Nicotto Town


☆ごま日記☆


やってもうた~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.36cm
キンギョ(黒)
1
15.28cm
アブラハヤ
1
8.92cm
ブルーギル
2
21.12cm
カワムツ
1
15.43cm
ニゴイ
1
41.22cm
ギンブナ
1
23.61cm
ナマズ
2
52.83cm
コイ
1
73.21cm
ブラックバス
1
29.64cm
ニジマス
2
47.30cm
ライギョ
1
75.85cm
ブラウントラウト
1
33.91cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
ソウギョ
1
90.00cm
アユ
1
21.66cm
川の真珠貝
1
8.65cm
ウナギ
1
37.57cm
メイド服のタツノオトシゴ
1
12.13cm
キノコどっさりバスケット
1
42.76cm
2013/11/07 22:08

本日、釣りをしてたのですが
レアアイテム「キノコどっさりバスケット」釣れました。
しかし、持ち帰るのを忘れて売ってしまいました。
やってもうた~

まぁそんなこともありますよね。

また明日以降頑張りたいです。

今日はなんだか無性に野菜が食べたくなって
お昼にサラダを買って食べました。
体がほしがっていたのかな。
そんな時ってありませんか?

アバター
2013/11/08 18:21
逆バージョンもあります

無性に、ジャンクフードが食べたくなる時
コーラとマックと、ポテチと~みたいな^^
アバター
2013/11/08 17:43
キャベツが美味しいこのごろ。。。
四分の一をザクザク切ってレンジでチン
マヨネーズをかけていただきます^^

カリフラワーのようなお味。

芯もバリバリ生でかじる!辛みがあって美味しいですヨ♡
アバター
2013/11/08 15:40
レアゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
残念でした~~
次から頑張ってくださいね^^
アバター
2013/11/08 15:05
ごまさんもやっちゃうことあるんですね~
わたしは、やってもた~ってこと、毎度で我ながら呆れちゃいます(^^ゞ

サラダ・・・いつでも食べたい感じですw
サラダとサラダとサラダでもよいです。

アバター
2013/11/08 14:09
きのこバスケットはPショップで売って欲しいです~

野菜とか果物とか突然むしょうに食べたくなりますね^^
アバター
2013/11/08 11:31
あります、あります。
ひとつ前のメイドさん、売っちゃいました(T_T)
アバター
2013/11/08 11:23
こんにちわ^^
あら~~ざんねん。。。でももっと遊びなよ!!っということでレア釣るまで遊びましょ^_^
アバター
2013/11/08 08:23
野菜食いたい。。。
あるある~^^
アバター
2013/11/08 05:52
お〜〜
残念だ!

次回はミスらないでね!
アバター
2013/11/08 05:49
せっかくだったの残念でしたね><
私もたまにあります^^;
野菜の方もw
アバター
2013/11/08 05:40
え〜〜
それはショックにゃん!

にゃんは釣れなかったにゃん・・・・・
アバター
2013/11/08 05:36
アリャリャ、次回は気を付けてください

超野菜好きな私は
二日間まともな野菜が食べれないと、不機嫌になります
(肉と魚が嫌いなだけですけれどね~)


アバター
2013/11/07 23:11
レアゲット おめでと。。
うってしまったのは ざんねんでしたね。。
また つれますように。。にこにこっ。

アバター
2013/11/07 22:40
カメムシのコメントありがとうございました。
暑い暑い夏で・・・
次は寒い寒い冬??・・・>;<
寒さに負けない体つくり・・・・ですね・・^;^
アバター
2013/11/07 22:27
またズボンに穴が空いたのかと思いましたー
アバター
2013/11/07 22:17
ありますよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.