Nicotto Town


かるめの愉快な日常


迎えマントン


全開ブログのコメントがあまりにもおもしろかったので(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
再び書いてみましたww


フラメンコでマントンというでかい布振り回して
筋肉痛になるよ~って書いたら、
「迎え酒」ならぬ「迎えマントン」というコメに
めっちゃくちゃウケました。

そして、早速迎えマントンを行いましたよ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

筋肉痛はどうなったかと言いますと、

迎えマントンが効いたのかw
モリモリ筋肉が付いている二の腕などは
へっちゃらでしたwwww

しかし、全身で振り回していたかるめは、
背中が筋肉痛になりましたwww

まぁ、先生からも
「暴れ獅子舞」みたいになってるから、
もっと優雅にね❤
というアドバイスも受けましたさwwww

将来的には、優雅に艶やかに
マントンを回すかるめがみれる事でしょう
でも、ムキムキ腕を隠すために、
衣装は絶対長袖よ❤

アバター
2013/11/08 18:00
獅子舞の上に、さらに暴れてもいるw
背も高めでマントンも大きいと、ステージ映えするよね♪(*´∇`*)
アバター
2013/11/08 07:26
芸術の秋。
ダンスも芸術だよっ
「暴れ獅子舞」が見たいと思うw
アバター
2013/11/07 21:36
迎えマントン、これから流行の予感??
暴れ獅子舞ww
すんごい表現だが、なんとなく雰囲気が掴める~~~ぅ♪
アバター
2013/11/07 20:36
こんばんは。

迎えマントンww
やったのねww 優雅に回すかるめさん、見たいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.