Nicotto Town


シンシン2010


伝言版です。(11月7日~8日)


こんばんは♪

シン地方 雨なりから曇りなりになりました。。

ブルゾン着て行ったけど 帰りはちょっと暑かった。

昨日のセキセイインコ?持ち主が現れなかった

ので、最初に見つけた人に預かってもらったよ。

飼っても言いと言ってくれているけど、見つかるまでしょうがないな。

なついてたのでちょっと寂しいなぁ♪

わ~今月も もう1週間経つぅ@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

シンは治ったけど、皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、

また 新しいレア出たのかな?早く釣りたいなww

ニコガチャ、今日から 第57弾始まったけど、

アイテム4つ(もち目玉なしww)とドリだけでした。

まぁ、いつもと同じ、先が長いだろうなww?

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 今はいつもの通りシンの毛布の上で 

 毛づくろいしてたけど、燻製の歯みがきロープも食べたから満足顔だよ♪

今週も後ちょっとだけど、 いいことがあります様に願ってます♫ 
                      
                             にこしん☆

アバター
2013/11/08 20:32
こんばんは☆炊き込みご飯が大好きな娘。今日は3杯食べました!太る?(笑)
アバター
2013/11/08 19:57
こんばんは☆
ニコ店・・・洋食屋さんは食材が追いつきません(>_<)
本番になったら 和食屋の方がいいのかなぁ。。。
アバター
2013/11/08 19:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/08 19:19
メニュー、売り切れでした。
遅かった。
アバター
2013/11/08 18:30
こんばんは。
新イベントの特典アイテム代り映えしないですね。全身タイツのきぐるみスーツ勘弁してーww
アバター
2013/11/08 18:03
こんばんは♪
体操着に苦戦していた前青ガチャコンプしました♪
昨日のボヤキが効いたのかしらw
アバター
2013/11/08 17:16
こんばんわw40年前のべっぴんが来たでよルンルンwええ週末をねぇいつもおおきに~
アバター
2013/11/08 16:56
こんにちは~! 昨夜の映画は面白かったです。明日は、清須会議をみにいきます。
アバター
2013/11/08 15:32
美容院に行ってきました~朝10時の予約で2時まで疲れた~でもこれで安心して年越せますってまだ早すぎだ
アバター
2013/11/08 15:24
こんにちは(●^o^●)
ドングリ・松ぼっくり拾いに食事の食べまくり・・・
時間が忙しく流れて行きます――;
アバター
2013/11/08 14:45
こんにちは♪
イベントのアイテム、タイツ物^_^;恒例になるのかな?
そのまま着るのは勇気いる・・・
アバター
2013/11/08 14:35
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ニコッとタウンに引っ越してきて3年が経ちました♫ ^^
アバター
2013/11/08 14:30
こんにちは(*'▽')
今日はポカポカ陽気です♪眠くなりそう・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2013/11/08 14:03
(*╹-╹。)こんにちは☆

お向かいの柿の葉が風に舞ってカサカサ。
なんだかもの寂しいですねーー)
アバター
2013/11/08 13:57
こんにちは(。◕‿◕。) 
今日のアバ・・・雰囲気が違いますねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/11/08 13:56
こんにちわ♪

ガチャ‥あと目玉2つが出ません…
物欲センサーに引っかかってしまったようです^^;
アバター
2013/11/08 13:05
こんにちは^^*

新青ガチャ。
回せども回せども背景と夢券しか出てきませ~ん><;
いつになったら目玉が出るやら。。。
アバター
2013/11/08 12:43
こんにちは♪ セキセイインコ預かる方もタイヘンそうですが・・まずは一安心ですね。

けさは寒かったので床暖いれちゃいました。
ホント寒くなったきたから 風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね^^
アバター
2013/11/08 11:58
おはようございます。宇宙ステーションの若田さんに出前に行ってきまーす、のステプ☆
アバター
2013/11/08 11:23
ニコみせの野菜原料不足は慢性的ですよね
アバター
2013/11/08 11:07
おはよう~^^
今日はNHK杯 観戦してきます
真央ちゃん・大ちゃん応援してきます^^
アバター
2013/11/08 11:05
こんにちは。
青ガチャ、今日やったら6枚ドリ券、あとは背景でしたw
何だかな~(;´∀`)
アバター
2013/11/08 10:16
おはようございます^^
銀杏並木の紅葉が最高潮でした☆
きれいすぎる☆

お家がクリスマス・バージョンですね^^
アバター
2013/11/08 10:13
おはようございます☀
素敵お届けいたします
アバター
2013/11/08 10:04
今日の最高気温は…8℃!

朝から雨でめちゃ寒いです。

いよいよ本格的な冬かしら^^;
アバター
2013/11/08 08:21
おはようございますξ(✿ ❛‿❛)ξ
STP&お水のお届けです✿

昨日の夜から、雨が降っていて寒いです
今日は、初雪になるかもです☃
アバター
2013/11/08 07:56
おはようございます♪
青ガチャが始まりましたね。
コンプまでの道のりは遠そうです^^
アバター
2013/11/08 07:03
おはようステプ♪街中がすでにクリスマス…ハロウィン終わったばかりなのに(^^;
アバター
2013/11/08 07:01
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
新しい青ガチャ&イベントが始まりましたね✿
アバター
2013/11/08 06:55
デート楽しかったの(///▽///)
アバター
2013/11/08 06:24
おはようございます^^
街路樹も色づいてきて街でも秋を感じますね。
アバター
2013/11/08 05:20
(◠ ‿ ◠)㋔㋩㋵㊀小さい頃どんぐりを拾ってポケットに集めたことを思い出しました^^今日も元気で♪

シンさん 温かいコーヒー頂きました^^ご馳走さまでした(*´◡`*)ノ
アバター
2013/11/08 04:51
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)素敵お水のお届とご馳走様potti☆
アバター
2013/11/08 03:22
こんばんは^^ステキとお水どうぞ♪ イナリ―君ボーナスでした。
アバター
2013/11/08 03:11
こんばんは♪

日に日に秋が深まっていきますが

立冬だったんですね
アバター
2013/11/08 02:39
笑顔が素敵な誕生月 
①9月②8月③7月④1月⑤2月⑥3月
⑦12月⑧10月⑨6月⑩11月⑪4月⑫5月
アバター
2013/11/08 02:08
ただいま☆

留守中のご訪問ありがとうございました!
お水とステキお届けです♪

青ガチャ始まりましたね^^
アバター
2013/11/08 02:01
シンシンさん、good night~☆

アバター
2013/11/08 02:01
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/11/08 02:00
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私も新青ガチャ初日、目玉ゼロでしたよ~。
というか、その前の弾の体操服の上もまだなんです…。(汗) w
アバター
2013/11/08 01:45
こんばんは、最近どんどん寒いになった、そのせいて私の風邪がまだ完全に治しませんよ><。
アバター
2013/11/08 01:45
インコと言えば、新アイテムもいろいろな小鳥が出ましたねw

生き物系はかわいいので、つい、買ってしまいそうな~(^^)
アバター
2013/11/08 01:43
こんばんは^^

訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/11/08 01:42
訪問ありがとう

ごめんね、今後ともどうぞ変わらず ヨロシク交流させてくださいね^^
コーデも楽しみにしてるよ♪
おやすみなさい
アバター
2013/11/08 01:38
こんばんは~♡
青ガチャ、いつも幸先悪くてなかなかです。
背景がダブってしまったし。。。

まあ、ぼちぼちと^^;
意地にならないように、しなくちゃ(苦笑)

お水と素敵お届け☆彡
アバター
2013/11/08 01:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

青ガチャはやっぱり同じ背景とドリ券ばっかり
どうしてこんなに相性が悪いんでしょ(ノェ`。)ウゥッ・・・
アバター
2013/11/08 01:32
こんばんは

ブログを友だち限定にしちょっと込み入った内容を記したので
煩わしくさせてしまってもいけなく、お気に入りに変更させて頂きました。
その点のみのコトなので 今後ともどうぞ変わらずヨロシクね^^
アバター
2013/11/08 01:31
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/08 01:26
こんばんは☆

もう立冬ですね…。

今日のコーデ、髪型がなんだかかわいい感じで
いいな♪と思いました^^
アバター
2013/11/08 01:19
こんばんは^^
あと1日頑張ればお休みだぁ^^
アバター
2013/11/08 01:10
チョコケーキ食べたくなっちゃいました~^^
アバター
2013/11/08 01:08
こんばんは。
新イベントはどんぐりが人気みたいですね。
アバター
2013/11/08 01:06
こんばんはw

ポチッと してきたよぉww
アバター
2013/11/08 01:06
おやすみなさい(*・ェ・*)ノ 
アバター
2013/11/08 00:59
こんばんは✩
ほんとに冷えますね。
暖房に足元ヒーター、くつ下上着で完全防備でニコタしてますw
シンさんも湯冷めしないようにお気をつけてくださいね^^
アバター
2013/11/08 00:59
今晩は、昨日から和食屋さんに転職しました。
洋食屋さんの時に、食材が足りなくて困ったので、今回は早めにお茶とお米だけ多めに育ててみました。
海鮮丼を思いついたので、ご飯以外は購入できる食材なので、助かります。
アバター
2013/11/08 00:57
こんばんは^^
冬季限定チョコ2弾(笑)「ポルテ」❤さっくさくでふわっと軽くて1箱いっちゃった^^;;
アバター
2013/11/08 00:41
こんばんは

風邪が治って良かったですね♪

青ガチャもクリスマス♪
あっという間に年末だ~^^;
ガチャも初回からダブって、今回もコンプは遠い予感ですwww
アバター
2013/11/08 00:32
注射1本で熱は下がり、咳はとまり鼻もすっきり❤p(*≧ω≦)/ ファイト!!でSTP&WTR
アバター
2013/11/08 00:27
こんばんは。シンシンさんおやすみなさい。
アバター
2013/11/08 00:14
今晩は!
今日は、ボイラー&レントゲン&いい歯&いいお肌&刃物の日&たぬき休むdayです!
アバター
2013/11/08 00:07
こんばんは^^ 
今日は美容院に行って来ました♪ 
昼と夜の気温差が激しいですw
アバター
2013/11/08 00:04
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

イベント・青ガチャ・・・

熟すことばかりで、少々~お疲れモードです。

青ガチャ~速くコンプ出来ます様~に。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
アバター
2013/11/08 00:01
こんばんは(✽▻‿◕)ノウトウトしてたら0時前^^;駆け足で失礼しますw
アバター
2013/11/07 23:59
こんばんは!

期間限定イベント、マンネリ化してきてません?
もう少し面白くしてくれないかな~と思案中。
でも、アイデアなんて浮かばない。ムムム。
アバター
2013/11/07 23:56
こんばんは(*´∀`)
アバター
2013/11/07 23:54
こんばんは☆今日はイベと新青ガチャ、開始~♪予想通りの服のクオリティΣ(ノ∀`*)アチャー 
でも揃うまで参加しちゃうのよね(^_^;)
アバター
2013/11/07 23:48
こんまんは☆ケンミンショーでみた芋煮会の〆のカレーうどんがとっても気になる~!
アバター
2013/11/07 23:46
こんばんは^^
新しいイベント始まりましたね~
子供も遠足でどんぐりと松ぼっくり拾いをしてきました♫
アバター
2013/11/07 23:42
今晩は!
今日は、鍋&もつ鍋&知恵&紀州山の日でした・・・
アバター
2013/11/07 23:42
う~ん また頭が痛い… 
低気圧のせいか? 
気象予報士目指そうか…??ww
アバター
2013/11/07 23:42
こんばんわ~✿ヽ(◕‿◕。)

ホント寒くなってきましたね
お風呂上がりは湯冷めしないように
あったくしてオヤスミなさ~ぃ^^
アバター
2013/11/07 23:41
こんばんわ^^ 新しいイベントがまた始まりましたね!
アバター
2013/11/07 23:38
こんばんは^^
ついに忘年会の予定が入りました。
予約してたカレンダーも届き年末にまっしぐらです><
アバター
2013/11/07 23:33
こんばんは^^ 今日は霧が出ていて~運転恐かった\(◎o◎)/!
アバター
2013/11/07 23:30
こんばんは^^ 抱っこハムスター、ミラクル!
銀色が出来ました。嬉し~~い(#^.^#)
アバター
2013/11/07 23:30
こんばんは!日に日に寒くなっていきますね。
風邪ひきさんも増えています。会社でもらってこないようにしないと(^_^;
アバター
2013/11/07 23:23
こんばんは~^^
新しいイベント、まだ行ってないから行ってこなくっちゃ^^
アバター
2013/11/07 23:22
こんばんわぁ^^ 
青ガチャ、初日にクッキーとソックスが…びっくりw(☆o◎)w 
定期便のお届けです♪
アバター
2013/11/07 23:17
こんばんは。。
シンシンさん やっとお店へ入れたので御馳走させていただきました(#^.^#)
美味かったわー ありがとうございます
アバター
2013/11/07 23:15
こんばんは ツリーツリーワンピ すっごく可愛い❤^^
アバター
2013/11/07 23:13
こんばんは♪今日は、ずわいカニの解禁だったらしいけど高くって
口に入らないからカニカマでがまんですぅ(^-^;
アバター
2013/11/07 23:11
こんばんは♪
昨日シンシンさんのお店は開店休業状態で食事が出来ませんでした^^;
今日はその分おかわりさせて頂きました。
ごちそうさまでした~^^✿

アバター
2013/11/07 23:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

オムライスご馳走様ですヽ(*´∀`)ノ
どんぐり拾いに行ってない~><急がねば~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/11/07 23:08
こんばんは☆今回のイベントどんぐりの方が人気がある?
アバター
2013/11/07 23:07
こんばんは☆
金曜からちょこっとおでかけします。
ニコタを留守いたしますが帰ったらまたよろしくお願いします。^-^
アバター
2013/11/07 23:04
今日、誕生日だったんだけどプレゼントされたのは残業でちた(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/11/07 22:58
妖精殿方のお顔をよく見ると先年のキノコと栗の方々とソックリで御座った もしや血族か?
アバター
2013/11/07 22:53
こんばんは☆

風邪、治ったんですね^^
よかったです。

燻製の歯磨きロープっていうのがあるんですね~
私も食べて磨けるアイテムが欲しいですw

新しいイベント、Pが足りなくて今日のトコロはCアイテムで参加です~
アバター
2013/11/07 22:52
折角お会いできたのにスミマセン><
アルバムがいっぱいだったので、削除しに行こうとしたら戻れなくなりました!!!
またゆっくりお話出来たら嬉しいです☆

お風呂よ~く温まってくださいね~♪

(ちなみに、1枚だけ撮れました^-^)
アバター
2013/11/07 22:51
こんばんは(*´∀`*)ノ夜は冷えますね~。
STPとお水お届けドウゾ✿
アバター
2013/11/07 22:51
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
お天気不安定続きですね。
アバター
2013/11/07 22:49
秋の収穫合戦が始まったけど、どっちも可愛くないな~(≧Д≦)
一応アイテムは貰うけど~(^艸^)
アバター
2013/11/07 22:47
青ガチャ57弾回してみましたコーデでこんばんは^^
目玉2個ゲット嬉しいぃ^^
アバター
2013/11/07 22:46
こんばんわぁ☆
新しいイベントが始まりましたね。
私の苦手な青ガチャも始まったし
ニコタでも会社でも忙しくって大変ですw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/07 22:45
こんばんは!
青ガチャ初日にいっぱい出ました@@
アバター
2013/11/07 22:45
(*╹-╹。)こんばんは☆

今日は良いお天気でした。
立冬なのに暖かかったですね^^
アバター
2013/11/07 22:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は立冬らしく寒い1日でした 
暖房を使うのも近いかな
アバター
2013/11/07 22:44
こんばんわ。

タッチの差で、100コメ目、逃しました^^
そんなわけで、1コメ目、です♥
アバター
2013/11/07 22:43
こんばんは(。◕∀◕。)ノ⋆

青ガチャに新イベント・・・わくわくですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.