。
アバター
2013/11/07 09:30
おはようございますっ♪ニコみせ営業を再開しました^^
アバター
2013/11/07 09:28
おはよう~(^^)

今日は朝から冷たい雨が降っています。
昨日は暖かかったのに・・
体調管理に気をつけなきゃです。
アバター
2013/11/07 09:19
おはようございます^^留守中もありがとうございますm水とステプのお届けです♪
おかげさまで元気になりました。

ガーデニング、コスモス育てようと思っていましたが
まさがのハムちゃん登場にビックリしています。
カワイィですね♪ ハムちゃん頑張ろうかな~(^^♪
アバター
2013/11/07 09:13
おはようございますヾ(๑^▽^๑)ノ

訪問・コメント゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
お水&ステプ…ポチッ☆
アバター
2013/11/07 09:08
♡ヾ(*´ㅈ`*) シンシンさぁあああああああああああああああああああぁん❤
o≧д≦;o おはにゃんっ❤
寒いね、さむいね~;;
風邪ひかないよぅにね;

メガ水ざぱぱんっ♪すてぷσ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.