Nicotto Town



くまの名前

   くまのキャラクターは、たくさんあります。

      ○ プーさん

      ○ リラックマ

      ○ ダッフィー

      ○ くまモン

      ○ ファーファ

      ○ クヌート

      ○ ミーシャ

      ○ クマ吉

      ○ くーまん

      ○ プー太郎
  
    
 
     みなさん、どんなくまがいいですか。

アバター
2013/11/09 20:23
パディントンベアがお気に入りです♡
アバター
2013/11/08 22:17
私、くまもんコレクターです。

小物しか買いませんけど。
アバター
2013/11/08 20:06
おぉ・・・知らない名前もいくつかありますね・・・!
プーさんはみんなから愛されてますね^^
アバター
2013/11/08 18:23
たくさんあるんですね
ダッフィーが好きかな~^^
アバター
2013/11/08 15:14
言われてみるといろいろありますね。
まっさきにぷーさんが浮かびますが、考えてみると
黄色いくまっていうのも不思議ですよね。
アバター
2013/11/08 06:57
今はやっぱり「くまもん」かな^^
あの赤いほっぺがかわいいよね~

ちなみにうちの猫ももちゃんのお腹を見ると
ツキノワグマみたいです(黒いのにちょっと三日月形の白い毛があるの)
アバター
2013/11/08 05:20
クマのキャラクターというとプーさんやリラックマ連想しますが
そいいえばファーファも思いっきりクマでしたね(笑)
アバター
2013/11/08 05:13
私はプーさんが大好きなんです(●′ェ`●)
ぬいぐるみ7こあります!ㆀ 天使さんと同じだヽ(´ー`)ノ   嬉しいな^^
アバター
2013/11/08 00:29
プーさんが昔から好きで…でっかいぬいぐるみも小さいのも持ってます(〃▽〃)

でも今のマイブームは 『くまモン』です♪ 憎めない あの顔が好き♡
アバター
2013/11/08 00:25
リラックマの、あのダラダラ感。
まるで、鏡を見ている様で・・・・・・・。
アバター
2013/11/07 23:04
takeru君こんばんわ!
くまのキャラクターと言えばくまモンだね。
ほっぺが無くなって今話題だから。
見付かって良かったよ。
ってか、ストーリーのある自作自演だったんだけどね。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.