Nicotto Town


にゃんタウン


某コンビニがオープン


近くに某コンビニがオープンしました。

母が、オープン記念の大福をGETしてきました。

紅白の大福の紅いほうを食べました。

美味しかったです。

某コンビニは、駐車場も広いので、

次回の「まどか」や「とある」とのコラボが楽しみです。

アバター
2013/11/08 21:50
コンビニのない街担当のあっちです

エシェルっちのお部屋好きだじょ。。。なのでマッサージ機を1番背面側にぽちっとしてもらえると

ありがたや~でちよ。、、、、遊びに来てね^^ぽちっこな
アバター
2013/11/08 00:31
「まどか」や「とある」とのコラボ・・・って、どのコンビにかわかるやん(笑)
ちなみに、今はサントリーか伊藤園の飲料で「まどか」とコラボしてたみたいだけど、終わったかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.