Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ともだちのわ


まぢで

さっき

あられ降ったんだけどぉ( ゚д゚ )う”ぇ

今、晴れてるし・・・

ちょっときまぐれすぎやしませんか。



サケマルシェのご報告。

仕事終わってから行ったから

既に出遅れてた。

みんな酔っ払ってる空気満載。

美味しそうなものも食べられなかったし。

カナリの不完全燃焼でした(-_-)ノ

会場にはこんなに美味しいものがあったんだってよぅ。
http://blog.goo.ne.jp/nikidasu/e/deea052944681e928c722ce64ea23649


でも、会場着いてそうそう

友達の旦那さんが日本酒のカクテル出してたので

それをいただいてると

見知らぬおねーさん二人にに声かけられてwww

会話は楽しめましたけどねw



来年は昼から参加しようと心に誓う楓でした (o゚▽゚)oうんっ

アバター
2013/11/15 21:31
さ、どこで飲む?有無も言わせず全員参加だから。
アバター
2013/11/08 00:23
昼から。。。
アバター
2013/11/07 23:34
酒も海鮮も苦手だもんで。
手出せそうなの牛肉の朴葉焼きくらいでした。
アバター
2013/11/07 21:16
いやぁホント一緒に飲みたいわーぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.