Nicotto Town



結局こーなった

星の女神さま

もらったステキコーデ♪:12

最初はメイドさんだったのに^^;


新しいメイドさんのコーデからあっちこっちいじっている間に
まったく違ったコーデになっちゃいました^^;
実は私、結構あります。
だいたいいつも着たい全身服を選んでコーデしていくのですが、
途中でアクセサリーなどをつけていくと
その全身服じゃないほうがコーデにハマっちゃったりして。
で、結局全身服を変えてコーデ完成。
どうしてもその全身服がいい場合は時間があるときはコーデしなおしてます^^;


今回のコーデ、タイトルは
「星の守り人」の方がよかったかな~、
とブログを書きながら今思いました^^;

アバター
2013/11/08 17:25
マコトさん>
確かに^^;
メイドさんから女神さまですからね~。
かなりきらっきらなコーデになりました^^
アバター
2013/11/07 23:15
メイドさんから、えらいランクアップしましたねw
でも、キラキラしてステキなコーディですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.