Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 /(*^ x^)\ 感謝♪

.┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/11/12 15:55
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/11/11 21:12
(σ-ω-)ノ((゚+ 。*゚+。コンバンハ。+゚*。+゚ ))福沢諭吉の一万円札は3種類ある♪
アバター
2013/11/11 20:38
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店ありがとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/11/11 20:35
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/11 18:44
雪さん、こんばんは☆ 出前、ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

冷え込みそうだから暖かくして登校してねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/11/11 18:37
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんわぁ~*。♡毎度有り~^^出前に来ました~^^

今日はメッチャ(´・ω・`)サムッ><

明日はダウン、手袋。マフラーで登校しますw
アバター
2013/11/11 17:16
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 今週もよろしくお願いいたします^^b
アバター
2013/11/11 00:40
こんばんは^^

昨日は昼過ぎまで寝てたんで1日が短かったです…休みが短く感じるのはのはこれが原因かも;
アバター
2013/11/10 22:19
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご来店ありがとうございます♪
アバター
2013/11/10 20:56
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/10 19:24
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます☆ 寒そうですね><
アバター
2013/11/10 19:23
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 僕もなかなかメガりません@@;
アバター
2013/11/10 19:00
ディオさん。こんばんは~^^

明日からは雪が降って来ます。
初雪早々積もるそうです(>_<)
アバター
2013/11/10 18:24
最近メガ率&ミラクル率悪ぃ←結局課金しても種しゕ買ってなぃ(゚Д゚;)
アバター
2013/11/10 17:06
チェリちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステキありがとね♪ お買いもの、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/11/10 15:46
ディオさん、こんにちは^^

今日は強風の中買い物に・・・髪の毛がぐちゃぐちゃになりました><ステキどうぞ♫
アバター
2013/11/10 15:13
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/11/10 15:13
ひやさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ステプありがとうございます♪

僕も時々寝落ちしそうになります(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2013/11/10 15:11
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+西郷さんの名前は「隆盛」ではなく「隆永」♪
アバター
2013/11/10 15:10
こんにちは♪ステプお届です^^

眠くて二度寝してしまいましたf^^;
最近寝落ちしてばかりです…(汗)。
アバター
2013/11/10 14:55
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ちらし寿司、ありがとん♪
アバター
2013/11/10 14:48
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚ちらし寿司とお酒持ってきたよ~好きな方どうぞ^^
アバター
2013/11/10 14:22
jessicaさん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプ感謝です☆
アバター
2013/11/10 14:19
こんにちは、お水とステプです♪
アバター
2013/11/10 14:10
雪さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  お水とステプありがとね♪ 

こちらも雨だよ`、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2013/11/10 13:56
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡お水とstpお届け^^今日は結構な雨降りです><
アバター
2013/11/10 13:53
miさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  訪問ありがとうございます☆ 震災の余震なのでしょうか・・・
アバター
2013/11/10 13:38
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝☆ 朝晩は冷え込んできましたね@@;
アバター
2013/11/10 13:37
月ちゃん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 訪問ありがと☆

鎌倉ブログ、後で読みに行くね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2013/11/10 13:35
白ちゃん、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  訪問ありがとね☆ 気にしないでいいよ♪
アバター
2013/11/10 13:34
バニラさん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問感謝☆
アバター
2013/11/10 13:34
ゼルダさん、お水とステキ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/10 13:33
雪さん、(★´・З・)ノ こんにちは  お水とステキ&ご来店感謝だよ♪

真央ちゃん、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



アバター
2013/11/10 13:32
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 楽しい日曜をお過ごしください^^b
アバター
2013/11/10 13:31
夏恋さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます♪

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・
アバター
2013/11/10 13:29
チェリちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステキありがとね♪ 寒くなってきたね@@;
アバター
2013/11/10 08:05
(*^▽^*)ノおはようございます!地震震度4だった!
アバター
2013/11/10 01:35
こんばんは^^

土曜は暑くも無く寒くも無く…いい感じの天気でしたwあ~でも日が落ちると寒いかも;
アバター
2013/11/10 01:32
(*´・ω・)ノこんばんわぁ。

鎌倉旅行ブログ、長々と書いちゃいましたw
美味しいものをたくさん食べて満足♫
でも、まだ食べたりないです~w

実家の方の天気を見たら、雪マークがついてましたw
来週実家に帰るので、ちょっと辛いかもです><
アバター
2013/11/10 00:02
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ わぁ、うさぎさん可愛いですね。

いつもありがとう、ほとんどご挨拶に回れていなくて
申し訳ないです;

アバター
2013/11/09 22:29
こんばんは(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/11/09 21:13
訪問ありがとうございます(♡・ω・♡)

㋜㋢㋖&水やり  ぽっちんっ☆彡
アバター
2013/11/09 21:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

浅田真央ちゃんNHK杯優勝おめでとう~!^^

ニコみせももちろん寄らせていただきましたよ。ごちそうさま♥
アバター
2013/11/09 20:23
TV録画用の外付けHDDが不調(。>﹏<。)ャバィカモ・・・楽しぃ週末を✧*。
アバター
2013/11/09 18:35
ディオさん。こんばんは~^^

誕生日のお祝い言葉~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ケーキは全部食べれるように頑張りま~す♪(*^▽^*)
アバター
2013/11/09 17:16
こんばんは^^寒いので手袋とマフラーを出しました!本格的に冬仕様にwステキどうぞ☆彡
アバター
2013/11/09 16:19
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2013/11/09 16:18
サトちゃ、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  楽しい週末を過ごそうね☆
アバター
2013/11/09 16:18
山田優輝さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご来店ありがとうございました♪
アバター
2013/11/09 14:23
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。 カラオケボックスで「般若心経」が歌える♪
アバター
2013/11/09 12:22
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

よい週末をね~♪
アバター
2013/11/09 10:55
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/09 09:46
にこちゃん、✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ お水とステキ感謝です☆

ケーキ&紅茶セットどうぞღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

楽しい週末を過ごそうね♪
アバター
2013/11/09 09:42
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/11/09 09:41
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 今週もおつかれでした☆
アバター
2013/11/09 09:40
さきたん、おはようございます♪ stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 運痴(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2013/11/09 09:39
jessicaさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お水とステプ感謝☆ 元気になってよかったです^^b
アバター
2013/11/09 09:38
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) よい週末を♪
アバター
2013/11/09 09:38
ゼルダさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ ステキとお水ありがとね☆
アバター
2013/11/09 09:37
雪さん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ お水とステプありがとうございます☆ 

ハンバーグ(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2013/11/09 07:45
ディオたま おはようさんです♪

良い週末をお過ごしくださいね✾
後ろのケーキ 頂きたいです^^

お紅茶なら 硬水の方がよかったかしら &ぽちっ(。uωu)
アバター
2013/11/09 05:16
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/11/09 01:37
こんばんは^^

今週も一週間お疲れ様でしたwではよい週末過ごしてくださいね^^
アバター
2013/11/09 00:04
運動会では運痴のため いつもビリリレーなんて出たことないからコーデだけねSTP&WTR
アバター
2013/11/08 23:14
こんばんは、昨日は体調不良のため巡回できませんでした。
お水とステプです♪
アバター
2013/11/08 23:06
こんばんは(^^)よい週末を
アバター
2013/11/08 21:53
こんばんは~(♥・ω・♥)/

㋜㋢㋖&水やり お届けしますッ~~☆
アバター
2013/11/08 20:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のリア夕食ハンバーグでした^^美味しかったww
アバター
2013/11/08 19:58
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日もおつかれさまでした☆ 暖かくしてお休みください^^b
アバター
2013/11/08 19:47
こんばんは~お疲れ様です^^

今日は、とても寒いですよね~^^
アバター
2013/11/08 19:36
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣いありがとうございます☆
アバター
2013/11/08 19:35
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/11/08 19:35
さくらさん、目玉ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/11/08 19:05
こんばんは^^今日の日中はお天気も良くて暖かでした♫明日は寒くなるのでお風邪には気をつけて☆彡
アバター
2013/11/08 18:55
桃太郎は桃からではなく桃を食べて若返ったおじいさんとおばあさんの間に生まれた♪
アバター
2013/11/08 18:41
昨日愚痴ったゕら?青ガチャ目玉2個出た♬今夜は「ハリポタ」だb
アバター
2013/11/08 17:39
サトちゃ、こんばんは☆ お弁当(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/11/08 17:39
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ ハムスター、大きそうですね@@;
アバター
2013/11/08 17:38
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2013/11/08 17:37
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 日の入りが早くなりましたね@@;
アバター
2013/11/08 17:37
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/11/08 17:36
さきたん、stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 熱が下がってよかったです^^b
アバター
2013/11/08 17:35
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 元気が出るお水とステキ感謝です☆

御気の向くままにお越しください。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+.
アバター
2013/11/08 09:46
ディオォ’`ョゥ((ρ∀←。`)☀ฺお弁当持ってきました^^どうぞ(o'∀')っ畄
アバター
2013/11/08 05:33
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~ハムスター大きすぎ!
アバター
2013/11/08 03:22
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/08 01:21
こんばんは^^

最近かなり日が落ちるの早くなってきましたね~夕方の5時でもう真っ暗って^^;
アバター
2013/11/07 23:50
こんばんは(*´∀`)
アバター
2013/11/07 23:46
注射1本で熱は下がり、咳はとまり鼻もすっきり❤p(*≧ω≦)/ ファイト!!でSTP&WTR
アバター
2013/11/07 23:12
ディオたま、こんばんは。
伺える時はお邪魔させてくださいね^^

もう一日でお休みでしょうか。 
元気の出るお水&ポチどうぞ✾
アバター
2013/11/07 21:34
夏恋さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 強風にはよく気を付けてくださいね@@;
アバター
2013/11/07 21:34
蛾兎さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問ありがとうございました♪ 嬉しいです☆
アバター
2013/11/07 20:47
ディオさん。こんばんは~^^

今の時間は、風がとても強いです!
まるで、台風のようです(>_<)
アバター
2013/11/07 20:29
こんばんは☾

タウンに素敵なバイオリン奏者が佇んでいらしたので、ついつい島まで伺ってしまいました^^*
アバター
2013/11/07 19:51
ゼルダさん、訪問ありがとね/(≡・ x ・≡)\b うさうさ♪
アバター
2013/11/07 19:42
今日は、ウサちゃん ですか~(♥>ω<♥)

可愛いですねっ ⊂(●^‿^●)⊃
アバター
2013/11/07 19:18
さくらさん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 目玉ゲットできますように^^b
アバター
2013/11/07 19:17
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝☆ 寒かったね@@;
アバター
2013/11/07 19:17
体操着マダ出てなぃのに…新しぃ青ガチャ出てるし←目玉でず(ノ)`ε´(ヾ)ムー
アバター
2013/11/07 19:13
こんばんは^^今日は立冬!寒かったです{{ (>_<) }}ステキどうぞ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.