Nicotto Town


やゆよの戯言


守護天使

映画ではなく小説の方、読んでみました。

ネット上でこんな怖いこと行われてるのかな?

ちょっとのぞいてみたい気もするけど…

日本も、かなり病んで来てるなぁ^^;

この人の小説、読みやすいしテンポもいいので

他も読んでみたくなりますね。

人気のある作家なのかな?

結構ドロッとした世界なのに

何かホンワカした感じにしてくれていいですね。

映画よりは小説の方がいいような気がする。

どんな風に映画化したのか

見て見たい気もするけど、レンタルでいいかな^^;

アバター
2009/08/17 07:38
ちなみんさん
何でもは知らないですよ^^;
知ってる物だけです。
活字を見ると眠くなりますよね。
アバター
2009/08/17 02:05
面白そうですね~^^
やゆよさんは、漫画や小説、映画、何でもよく知っていますね~!

凄いな~!私は活字を見ると眠くなっちゃう(´-дゞ`)zzz...
情けないわー^^;
アバター
2009/08/17 00:43
BANNY さん
食わず嫌いもあるよ^^;
アバター
2009/08/17 00:39
カンニング竹山が主演した映画でしたよね~?
これって小説が原作だったんですな!
やゆよさんは食わず嫌いせずになんでも吸収するんだね!
アバター
2009/08/16 22:19
ゆあo○ さん
怖い小説では無いですよ^^;
情けないおじさんが頑張って猟奇犯から
女の子を助ける話です。
アバター
2009/08/16 22:01
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

怖いそうな小説なんですねー><
夏わでも暑いしいいかもですね くすくす(*´艸`*)
アバター
2009/08/16 20:24
サラ☆さん
カンニング竹山が主演の映画なんだけど…
すまそん^^;
アバター
2009/08/16 19:55
守護天使?・・・・どんなんなんだろぅ?^^;;
知らなくってすんまそんww
アバター
2009/08/16 19:25
ドンちゃん
妄想力ありそうですね。
アバター
2009/08/16 18:46
私は小説読んでから映画観るな^^ 大抵ガッカリするけど(笑)
妄想の世界のほうが、リアルを超えてるってことなのかな?

守護天使? 知りません m(__)m
アバター
2009/08/16 18:07
ツバママ さん
山田も延長で負けましたね^^;
埼玉も負けたし、石川に頑張ってほしいな。
アバター
2009/08/16 17:16
これは、読んだことないので、感想はかけないけども、
小説を映画化したものは、映画を見たあとに、小説を読むほうがいいかもですね。
って、ママは思います。
今までの経験上だけどww
まぁ、根拠はなんで・・気にしないで┐('~`;)┌


野球青森山田も負けちゃったね・・・寒い地方のチームがんばれぇ~~~O(≧▽≦)O




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.